• 締切済み

男性へのプレゼント

今度職場で一緒に働いていた男性が退職して、別のところで働きます。好きではないんですが、なぜか気になる人です。30代の男性独身です。 そこで、個人的に何かプレゼントしたいなぁと思っています。その方、よく疲れてると言っているので、癒しグッズを渡そうかと思っています。色々ネットなどで調べて、アロマライトにしようかと思うのですが、変ではないでしょうか?アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#179120
noname#179120
回答No.1

気になる人? 案外心の奥底では好きだったりして・・。 それはまあいいですけど、男はアロマとか癒しグッズとか あんまり興味ないと思いますよ。 その人の趣味とか知ってますか? もしあれば趣味関連がいいと思います。 もしくは・・簡単になくならないものがいいと思います。 僕が退職する時女子社員の一人から革のキーホルダーをくれました。 もう7年くらい前です。今でも持ってます。 それを見るたびにその子のことを思い出します。

関連するQ&A

  • 退職する人(20代男性)へのプレゼントについて

    職場の男性が退職することになりました。 その人は私の後輩で、私にとってアイドル的存在でした。 個人的に退職へのプレゼントを贈りたいのですが 何が良いでしょうか? ちなみに私は既婚者ですが、独身男性へプレゼントを 送るのはまずいことでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 働く女性への誕生日プレゼント

    20代、男性です。 仕事がとても忙しい彼女への、誕生日プレゼントを考えています。 これまではアクセサリーをプレゼントすることが多かったのですが、 仕事がとても大変そうなので、 職場で多少なりとも癒しとなるなものはないだろうかと模索しています。 彼女も20代で、一日の7割くらいはデスクでPC作業です。 職場で使えるものや癒しグッズ、また、そうでないものでも、 なんでも結構ですので何かいいプレゼントをご紹介ください。 予算は特に決めておりませんので、ご自由にご紹介をお願い致します。

  • 40歳代の男性へのプレゼントは何がいい?

    40歳代の男性への誕生日のプレゼントで悩んでいます。既婚者です。仕事でとても忙しい人です。スーツは着ないです。タバコは吸いますが、ライターはプレゼントしたことがあります。仕事に使える文房具とか、仕事で疲れているかもしれないので、癒しグッズとか、いろいろ考えてるんですが...。良いものはないか教えてください。よろしくお願いします。

  • 年上の男性にプレゼントしたいのですが・・・

    こんばんは。 職場の年上の男性(独身の方です)にお礼として、 プレゼントしたいのですが、プレゼントしてNGなものはありますか? 20歳代の独身男性なので、ネクタイやハンカチがいいかなと 思っているのですがどうでしょうか? みなさんのご意見よろしくお願いいたします。

  • プレゼントについて *男性の方に質問です*

    同じ職場の男性(20代前半)への誕生日プレゼントについて相談です。 相手はとても明るい性格で、冗談好きです。狭い職場なので、それなりに仲も良いです。 シャレで、癒やし系の可愛いブタさんカバー付き湯たんぽをプレゼントしようと思っています。(これから寒くなりますし・・・) プレゼントされたら、男性としてはどう思うでしょうか? 男性の方、ご意見いただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • 男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい

    男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい 彼氏の誕生日のプレゼントで、一つはペンケースと一緒にリラクゼーショングッズをプレゼントしたいと思っています。そこでおすすめを教えてください。 彼はアロマ系は苦手です。 マッサージは好きです。が、私が苦手で彼に気持ちいマッサージをしてあげれないです。 たまに、彼が私に手の平マッサージをしてきて「ああ、きもちよさそう」って言います。 きっと私のマッサージがイマイチなんだろうなと思ってます; マッサージ専門店に行くのはめんどそうなので、 この道具を使えば気持ちいいマッサージが誰でも!気持ちよくできるみたいなのがあるとありがたいのですが; マッサージ器を出しましたが、他のおすすめリラクゼーショングッズがあれば何でも教えてください。 予算は1万以内で、ハンディーマッサージ器はちょっと大きいかなと思いそれより小さいサイズでお願いします。

