• 締切済み

国の教育ローンについての質問です。

この場合通ると思いますか? 父・身体障害者で無職。 母・パートで55歳。 月収は、父の障害年金16万と母のパート代多く見積もって9万です。 今は、借金もあります。 借金自体は、私は21でずっとバイトしてるので今年中に返済できます。 借金返済後大学に行きたいのでその為の資金が要ります。 父は、今年から糖尿が原因の透析に入ったのでもう長くなく死ねば保険金が2000万以上入ります。 どうでしょうか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

だめ。 >死ねば保険金が2000万以上入ります。 これで大学行きましょう!! 長くないんでしょ。