• ベストアンサー

忙しい男性へのプレゼント。

気になる男性がいます。 仕事で知り合った方なのですが、彼はとても疲れているようです。 自分で「疲れている」と言っているのではありません。 ただ、最近の仕事状況や顔色、応対の様子からそう思うのです。 言葉を掛けるのもですが、何か彼を癒せるような、 且つ負担にならないようなプレゼントをしたいのですが、 どのようなものがよいのでしょうか。 このような時女性なら、 入浴剤やツボを刺激するグッズ、香りのよいボディローション、 本当に小さなミニブーケだったり、お菓子でゆっくり和んで貰えるのかなと思います。 プレゼントというと大げさですが、 やっぱり小さなサプライズの贈り物って頂くと気持ちが嬉しいのです。 男性はそのように感じてくれますでしょうか。 ちなみに彼は30代の男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haseji
回答No.1

30代男です。 確かに負担にならないものと言うのはありがたいですね。 忙しいときというのは他のこととか考えたくないですから。。 自分だったら夜食程度にお菓子とか栄養ドリンクが嬉しいです。 今時で言えばサプリとかもいいかも。 お仕事頑張って下さいねとさりげなく渡されたらグッと来ますよ。

youo-oyou
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! 男性の方でも、お菓子が嬉しい方も多いのかもしれませんね。 サプリなんかも、噛んで食べられるものなんか良いのかも!と参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• prince
回答No.2

忙しい時は体調が不安だったりするので、野菜ジュースとかかめるビタミンCとか、健康系のちょっとしたものが良いと思います。

youo-oyou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 かめるビタミンC!いいですね。 参考になりました。ありがとうございました。