• 締切済み

男性がプレゼントとしてもらって嬉しいもの

実は今度タレントさんに直に触れられるイベントに行く予定なのですが、そこでプレゼントを渡したいと思っています。 そのタレントさんは20代後半~30代の男性で、私としましてはプレゼントとして何か差し入れしたいと思っているのですが、何をあげたらよいかさっぱり分かりません。(もちろんその場でプレゼントを差し入れする事は許可されてます) 今まで癒し系グッズ(アイピローなど)を差し入れした事があるのですが今回はさっぱり何をあげたらいいか分かりませんので、男性の方はもちろん、女性の方、一般的に男性がもらって嬉しいものはどんなものか教えて下さい。それを実際使ってくれるかもなんて期待はあまり持っていませんがそれを考えますと私的には、インパクトがあるものやユーモアがあるものもいいかななんて思うのですがそんなグッズでいいものもあったら是非教えていただきたいです。タレントうんぬんというところは関係なく色々な解答を参考にさせて頂きたいと思いますが、もし今までタレントさんなどにこれをあげてよかったなんて経験のある方がいらっしゃればそんな解答も頂けたら嬉しいです。 ちなみにそのタレントさんはまだとても人気があるというわけではないので、顔など覚えてもらうチャンスも大かもなんです・・!(またそのイベントまであまり時間がありませんのでインターネット通販等では間に合いそうもありませんので直接購入できるものを探しています。またたばこ等は吸わないみたいです。) それでは長々と失礼致しました。解答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

そのかたのHPはないのでしょうか そのかたの趣味とかにあったGOODSが喜ばれるとは 思います。