• 締切済み

google playアプリ紹介するアフィリエイト

【 google playアプリ紹介するアフィリエイト 】 google playのアプリを紹介するアフィリエイトはありますでしょうか。 iTunes Storeの曲やアプリを紹介するアフィリエイトは 【linkshare】で登録し可能なのですが、 google playのアプリを紹介するアフィリエイト方法が見つけられませんでした。。 google playはアフィリエイトをおこなってないのでしょうか。 おわかりの方がいらっしゃいましたらご教授をお願いいたします。。

• hk-c
  • お礼率95% (21/22)

みんなの回答

• amnesi
回答No.1

*      *   *     +  ないです      n ∧_∧ n  + (ヨ(* ´∀`)E)       Y     Y    *