• ベストアンサー

アルファベットのクイズ

今、What's the word? Let' guess pic! という、 4つの写真を見てその4つの写真に適切な英単語を入れるという脳トレ的なゲームアプリで、 詰まってしまったので、分かった方がいましたら、 答えを教えて下さい>_< ちなみに、単語はA, R, N, S, P, I, Pで成り立つようです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195146
noname#195146
回答No.1

その写真でその文字であれば、parsnip(パースニップ、他にアメリカボウフウなどの呼び名あり)でしょう。

Konnnitiwanko
質問者

お礼

お速い回答、ありがとうございます! 2日も悩んでいたので助かりました! 単語自体知りませんでした。。。 また、質問するかもしれないのでよろしくお願いします!

その他の回答 (1)

• dorian337
回答No.2
Konnnitiwanko
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます! また、質問するかもしれないのでよろしくお願いしますね! (ベストアンサーはその時に!)