• ベストアンサー

ポリ袋探しています

A7 (74×105)~B7(91×128)の大きさのポリ袋を探しているのですが、うまく検索できません。 「チャック付き」というものは多数あるのですが、普通にキッチンの保存袋と同じような形状になっている小型のものが欲しいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

「規格袋」で検索すると、キッチンで使うような素材の袋が出てきます。 http://www.bs-aqua.co.jp/pori/03kikaku3_10/index.html 「OPP袋」で検索すると、ラッピングに使うような透明度の高い袋がでてきます。 http://www.packweb.biz/category/view/id/2127/ どのような素材の袋をお探しでしょうか?

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 提示していただいた中では、規格袋のほうになります。 80はOKなのですが、150が長すぎます。 似たようなもので105~128のものが見つかれば有難いのですが。