• ベストアンサー

忙しい男性へのプレゼント。

気になる男性がいます。 仕事で知り合った方なのですが、彼はとても疲れているようです。 自分で「疲れている」と言っているのではありません。 ただ、最近の仕事状況や顔色、応対の様子からそう思うのです。 言葉を掛けるのもですが、何か彼を癒せるような、 且つ負担にならないようなプレゼントをしたいのですが、 どのようなものがよいのでしょうか。 このような時女性なら、 入浴剤やツボを刺激するグッズ、香りのよいボディローション、 本当に小さなミニブーケだったり、お菓子でゆっくり和んで貰えるのかなと思います。 プレゼントというと大げさですが、 やっぱり小さなサプライズの贈り物って頂くと気持ちが嬉しいのです。 男性はそのように感じてくれますでしょうか。 ちなみに彼は30代の男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haseji
  • ベストアンサー率24% (72/290)
回答No.1

30代男です。 確かに負担にならないものと言うのはありがたいですね。 忙しいときというのは他のこととか考えたくないですから。。 自分だったら夜食程度にお菓子とか栄養ドリンクが嬉しいです。 今時で言えばサプリとかもいいかも。 お仕事頑張って下さいねとさりげなく渡されたらグッと来ますよ。

youo-oyou
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! 男性の方でも、お菓子が嬉しい方も多いのかもしれませんね。 サプリなんかも、噛んで食べられるものなんか良いのかも!と参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • prince
  • ベストアンサー率28% (52/182)
回答No.2

忙しい時は体調が不安だったりするので、野菜ジュースとかかめるビタミンCとか、健康系のちょっとしたものが良いと思います。

youo-oyou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 かめるビタミンC!いいですね。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良い香りのするオススメのボディーローションは?

    乾燥肌なので入浴後に足や腕にローションをつけているのですが、せっかくだから香りのあるもので楽しみたいと思っています。 それ程キツイ香りではなく、ほのかに香る程度のオススメのボディーローションはありますか? どんな香りか、値段、どこで購入できるかなどを教えて頂きたいです。

  • 女性に送る、記憶に残る☆クリスマスプレゼント

    好きな女性にあげるプレゼント 好きな男性に貰ったプレゼント アクセサリや指輪など王道ではない、 サプライズとして貰った、お手軽だけど記憶に残ったプレゼントはありますか? もしくは、こんなものが欲しい、こんな贈り物をしたと言うプレゼントを教えてください。

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • 男性用の制汗剤について・・・・

    男性用の制汗剤について・・・・ 僕は今学生♂です。 もう少しで夏がやってきます。 そこで男性用制汗剤を買おうと思っています。 周りの友達はシーブリーズをよく使っていますが、香りがよすぎて、逆に自分には嫌な感じがします。 甘い香りではなく、若干クールで爽やかな香りがいいです。 後、シーブリーズとオキシー・デオドラントボディーローション以外でお願いします。

  • 男性へのプレゼント

    インターン先でとてもお世話になった男性(24歳)にプレゼントをしようと思っています。 少し気になってる人で、今まで何回か食事に行ってご馳走になったので、そのお礼も兼ねてです。 カフェに行ったときにオーガニックの石けんや香りものに興味をもってて、柑橘系の香りのハンドソープを買ってたので… ロクシタンで何か選ぼうと思っています。 そこでヴァーベナシリーズを買おうと思うのですが、付き合ってない人にボディジェル(乳液)とかもらったら引きますか? 自分も前使ってて気に入ってたし、ユニセックスものと書いてあったので。 乾燥しやすいって言ってたのでシアソープとセットで考えてるのですが… 香水はつけない人だし、ハンドソープは買っちゃってたし、ハンドクリームって男性は使わない気がして(>_<) ぜひ皆さん意見をきかせてください!

  • 40歳代の男性へのプレゼントは何がいい?

    40歳代の男性への誕生日のプレゼントで悩んでいます。既婚者です。仕事でとても忙しい人です。スーツは着ないです。タバコは吸いますが、ライターはプレゼントしたことがあります。仕事に使える文房具とか、仕事で疲れているかもしれないので、癒しグッズとか、いろいろ考えてるんですが...。良いものはないか教えてください。よろしくお願いします。

  • 年上男性へのプレゼント

    年上男性へのプレゼント 40代の自営業者なのですが仕事上のトラブルに見舞われ心身ともに疲れきった様子です。 そこで日頃の感謝の気持ちも込めて贈り物をしたいのですが、アドバイスを頂けたらと思います。 お願いします!

  • 声優さんへのプレゼント

    私には好きな声優さん(男性)がいます。 今までに何度かファンレターを送ったり、 お誕生日には、事務所にプレゼントを贈ったりしていました。 その方は、有難くも、直筆でお返事を下さるので ファンを大切にして下さる声優さんなんだなぁと心打たれ、 ますます大好きになりました。 それで、今度クリスマスプレゼントを贈りたいと 考えているのですが、どんな物がよいのか悩んでいます。 以前、バスセット(入浴剤)をお贈りしたら、 喜んでもらえたのですが 今度は違う物をお贈りしたいと思います。 その方の趣味は、読書・カラオケ・ おふろ(長風呂)・犬が好きみたいです♪ リラクゼーショングッズか 喉をケアするもの?などの実用的な物を 検討しておりますが、他にもなにか贈って 喜んでもらえそうな物はないでしょうか?? 声優さんに贈り物をしたことのある方、 アドバイスをお願い致します!m(_ _)m

  • ホワイトムスクの香り

    私は、ボディショップのホワイトムスクのボディローションを使っています。 男性から良い香りと良く言われます。 でも最近、25才っぽい香りじゃないと言われました。 30過ぎてから使えば?と言われました。 25才っぽい香りってなんですか? あと、男性受けする香りって何ですか?(香水以外でお願いします!) 回答、よろしくお願いいたします!

  • 20代男性の方、教えてください!貰って嬉しいプレゼントは?

    20代後半の友人の男性への誕生日プレゼント選びに悩んでいます。 予算は3000~7000円程度です。 過去の質問で、形に残るものは重い、との書き込みを見かけましたので、消費できるものを、と考えています。なお、ウケ狙いは考えていません。 男性のみなさんはどのような物を貰うと嬉しいですか?どうかお力を貸してください。もちろん、女性からのアドバイスも大歓迎です! <現時点で考えているもの> ・ボディショップのバスセット ・入浴剤のセット