• ベストアンサー

電気椅子だけの暗い部屋。ぎゃあああああああああ!!

まっとうな生き方をしようと思って懇切丁寧に生き過ぎると、精神病んでいると言う事でそちらの部屋に連れて行かれるとウワサでもちきりです。皆様、合法的な事は大好きですよね?法律遵守の生活が大好きですよね?喜んで合法的な事を率先して行いますよね?精神病棟の冷たい床の檻の中、出れたと思ったら電気椅子。その繰り返し。素晴らしい世の中ですよね?さぁ、この質問でまともな事を書いてくれるヤツは誰だ??大丈夫、大丈夫、ちょっと合法的な事したぐらいで警察は精神病棟にあなたを連行しないから、ね??皆様の素晴らしいご回答を喜んでお待ちさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.1

> この質問でまともな事を書いてくれるヤツは誰だ?? それ以前に、「まともな質問をして下さい。」と言うのが、「最もまともな回答」だと思われます。

aichikenooasari
質問者

お礼

うん、私、そうやって神経すり減らしていって、そして精神病んだの。 この質問に真面目に答えなくて良かったのですよ。 あぁ、これ以上書いたら削除される。 ご回答有難うございました。