• 締切済み

アンサーソングについて。

大好きな人からナオト・インティライミの「タカラモノ~この声がなくなるまで」を歌われたら、私は何を歌えばいいですか? たぶんお互い同じ気持ちでいると思うのですが、今は事情があって関係を発展させることはできません。気持ちを歌に託して伝えたいのです。ちなみにアラフォーです。

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

Skoop On Somebody 1. どんなに離れても  もしくは  2. 椛 ( もみじ )

関連するQ&A

  • 探しています

    ナオト・インティライミのタカラモノという曲を探しています。 ぜひよろしくお願いします!

  • ナオト・インティライミさん/石田雄介監督から質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ主演、石田雄介初監督作品 『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』が 2013年4月13日公開です。 ナオト・インティライミさんと石田雄介監督からの質問です! 「あなたの夢はなんですか? それと、『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』の映画の中で あなたの好きなシーンは何ですか? 」 両方ともお答えいただいても どちらかだけでも結構です。 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ×石田雄介監督 対談インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol256.html

  • 「君に逢いたかった」の歌詞がわかる方

    2月8日に発売されますナオト・インティライミさんの「君に逢いたかった」という歌の歌詞を教えて下さい!!(^-^)

  • これは盗作ではないでしょうか?!

    BLOOD MAN BROSというグループが出している、『今だから歌う応援歌』という歌は、ナオト・インティライミの『ありったけのLOVESONG』の盗作ではないでしょうか?? 以下に、リンクを記載しますので聞いてみて感想をお願いします。   ・BLOOD MAN BROS 『今だから歌う応援歌』 http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-2011-7-21B.mp3 ・ナオト・インティライミ『ありったけのLOVESONG』 http://www.youtube.com/watch?v=IYsA6VRnqZY 最近、『今だから歌う応援歌』が某靴店でよくかかってるのですが、『盗作では?!』と気になって 仕方ないです。。よろしくお願いいたします。

  • 「大切な人と聴きたい3つのラブソング」 は ?

    タイトルのまんまです。 下記のように先月9/18に発売しているのですが、 そこを敢えて 3 曲 に絞っていただきまして。 皆さんなら、色んなジャンルからどんな 3 曲 を選びますか ? ★下記の曲は収録している曲名をわかるように載せただけです。 今回の質問タイトルにそってお願いします。 * 3 曲 限定です。 なお、私はお礼が遅いのをご存知と思いますが どうぞご了解下さい。 「大切な人と聴きたい15のラブソング」 http://www.uta-net.com/user/close_up/15_love_song/ キセキ/GReeeeN 2008年 ベイビー・アイラブユー/TEE 2010年 ビリーヴ/シェネル 2012年  やさしさで溢れるように/JUJU 2009年 春夏秋冬/Hilcrhyme 2009年 タカラモノ~この声がなくなるまで~/ナオト・インティライミ 2010年 茜色の約束/いきものがかり 2007年 花束/back number 2011年 歌うたいのバラッド/BENI 2012年 ぼくのとなりにいてくれませんか?/C&K 2011年 バンザイ ~好きでよかった~/ウルフルズ 1996年 結婚闘魂行進曲 「マブダチ」/氣志團 2004年 未来へ/Kiroro 1998年 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之 2004年 未来予想図II~VERSION ‘07~/DREAMS COME TRUE 2007年

  • 外国人が歌ってる有名な曲

     2/10「お願い!ランキング」でゲストとして登場したナオト・インティライミさんが紹介していた曲の一つだったんですけど、若干複雑な曲名なので忘れちゃって・・・外国の人で、口が早いとか言ってたんですけど・・・こんな感じです。   {ピーッ パッパ パラッパ パッパ パラッパ}<-わかりますかね??>< あと、上とは別でメキシコのところらへんっぽくて、面白い曲でこんな感じです。  {~~ティーアノ(トゥットゥ トゥルルルル)}  ↑これでわかったらすごいと思いますけど(笑)      どっちも少し前の曲だと思います。結構有名です。    ヒントだけでも良いので教えてください♪お願いします!!

