• 締切済み

男性がプレゼントとしてもらって嬉しいもの

実は今度タレントさんに直に触れられるイベントに行く予定なのですが、そこでプレゼントを渡したいと思っています。 そのタレントさんは20代後半~30代の男性で、私としましてはプレゼントとして何か差し入れしたいと思っているのですが、何をあげたらよいかさっぱり分かりません。(もちろんその場でプレゼントを差し入れする事は許可されてます) 今まで癒し系グッズ(アイピローなど)を差し入れした事があるのですが今回はさっぱり何をあげたらいいか分かりませんので、男性の方はもちろん、女性の方、一般的に男性がもらって嬉しいものはどんなものか教えて下さい。それを実際使ってくれるかもなんて期待はあまり持っていませんがそれを考えますと私的には、インパクトがあるものやユーモアがあるものもいいかななんて思うのですがそんなグッズでいいものもあったら是非教えていただきたいです。タレントうんぬんというところは関係なく色々な解答を参考にさせて頂きたいと思いますが、もし今までタレントさんなどにこれをあげてよかったなんて経験のある方がいらっしゃればそんな解答も頂けたら嬉しいです。 ちなみにそのタレントさんはまだとても人気があるというわけではないので、顔など覚えてもらうチャンスも大かもなんです・・!(またそのイベントまであまり時間がありませんのでインターネット通販等では間に合いそうもありませんので直接購入できるものを探しています。またたばこ等は吸わないみたいです。) それでは長々と失礼致しました。解答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

そのかたのHPはないのでしょうか そのかたの趣味とかにあったGOODSが喜ばれるとは 思います。

関連するQ&A

  • 男性へのプレゼント

    今度職場で一緒に働いていた男性が退職して、別のところで働きます。好きではないんですが、なぜか気になる人です。30代の男性独身です。 そこで、個人的に何かプレゼントしたいなぁと思っています。その方、よく疲れてると言っているので、癒しグッズを渡そうかと思っています。色々ネットなどで調べて、アロマライトにしようかと思うのですが、変ではないでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 男性へのプレゼントについて

    冬がそろそろ訪れますが、冬は何かとイベントが多いですね。 クリスマスにバレンタイン・・・私の場合は彼の誕生日もあります。 そこで、プレゼントを何にしようかなと今からボチボチ考えていこうと思って質問しました。 私の彼は30代前半です。 30代の男性ともなると、欲しい物は大抵持っているんじゃないかなぁと思いますし、財布も時計もすでにあげてしまいました。ネクタイもあげました。zippoはいくつか自分のお気に入りというのを持ってます。 洋服というのも、好みがあるし、服や靴にこだわりがあるわけではないので、どうしていいものか・・・と思いますし。 男性の方(特に30代の方)は、どういったプレゼントが嬉しいですか? 女性の方は、30代の男性にはどういった物を送りたいですか? クリスマスと誕生日、2つ考えないといけないので、(1つにまとめて高価なものにするというのはできれば避けたいので)、暇なときでいいので回答ください。

  • 忙しい男性へのプレゼント。

    気になる男性がいます。 仕事で知り合った方なのですが、彼はとても疲れているようです。 自分で「疲れている」と言っているのではありません。 ただ、最近の仕事状況や顔色、応対の様子からそう思うのです。 言葉を掛けるのもですが、何か彼を癒せるような、 且つ負担にならないようなプレゼントをしたいのですが、 どのようなものがよいのでしょうか。 このような時女性なら、 入浴剤やツボを刺激するグッズ、香りのよいボディローション、 本当に小さなミニブーケだったり、お菓子でゆっくり和んで貰えるのかなと思います。 プレゼントというと大げさですが、 やっぱり小さなサプライズの贈り物って頂くと気持ちが嬉しいのです。 男性はそのように感じてくれますでしょうか。 ちなみに彼は30代の男性です。

  • 受験生 クリスマスプレゼント

    大学受験生の彼に送るプレゼントを悩んでいます。 私は専門学校に行くのでもう進路は決まっているのですが、 相手は決まっていないので一緒に買いに行くということはできません。 一応鞄はあげようと思っています。 それ以外にもう一つ千円くらいで何かあげたいのですが、 ・合格祈願のお守り ・アイピロー あたりを今のところは考えています。 そこで質問なのですが 1.アイピローは男性の方がもらったらあまり嬉しくないのでしょうか? 2.これ以外にもおすすめのものがあったら教えて下さい。  出来れば受験生がもらって喜ぶようなものをよろしくお願いします。 3.おすすめ(愛用)のアイピローなどありましたら教えて下さい。

  • 40歳代の男性へのプレゼントは何がいい?

