• ベストアンサー

運気をあげる方法

最近嫌なことが立て続けに続きます。 お金がかからずに簡単に運気を上げる方法知ってる方いましたらコメントお願いします。

noname#203208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

聞いた話です。 男性でも女性でも、毎日1度は鏡を見て笑ってください。 笑いたくないときでも鏡に向かってスマイル! 少しずつ内側から健康に向かうことができるそうです。 自分自身、半年ほど前に一時期笑顔になれなかった自分がいましたが、笑顔によって相手の心象が変わり自分への影響として帰ってくるという経験をしました。 笑顔に伴って良い気が近づいてくると思っています。 挨拶だって笑顔とはっきりした口調で印象は随分違いますから。 嫌なことも、すべてがあなたのためになってくれます。

質問者

お礼

笑顔ですか、今の心境でできるかわかりませんが、やってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

感謝をすることです。 これは、今すぐできて、お金もかかりません。 何より副作用もありません。 効果絶大。

質問者

お礼

感謝の心は大切ですよね、大事にしていきたいと思います。