youo-oyouのプロフィール

@youo-oyou youo-oyou
ありがとう数58
質問数39
回答数30
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
81%

  • 登録日2006/12/14
  • ヌードを撮らせる女性の心理って?

    女性は好きになった相手につくす方が多いですね。 でも,いくら好きになったとは言え,ヌード写真を撮らせる女性心理って? 別れたらネットに掲載されるかも・・・なんて,考えないのでしょうか。

  • 彼の顔にショックを受けてしまい苦しいです

    チャットで男性と出会いました。お話してみてとても優しくて常識があってユーモアもある素敵な人です。お互いびっくりするぐらい気が合いました。そしてお互いに惹かれ電話番号を交換、電話でお話しても変わらず素敵な彼で私はますます好きになりました。そして写メを交換しました。彼の写メを見て私は固まってしまいました。不細工というかおぞましいと思いました。怖いと思いました。眠れないくらい好きになった彼ですが写メでとても引いてしまった私がいます。人間顔じゃないと言い聞かせましたかどうしても顔が苦手です。彼は本当に素敵な男性なんです。心の優しさがお話してもよくわかります。会いたいけど会いたくない自分がいます。彼は私のそんな気持ちも知らずに今も相変わらず優しいです。彼とは続けていきたい、でも、どうしても顔がひっかかります。人間は中身が大事とわかっているのに・・・顔で引いてしまった自分はなんて醜いんだと思いました。大好きなのにとても苦しいです・・・

  • あなたにとって恋愛より大切な物はいったいどれほどありますか!?

    あなたにとって恋愛より大切な物はいったいどれほどありますか!?

  • 私が彼の部屋着を買うのっておかしいですよね?

    はじめまして。 私は一人暮らしをしていて、最近彼氏もできました。 彼はよく私の家に泊まるのですが(彼は実家で生活)、パジャマも無ければ下着も持ってこようとしなかったんです。。 下着ぐらいならと『今度下着買っとくね』と言うと、ただ『ありがとう♪』と。。。 彼が家に来てはお風呂に一緒に入るので、今度は部屋着も私が用意しないといけないのかと思い、ナイキのジャージを休みの日に買いに行ったんです。 あいにくサイズが無く取り寄せしてもらったのですが、そのことを彼氏にメールで伝えると、また『ありがとう♪楽しみだな♪』との返事だったんです。 普通、男の人って彼女が自分の為に何か買ったりしたら『後で払うから』とか『買ってもらうばっかりで悪いよ』とか言うと思うのですが。。。 今となっては何で私が買ってあげないといけないのか分かりません。。。 初めに彼に持ってきてもらうように言えばよかったのですが、言うタイミングがなくて。。。 ナイキのジャージは1万ぐらいするので、安い買い物でもないと思うのですが。。。 彼になんて打ち明けたら自分のジャージ代を払う気になってくれるのでしょうか?

  • 彼氏が大好きなのに他の男性が好きになってしまう最低の私

    私は今大好きな彼氏がいます。(付き合って1年と3ヶ月) でも、他に気になる人がいて、その人は本当に素敵で・・ 昨日皆で飲みに行った後にその人に、「そういえば聞くべきだったけど彼氏いるの?」って言われて・・もう本当に辛くて辛くて。(もちろんいると答えましたが。。嘘はつきたくないんです。) もし彼氏がいなかったら本当に付き合いたいなぁーとか思ってしまいます。 私は惚れっぽいようで(自覚してます)1年前今の彼氏と付き合ってるときも他の男性を好きになってしまいました。 その時もその気持ちを押し殺して、殺したら、普通の友達としてみるようにできるようになったのですが・・ 大好きな彼氏がいるのに私は最低だ。と本当に自己嫌悪します。 彼氏はすごくやさしくて理解もあって本当に失えない存在です でも、どうしたらこういう風に違う男の人に惹かれずにすみますか? 自己嫌悪ですごく辛いです。 もしかしたら私の恋愛経験不足からくるものなのかもしれないのですが・・(今の彼氏が初めてまともに付き合った人なんです) 浮気は絶対したくないし彼を裏切りたくないです。