• ベストアンサー

コンサートでお友達の男性(チェロ)へのプレゼント

今度、お友達の男性のコンサートを見に行くことになりました。 本業とは別に趣味でされているそうです。 (チェロを弾かれるそうです) 30代半ばの方で、お世話になっている方です (恋愛感情うんぬんというよりも、先生と生徒のような関係です) 何かプレゼントを用意したいのですが、思いつきません (女性ならば花束でいいと思うのですが・・・) アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンサートに持っていくなら 女性・男性にかかわらずお花でいいと思います。 あとはオケの皆さんで召し上がって頂くような お茶菓子などどうでしょうか??

atmari0817
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 お花でもよいのですね^^ お菓子もいいですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

妹がピアノを弾くので似たようなケースが時々ありますが、自分も花束かお菓子類でいいと思いますよ。相手が男性か女性かは関係ないかと。

atmari0817
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 お花かお菓子を持っていこうと思います。 ありがとうございました。