    40歳代の男性への誕生日のプレゼントで悩んでいます。既婚者です。仕事でとても忙しい人です。スーツは着ないです。タバコは吸いますが、ライターはプレゼントしたことがあります。仕事に使える文房具とか、仕事で疲れているかもしれないので、癒しグッズとか、いろいろ考えてるんですが...。良いものはないか教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性への誕生日プレゼントについて。

    男性への誕生日プレゼントについて。 こんにちは。20代女性です。 今、応援している若手芸人さん(20代後半)がいます。 もうすぐその人の誕生日があって プレゼントを渡したいのですが、何にしようか悩んでいます。 ライブ後にお話ししたことがあって、好きな動物がいるということを知りました。 それで雑貨屋さんにその動物のキーホルダーがあったので、 それにしようか迷っています。 でも形に残るものや使えないものは正直、迷惑でしょうか? もし渡すとしたら、その他にも何か添えようか考えています。 食べ物の差し入れも嬉しいと言っていたので、市販のお菓子もいいかなと思っています。 でも私はお菓子をあまり食べないので、どんなのがいいかわかりません。 コンビニなどで買える手軽なものか、誕生日なのでちょっと高級なものか。 オススメのものがあったら教えてください。 他にも、どんなプレゼントがいいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 40代男性へのプレゼント☆

    40代後半の男性へのプレゼントで何をあげたらいいのか? 悩んでいます。 予算は、5000円~1万円 タバコは吸いません 以前ネクタイをプレゼントした事があります 気のきいたプレゼントはないでしょうか?

  • コンサートでお友達の男性(チェロ)へのプレゼント

    今度、お友達の男性のコンサートを見に行くことになりました。 本業とは別に趣味でされているそうです。 (チェロを弾かれるそうです) 30代半ばの方で、お世話になっている方です (恋愛感情うんぬんというよりも、先生と生徒のような関係です) 何かプレゼントを用意したいのですが、思いつきません (女性ならば花束でいいと思うのですが・・・) アドバイス宜しくお願い致します。

  • 男性へのプレゼントにマッサージ券って?

    最近彼が疲れていると言っているので、クリスマスプレゼントに何かちょっとした物とマッサージ券をプレゼントしたいとおもっているんですがいかがなものでしょうか? たぶん何かきっかけがないと動かない人なので券でもプレゼントすれば行ってくれるかなと思ったのです。都内なので「クイーンズウェイ」か「てもみん」あたりのものを考えています。「クイーンズウェイ」は行ったことあるのですが男性は入りづらいような感じがしました。「てもみん」はないのですがサラリーマンが普通に通えるでしょうか?男性の方でマッサージに通われている方がいらっしゃったらどんな感じか教えていただけるとうれしいですやはり最初は二人で行ってみようかとも思っています。 他にも疲れている彼へ何か良いプレゼント・グッズなどがあれば教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

  • 微妙な男性へ(34歳)のプレゼント

    25歳のOLです。一ヶ月程前に彼氏ができました。が、元上司で年の差は10歳程…しかも結婚はしない、お互いが仕事が忙しくない時にだけ会うといった微妙な彼氏です。 そんな微妙な関係ですが、今月その彼氏が誕生日でした。付き合い始めたばかりだし、重くとられたくないので誕生日プレゼントはあげないつもりでしたが、今回彼の昇進も決まり、昇進祝いと兼ねてしまえば彼も受け取りやすいかと思いプレゼントをあげようと決めました。 ですが、年の差は10歳。35歳の男性にプレゼントなどあげたことがないので何を選んでよいかさっぱりわかりません。  30代の男性の方、教えて下さい。 重くなく、オシャレで一般的なものってなんでしょうか…? 30代の好むブランドも良く知りません。 重くない金額はやはり1万円以内くらいがよいかなぁと考えています。  よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう