• ベストアンサー

運気をあげるにはどうしたらいいですか?

11月の末からでしょうか、凄くツいてないんです 運気アップや自己改善等、良い方法があれば教えて頂きたいです。 11月末から現在で ・財布を落とし ・彼氏にふられ ・事故に合いました(一日に二回) たて続けに起きてるので凄く不安です

• nnnny
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsm42952
回答No.5

こんにちは 募金箱を見たら一円でも良いので募金する、神社やお寺を見たら、心の中だけでもいいので手をあわせる、時間があれば、お参りする、 これらは、厄落としの意味があります。 別に運が悪いと思っていないときでも、クセにしとけば良いですよ。 でも、運が悪いときこそ色々学ぶチャンスです。本当に運が悪ければ、今この質問はないし、実際色々勉強になったでしょう?

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やれそうな事からやってみます^^* ポジティブにがんばります!来年はいい年にします

その他の回答 (4)

• troml
回答No.4

大掃除をして、家の中をピカピカにして、今年中にやるべきことは全部やって、気持ちを切り替えて、新しい年を迎えることですね。

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きれいなところにはきれいなモノがよってきますよね 今年の大掃除は特に念入りにしようと思います

• wildthing
回答No.3

私の霊感士がかった 友人は家の生理整頓と掃除だといいはります。勿論トイレも。 あと庭があれば 庭仕事 大地と触れ合うからだそうです。 気持ちを休めるには 瞑想だそうです。 あとは 笑顔はいつもお忘れなく!

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます 整理整頓と、いつも笑顔で^^ 簡単ですがとても大事ですね。心がけます

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。30代既婚女性です。 あらー、大変でしたね。体は大丈夫ですか?事故って…。 精神的には外への注意力が少し落ちている? 肉体的に何らかの不調がある? って思うので、私なら、そうだなー…。メンテナンスをしますね、自分の。 美容院やマッサージなどに行って、ちょっとグレードの高いメニューにして、『自分を大事に扱う』、 温泉にいって『体をあっためる』とか…。 で、美味しいものを食べて、カラダがぴしっと生まれ変わる準備をします。 部屋を綺麗に掃除して、空気を入れ替えて、花を飾って。 お風呂にはあら塩を入れたり。 そんな感じのことをして、気分を変え、新しいことへの準備をします。 で、 「落としたのが財布でよかった」とか 「合ってなかったのかな、彼と」とか 「事故にあったけど○○で良かった」とか、 そういう風に考えられる時を待ちます。

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速年越し前にリフレッシュしたいと思います^^

• tokmei
回答No.1

回答ではないのですが、私が読んでるマーフィーの法則の本に、不運は大幸運の前触れと書いています。 不運が続くというのは、幸運が近々やってくる兆しらしいです。

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 宝くじ…当る事を願ってます