• 締切済み

タバコのブラックデビルという銘柄のチョコレートってなかなか販売してると

タバコのブラックデビルという銘柄のチョコレートってなかなか販売してるところを見かけません。 吸いたいんですが付近を探しても見当たりません。東京都内、出来れば江戸川区付近で販売してるところを知ってる方は教えて下さい。

みんなの回答

• buhimaru
回答No.1

・世田谷ですが  。

参考URL:
http://www.e-amanoya.jp/shopdetail/025013000003/order/