  • 男性がプレゼントとしてもらって嬉しいもの

    実は今度タレントさんに直に触れられるイベントに行く予定なのですが、そこでプレゼントを渡したいと思っています。 そのタレントさんは20代後半~30代の男性で、私としましてはプレゼントとして何か差し入れしたいと思っているのですが、何をあげたらよいかさっぱり分かりません。(もちろんその場でプレゼントを差し入れする事は許可されてます) 今まで癒し系グッズ(アイピローなど)を差し入れした事があるのですが今回はさっぱり何をあげたらいいか分かりませんので、男性の方はもちろん、女性の方、一般的に男性がもらって嬉しいものはどんなものか教えて下さい。それを実際使ってくれるかもなんて期待はあまり持っていませんがそれを考えますと私的には、インパクトがあるものやユーモアがあるものもいいかななんて思うのですがそんなグッズでいいものもあったら是非教えていただきたいです。タレントうんぬんというところは関係なく色々な解答を参考にさせて頂きたいと思いますが、もし今までタレントさんなどにこれをあげてよかったなんて経験のある方がいらっしゃればそんな解答も頂けたら嬉しいです。 ちなみにそのタレントさんはまだとても人気があるというわけではないので、顔など覚えてもらうチャンスも大かもなんです・・!(またそのイベントまであまり時間がありませんのでインターネット通販等では間に合いそうもありませんので直接購入できるものを探しています。またたばこ等は吸わないみたいです。) それでは長々と失礼致しました。解答お待ちしております。

  • 40代男性へのプレゼント

    こんにちは。 社会人で仕事をしてますが、現職を 今月末で退職します。 直属の上司にとてもお世話になったので、 何かプレゼントをしようと思っています。 それに加え、有給休暇も10日ほど 残っていますが、休まず最終日まで 全力投球で仕事をし、退職する予定です。 40代 男性、既婚なのですが、 なにかいいものはないでしょうか。 サラリーマンなので、ハンカチがいいかな、って 思ったのですが、既婚の方ゆえ、 ハンカチは「あとに残るもの」なので、 まずいかな?っておもいました。 ご意見お願いします。また 40代50代 男性の既婚の サラリーマンの方、退職する 職場の女の子から もらってうれしいもの は何かありますか?

  • プレゼント

    今度、好きな俳優さんのファンクラブイベントに行きます。 何かプレゼントを持って行きたいと思うんですが、何にしようか悩み中です。 俳優さんの好きなブランドのマフラーやネクタイ(少し値が張ってしまいますが)か、癒しグッズか…で迷ってます。 気持ちの問題だと思うんですが、あげるなら喜んでもらえる物にしたいので、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性が枕元に置くグッズを教えてください!

    海外在中の私には日本と遠距離の気になる彼がいます。 その彼はつい最近まで受験生でした。 というより、もう1年受験生になります。 浪人生になるという報告を今日メールで受けました。 先月の話ですが、彼とたまたまメールで「寝ている時に見る夢」の話になった際に, 彼はよく起きたら泣いてるという悲しい辛い夢を見るということを告白されました。 夢の内容は思い出せないそうなのですが。 私は彼からのメールを読んだ瞬間、母性というのは変な言い方かもしれませんが、何だか守ってあげたい気持ちで胸がいっぱいになりました。 彼は「受験が終わったらきっと治るよ^^」と言っていました。 その話はそれで一旦終わりました。 でも私は彼のその告白が気がかりで、 「最近はちゃんと眠れているか聞いてみようかな」と思っていたところ, 彼から浪人生になるという報告を受けました。 勝手な予測ですが、彼は大学に合格するまで 心地よく眠れる日は来ないのでは、と心配になります。 そこで、私は数ヶ月後に帰国するので、 帰国したら彼に安眠グッズのようなものをプレゼントしようかなと考えております。 (私が彼の心の癒しになれたら一番なのですが^^;) パッと思いつくのがアロマなのですが、 女性にアロマが人気なのは知っておりますが、 男性の方もアロマはお好きですか? ご自分の寝室部屋に置いているという方いらっしゃいますか? あとは、匂いのする(香り袋が入ったような) ぬいぐるみ(私は側にいるよ、という意味を込めて) も可愛いかな、と思ったのですが、どう思われますか? やはりぬいぐるみを枕元に置く男性はおりませんかね?^^; 好きな女性からならぬいぐるみも嬉しいですか? 男性の方はどんなグッズを枕元に置かれていますか? 彼のような状況であったら何をプレゼントされたら嬉しいですか? よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう