• 締切済み

デジタルパフォーマーで音が出ない!

OSはMac MINI, オーディオインターフェイスはなし, 鍵盤はKORG MICROKEY-37を使っています。 鍵盤はUSB接口しかないです。簡単な連接しましたあど、録音はできますけど、音が出ない。 なんか新人だから、どんな接続はわかりません。 なにが問題があるところはおしえでくれませんか? どんな接続しますかな?? なにか他にやるべきことがあるのでしょうか。。。?

みんなの回答

• kabuhira
回答No.1

サウンドハウスに問い合わせると 接続方法わかると思います https://www.soundhouse.co.jp/shop/Inquiry.asp

Ogatayuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。