  • 初心者ギター 楽譜

    私は半年ほど前からギターを始めました。 中ニ女子です。 もうすぐ卒業生の3年生におくる会みたいなのがあるんですけど、そこでギターを弾いてと言われ、弾いてみたいなと思います。 曲は (1)今のキミを忘れない /ナオト インティライミ (2)tomorrow /岡本真夜 (3)おかえりなさい/FUNKY MONKY BABYS です。 全ては多分無理なので、何曲か弾きたいです。 (別に1曲でもいいと思っています。) この3つどれでもいいので簡単に弾けたという楽譜があったりしませんかね? たくさん調べたのですが初心者の私にはまだ難しくて練習しても間に合いそうにありません。 初心者でもわかるような簡単な楽譜やサイトなどあったらおしえてもらえませんか? 自分が知ってる!!というのもあったら教えてください。 早めの回答お待ちしてます。

  • あなたのBEST聖子ソング

     ワタクシ、たまたま居酒屋で居合わせたお客さんと松田聖子の事で話しが弾み、お互いアラフォー世代で聖子ファンだったもんですから、なおさらで・・・。周りのお客さんも巻き込んでの盛り上がりなりました。こういう事って、あるようでなくて、大変楽しく、またある意味、世論を体感しました。人それぞれ思い出の歌があるように、聖子ソングに限定しても、人それぞれ違うんですよね。「あんたの聖子ソングベスト10は?」と聞かれて、酔っていた事もあって一瞬、真っ白になってしまって・・。なにしろあり過ぎるもんですから・・。もしよかったら、皆さまの声をお聞かせ下さい。因みに私の聖子ソング・ベスト3 「小麦色のマーメイド」「Rock'n Rouge」「sweet memories」です。あえて順位はつけません。つけられないので・・。彼女の歌を絞るのは私自身、大変難しいです。レコードのB面(アナログ時代の単語でごめんね。特に若い世代の方)やアルバム収録の傑作曲などあるので、ホント難しいんですが、ご足労願えたらと思っております・・。ついでの因みに、私を含めた総勢11人のお客さんのうち4人が「青い珊瑚礁」を1位に挙げました。これは以外でした・・。

  • 脈あり?ホワイトデーでラブソングのお返し

    気になっている男性に,バレンタインで手作りのケーキを渡し,ホワイトデーで「とりあえずのお返し」ということで,ラブソングをメールで贈ってくれたのですが...これって脈ありなんでしょうか? ちなみに,距離・仕事の関係上,お互いそう簡単に会える状況ではありません.単にその歌が好きで贈って来たのか,歌詞の意味まで含めているのか,が気になってます.割と深く考えずに,歌を贈る人が多いのでしょうか?ちなみに,歌はオリジナルではなく,プロの方のものです. それから,「とりあえずの」ということは,ちゃんとしたのを期待してもいい,という事ですよね?? ぜひ,ご意見お願いします.

  • みなさんのお好きなラブソングを教えて下さい。

    みなさんそれぞれに、お気に入りのラブソングがあると思うのですが ぜひ、それを教えて頂けませんか? 最近はやりの、R&Bやラップでも全然かまいません。 出来ることなら、流行したような(トップ10入り!みたいな。)歌を さけていただけると、非常に嬉しいです。 ちなみに、私の大好きな歌は 「月明かりに照らされて」「明かりを消す前に」(山崎まさよし) です。 (読み方では、この歌がヒットしてないというニュアンスに読めますね。  結構、好きな人が多い歌だと思いますが。ごめんなさい。) とっても、せつない曲ですが相手のことを思いやる気持ちが いっぱいつまった、いい歌です。 あまり、他人に教えたくないという方もおられましょうが 大切に聞かせていただきます。 ぜひ、みなさんの大好きな歌を教えて下さい。 たくさんのご意見、お待ちしています。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう