• 締切済み

タバコ ガラム・シグネチャー・マイルドの販売店

神戸、三ノ宮付近でタバコのガラム・シグネチャー・マイルドの販売店を捜しています。 誰か知っている方がおられれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sunchild12
回答No.1

阪神大震災でリニューアルするまでは、元町の大丸1Fのタバココーナーがありました。 あそこは、非常に多くの珍しいタバコが売ってました。 わざわざ出かけてフランスタバコのゴロワーズを買いに行った事があります。 残念ながらリニューアル後はタバココーナー自体がなくなってしまいました。 で、質問に対する回答ですが… 直接JTに問い合わせてみてはいかがでしょうか? 輸入たばことJTの関連性が私には不確かですが…ヒントは貰えるかもしれませんよ。

lakilaki928
質問者

お礼

お礼のやり方がわからず、連絡が遅れてすいません。 大丸のタバココーナにありました。 回答ありがとうございました。