• ベストアンサー

「君に逢いたかった」の歌詞がわかる方

2月8日に発売されますナオト・インティライミさんの「君に逢いたかった」という歌の歌詞を教えて下さい!!(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

手で打ったので確かめてはみましたが・・ 打ち待ちがいなどあったらすいません(´・ω・`)、 ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 君に逢いたかった 【ナオト・インティライミ】 君に会いたかった ただ会いたかった 運命に引き離されても 夜空を巡って 時間(トキ)を越えて 君をみつけるから 出会ったイミを考えてた はじめて声をきいた瞬間に 「この人だ」とわかったんだ 信じてもらえないかもだけど 「どうしたの?」電話越しの声で キミが元気じゃないことくらい 分かるさ 離れてる時でも どんなに明るく振る舞っても 「だいじょうぶ」「だいじょうぶじゃない」「元気だよ」「いや心配だ」 今すぐ君に会いに行く 君に逢いたかった 待ち続けてた 運命が僕らをつないだ 傷つきながらも 旅して僕ら やっと 巡り合えた 誰がなんて言おうと かなしい夜も 君を笑わせてみせるから 何が起きたって 誰より僕が 君を幸せにする 誰もそんな強くないとか それはそれで真実なんだろうけど それでも僕は胸を張って 君のために強くありたい くだらないことは話せるのに 肝心なときにはいつも口ベタ 本音伝えきれない不器用さが時折マジで嫌になるけど こんな気持ち初めてで 本当に大切にしたくて だからこそ離したくないんだ 君に逢いたかった 待ち続けてた 運命が僕らをつないだ 傷つきながらも 旅して僕ら やっと 巡り合えた 誰がなんて言おうと かなしい夜も 君を笑わせてみせるから 何が起きたって 誰より僕が 君を幸せにする 100億年前からきまってたのかなぁ こんな日が来ること 君に会いたかった ただ会いたかった 運命に引き離されても 夜空を巡って 時間(トキ)を越えて 君をみつけるから 君に逢いたかった 待ち続けていた 運命が僕らをつないだ 何が起きたって 誰より僕が 君を幸せにする 君に逢いたかった 待ち続けていた 出会えてよかった 世界は変わった 永遠を 君に誓うよ 僕が幸せにする

826432
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 改めて見てみたのですが、やっぱり素敵な曲ですね(*^-^*)ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ナオト・インティライミさん/石田雄介監督から質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ主演、石田雄介初監督作品 『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』が 2013年4月13日公開です。 ナオト・インティライミさんと石田雄介監督からの質問です! 「あなたの夢はなんですか? それと、『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』の映画の中で あなたの好きなシーンは何ですか? 」 両方ともお答えいただいても どちらかだけでも結構です。 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ×石田雄介監督 対談インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol256.html

  • ナオト・インティライミ2011ツアー

    ナオト・インティライミの今年のツアー 東京 埼玉公演ありますか?日程教えて下さい チケット発売日も知りたいです

  • ナオト・インティライミ

    ナオト・インティライミさんの、ファンクラブにはいりたいのですが携帯で検索したら「ファンクラブサイトFCナオト・インティライミ」って出ました 月額315円ですが、これを登録すればファンクラブに入会した事になるんですよね? 普通のファンクラブだと、何千円かの年会費がありますが、ナオト・インティライミさんは315円のみ、なんでしょうか? 後 年に何度か会報とか送らてくるんですか? 分かる方いたら、よろしくお願いします(>_<)

  • 探しています

    ナオト・インティライミのタカラモノという曲を探しています。 ぜひよろしくお願いします!

  • アンサーソングについて。

    大好きな人からナオト・インティライミの「タカラモノ~この声がなくなるまで」を歌われたら、私は何を歌えばいいですか? たぶんお互い同じ気持ちでいると思うのですが、今は事情があって関係を発展させることはできません。気持ちを歌に託して伝えたいのです。ちなみにアラフォーです。

  • 緊急!

    明日ナオト・インティライミの 代々木公演の一般発売が あるのですが、eプラスと ローチケの予約電話番号を 知っている方がいたら ぜひ教えてください。 本当に困っています。 教えてください。

  • ナオト・インティライミ 選曲をお願いします。

    ナオト・インティライミのファンです。 今度仕事場で、結婚される方がいます。 ナオトの曲を集めてCDをプレゼントしようと思います。 そこでこういったプレゼントにあう曲を皆さんに聞きたいと思います。 私自身CDもアルバムは持っていますが、歌詞の意味を取り違えてしまったらと思うと、選曲に悩みます。 10曲ほど選びたいのですが、おすすめを教えてください。

  • これは盗作ではないでしょうか?!

    BLOOD MAN BROSというグループが出している、『今だから歌う応援歌』という歌は、ナオト・インティライミの『ありったけのLOVESONG』の盗作ではないでしょうか?? 以下に、リンクを記載しますので聞いてみて感想をお願いします。   ・BLOOD MAN BROS 『今だから歌う応援歌』 http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-2011-7-21B.mp3 ・ナオト・インティライミ『ありったけのLOVESONG』 http://www.youtube.com/watch?v=IYsA6VRnqZY 最近、『今だから歌う応援歌』が某靴店でよくかかってるのですが、『盗作では?!』と気になって 仕方ないです。。よろしくお願いいたします。

  • KBCどぉ~もの放送日

    九州のKBCテレビの「どぉーも」にナオト・インティライミが出るそうなのですが、 放送日っていつなんでしょう・・・? ロケが5/11だったそうで・・・。 もう終わってる・・・?

  • 「信じてもらえないかもだけど」

    ナオト・インティライミさんの「君に逢いたかった」が好きで、カラオケでもよく歌っています。 大変素敵な曲なのですが、一か所だけ気になる所があるのです。 歌詞の中の「信じてもらえないかもだけど」の部分です。 正しい日本語ではないような気がするのです。 「信じてもらえないかも知れないけど」というのが正しいと思うのです。 これは、ナオトさんが詞と曲を合わせる際にどうしてもこう表現せざるを得なかったのでしょうか? それとも、最近の若者言葉ではこの言い方でも通用するのでしょうか? いい曲だけにこの部分が引っかかる事が残念に思うのですが、いかがでしょうか?

専門家に質問してみよう