• ベストアンサー

運気をあげる方法

最近嫌なことが立て続けに続きます。 お金がかからずに簡単に運気を上げる方法知ってる方いましたらコメントお願いします。

noname#203208
noname#203208

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

聞いた話です。 男性でも女性でも、毎日1度は鏡を見て笑ってください。 笑いたくないときでも鏡に向かってスマイル! 少しずつ内側から健康に向かうことができるそうです。 自分自身、半年ほど前に一時期笑顔になれなかった自分がいましたが、笑顔によって相手の心象が変わり自分への影響として帰ってくるという経験をしました。 笑顔に伴って良い気が近づいてくると思っています。 挨拶だって笑顔とはっきりした口調で印象は随分違いますから。 嫌なことも、すべてがあなたのためになってくれます。

noname#203208
質問者

お礼

笑顔ですか、今の心境でできるかわかりませんが、やってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

感謝をすることです。 これは、今すぐできて、お金もかかりません。 何より副作用もありません。 効果絶大。

noname#203208
質問者

お礼

感謝の心は大切ですよね、大事にしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 運気をあげるにはどうしたらいいですか?

    11月の末からでしょうか、凄くツいてないんです 運気アップや自己改善等、良い方法があれば教えて頂きたいです。 11月末から現在で ・財布を落とし ・彼氏にふられ ・事故に合いました(一日に二回) たて続けに起きてるので凄く不安です

  • 悪い運気から逃れて、運気を向上させたい

    最近、仕事面でも、プライベートでも、何かと揉め事に巻き込まれて、精神的にも体力的にも、ちょっと疲れてきました。 やや、体調も崩し気味です。 良いことで巻き込まれるならまだしも、悪いことばかりなのです。(クレームやいさかい、複雑な相談事など) こういう時期なのかなあ、とも思ったのですが、あまりにも多いので。 運気が弱ってるのかな、体に悪い運気がたまってるのかなとも思いました。 そこで、ご相談です。 家で簡単にできる方法で、 「悪い運気を遠ざける方法」 「たまった悪い運気を消す(浄化)する方法」 「運気を向上させる方法」がありましたら、教えて下さい。 現在、盛り塩とこまめなお掃除はしています。 それ以外で、何かあれば教えていただきたく思います。

  • 運気をあげる方法

    私、運が相当悪いです。 昔から、本っ当についてないです。 もちろんいいこともあります。 でも、私は周りの人に比べて、運が悪すぎます ><(あくまで占いですが、運気はあまりよくないと・・・;) 運をよくする方法(少しでも運気をあげる方法)なんてないでしょうか?? 泣

  • 運気を上げる方法を教えてください

    何故か今年に入ってからツイていません。 一番の問題は、仕事が決まらないこと。 それとちょっと大きな怪我をしたり・・・それがまた障害になりまだ治っていません。 完治はまだまだ先の話です。 他にもいろいろありますが、些細なことも含めたら、もっと沢山あります。  どうにか運気を元に戻す手はありますか? また、大殺界とか厄年とか、そういうものの影響はあると思いますか? あまりにツイてないので、今まで気にしたことがありませんでしたが、 そういう影響はあるのかなと思い始めました。  ツキを呼ぶ方法を教えてください。 また、お分かりの方はこういう運気はいつまで続くのかも教えていただければ と思っています。

  • 開運、運気をあげる方法?

    最近思うように進まない事が多すぎて、悲観的に暗くなってしまいます。 悪い時って重なるように思います・・・。 現実的な問題は自分で解決するしかないと思いますが、少し背中を押してくれるように、運気を上げる、開運の方法があれば教えて下さい。 風水、神社、なんでも構いません。 (高価な壷などはしんじないほうなので。一般的なもので) 宜しくお願いします!

  • 運気の強い人に近づくと運気を吸われる?

    運気やオーラの強い人に近づくと、運気を吸われることってあるんでしょうか?運の強い人にはあまり近づかないほうがいい?

  • 運気の上げ方

    自分は今25歳なんですが、18の頃から急激に運気が下がった様な気がします。 いや、一番の原因は自分の生活態度や考え、生き方なんですが。 僕は運気みたいなものを信じているんですが、暗く、うつむいて、ひねくれていたので、そういった姿勢が悪い運を引き寄せたんだろうと、体で実感しています。 ちょっとオカルト入ってますが、運気を上げる様な生き方、方法をご存知でしたら、よろしくお願いします!! 18から大小問わず、どう考えても悪い事や不運が続き参っています。 本当に一番は自分の生き方とは思うんですが、こういった面からも見つめ直してみようかと。

  • いい運気を呼ぶ方法を教えてください。

    現在大殺界のせいなのか、 よくわかりませんが、 ものすごく不幸、ということまでには なってはおりませんが、 毎日がいつもブルーです。 ポジティブに考えよう、とか 前向きに、などと頭ではわかっているのですが なかなか転勤で引越ししてきたこの街に 未だなじめません。 いい運気を呼ぶ方法がありましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします

  • お祓い以外に運気をあげる方法はないでしょうか

    ずっと悩んでるとこがあります。それは、自分は何もしていないのに人に必ず逆恨みされたり裏切られるということです。これを読んでくださった方の中には「本当は嫌なことしてるのでは?」とお思いの方もいると思います。でも親友はわかってくれているのですが、本当に身に覚えのないことで陰口をたたかれたりします。 ある女友達とありえないくらい仲良くしてたのに、ある日突然無視されたり、罵倒されたり陰口たたかれたり。それが毎回です。 恋愛にしても、付き合いそうなところまでいいくのに、いきなり音信不通になったり、罵倒されたり毎回同じケースで女も男も去って行きます。自分でもそのつど反省もし、もう二度と同じことはしないようにしています。でも毎回突然冷たくされたりするので「なんかおかしい」と思い、様々な個人でやっている地元の占いへ行ったりもしました。でも変化はありませんでした。 そこで、最近やっと信頼できそうなお寺と出会い、鑑定に行きました。 鑑定結果は「怨・業」という因縁と普通の人はあまりない「生年・生日中殺」があると言われました。生年中殺は実家を出ることで運気が上がると言われましたが、今の給料や家庭の事情でどうしても家を出ることはできません。 実家を出ることができないのならお祓いしかないみたいで、それを取るには祈願4つで4万。その他諸費用で23000円。そして7回お祓いに通ようのに1回5000円のお布施で合計35000円。総額98000円かかると言われました。 私はもう辛くて、神にも仏にもすがりたい気持なのですが、料金を聞いて躊躇してしまっています。 お寺の方は「お金をもらってやることだからしっかりやらせていただきます。お祓いにはお金も体力的にも大変な事。しっかり考えて結果を出して下さい。」とテレビでやっているような「これをしないとあんた、死ぬよ」的な押し売りには聞こえませんでした。 ただ、目には見えないものをしてもらうため、信じて10万のお金を出していいものかという迷いがあります。 厄年のお祓いとかではなく、徐霊などのお祓いの相場がわからないのでこれが高いのか安いのかもわかりません。 正直、10万の大金を出すことが厳しいです、かといって家を出ることもできずません。お祓いをしなくても運気をあげる方法はないでしょうか。もしその方法はなければお祓いをどうするかでとても悩んでいます。 アドバイスお願いいたします。

  • あなたの運気の上げ方を教えて下さい。

    あなたの運気の上げ方を教えて下さい。 皆さんの運気の上げる方法が知りたいです。