• ベストアンサー

運気をあげるにはどうしたらいいですか?

11月の末からでしょうか、凄くツいてないんです 運気アップや自己改善等、良い方法があれば教えて頂きたいです。 11月末から現在で ・財布を落とし ・彼氏にふられ ・事故に合いました(一日に二回) たて続けに起きてるので凄く不安です

  • nnnny
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vsm42952
  • ベストアンサー率27% (111/398)
回答No.5

こんにちは 募金箱を見たら一円でも良いので募金する、神社やお寺を見たら、心の中だけでもいいので手をあわせる、時間があれば、お参りする、 これらは、厄落としの意味があります。 別に運が悪いと思っていないときでも、クセにしとけば良いですよ。 でも、運が悪いときこそ色々学ぶチャンスです。本当に運が悪ければ、今この質問はないし、実際色々勉強になったでしょう?

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やれそうな事からやってみます^^* ポジティブにがんばります!来年はいい年にします

その他の回答 (4)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

大掃除をして、家の中をピカピカにして、今年中にやるべきことは全部やって、気持ちを切り替えて、新しい年を迎えることですね。

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きれいなところにはきれいなモノがよってきますよね 今年の大掃除は特に念入りにしようと思います

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

私の霊感士がかった 友人は家の生理整頓と掃除だといいはります。勿論トイレも。 あと庭があれば 庭仕事 大地と触れ合うからだそうです。 気持ちを休めるには 瞑想だそうです。 あとは 笑顔はいつもお忘れなく!

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます 整理整頓と、いつも笑顔で^^ 簡単ですがとても大事ですね。心がけます

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。30代既婚女性です。 あらー、大変でしたね。体は大丈夫ですか?事故って…。 精神的には外への注意力が少し落ちている? 肉体的に何らかの不調がある? って思うので、私なら、そうだなー…。メンテナンスをしますね、自分の。 美容院やマッサージなどに行って、ちょっとグレードの高いメニューにして、『自分を大事に扱う』、 温泉にいって『体をあっためる』とか…。 で、美味しいものを食べて、カラダがぴしっと生まれ変わる準備をします。 部屋を綺麗に掃除して、空気を入れ替えて、花を飾って。 お風呂にはあら塩を入れたり。 そんな感じのことをして、気分を変え、新しいことへの準備をします。 で、 「落としたのが財布でよかった」とか 「合ってなかったのかな、彼と」とか 「事故にあったけど○○で良かった」とか、 そういう風に考えられる時を待ちます。

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速年越し前にリフレッシュしたいと思います^^

  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.1

回答ではないのですが、私が読んでるマーフィーの法則の本に、不運は大幸運の前触れと書いています。 不運が続くというのは、幸運が近々やってくる兆しらしいです。

nnnny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 宝くじ…当る事を願ってます

関連するQ&A

  • 運気が悪い

    4月に一人暮らしを始めてからついていないことが多く、運気が下がったような気がします。 また、寝ても寝ても眠く、やる気も起きません。 もし何か改善方法などがあったらよろしくお願いします。 わかりにくい文章ですみません。 すみません、カテゴリが分かりませんでした。

  • 運気の上げ方を教えてください。

    昔から下半期は運が悪いです。たとえば年の最後という12月31日に年賀状を出しに行こうと自転車に乗ったら見事にこけてしまいました。そこで質問です。 1、日ごろから出来る運気アップの方法を教えてください。 2、運気アップのために良い寺や神社があったら教えてください。関西でお願いします。 よろしくお願いします。 ※矛盾しているようですが宗教には入りたくありません。根性や我慢という人は書き込まないでください。カテゴリはこれで合っていたのでしょうか?合っていなかったらカテゴリを変えてもう一度書き込もうと思っています。

  • 母の運気を上げるには?

    現在、里帰り出産の為、実家に帰って生活しています。 以前もここで相談した事があるのですが、 母親の生活が少し気になっています。 とにかく家の中が汚く、テレビや仕事の愚痴や文句ばかりを言い、ため息や「疲れた」という言葉も癖になっています。 風水には詳しくないですが、そういった負の要素は運気向上を妨げているのでは?という推測ができます。 私は妊婦なので、そういった日常の母の声を私及び胎内で耳にしている我が子への影響が気になり不安になってしまいます。 母の運気を改善、上げる方法があればぜひとも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 運気が落ちたままです‥

    こんにちは! 私は今年が今まで生きてきた中では、一番つらい1年となりました。 実父の死や主人の勤務会社の倒産(未だ無職)と不和、たちの悪い相手との交通事故、子供のいじめや学業不振など、 今までずっと平穏無事に暮らしていたのに、いきなりどうしたのか分かりません。 でも、友人運は最高に良くていつも助けてもらっています。 12月現在、まだ運気は上向かず、途方にくれています。。 どの占いをみても今年はいい運勢なのですが(19690111生)、どうしたら運気が上向きになっていくでしょうか? 家族みんなにからんで本当につらいです。アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

  • 引越し後、運気が下がりましたか?? 事前のUP策など教えてください。

    お世話になります。 来月 引越し予定です。 引越し後 運気が下がったとか そんな事がありますか? 日時(大安日など考慮した)とか 部屋の方角に吉を呼ぶ〇〇を置いたとか等など・・・・。 何かUP策はありますか? 引越しのカテを見ていたら、「引越しをしたら、大概 運気が落ちる」 と回答していたのが気になりました。 自分なりのこだわり方法 (ここは気を付けているとか)をアドバイス 頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 引っ越しの方角。風水に詳しい方

    今月彼女と同棲するために引っ越しをするのですが、直前になって不可解な事が重なっています。 携帯の写真、画像が全て消える 仕事着が立て続けに破れる 滅多に無い人身事故での電車遅延に合う などです。 なにか不吉な予兆なのでしょうか。 それともいい方向に運気が変わるタイミングなのでしょうか。 引っ越しの方向は南 私は1990年4月2日生の男です。 詳しい方いましたら教えてください。

  • ここ5年の運気がひどい気がします

    私の交通事故、夫が家にお金を入れない、夫の失業、子供の不登校、私と子供のうつと、 ここ5年の間に立て続けに問題が発生しています。 本を読んで、トイレ掃除や鬼門の片付けもして、私も働いていますが、 家計のために私も子供も習い事をすべてやめましたし、 正直、あまりのお金のなさに絶望を感じる日もあります。 なによりとても孤独で、今まで愛された記憶がないことに気付きました。 今さらですが、、ずっとスポーツをしていたので、落ち着いて考える間もなかったのです。 周りは夫が月40万もらっていても足りないというような裕福な家が多く、 なので、一緒に行けないことも多く、友達とのつきあいも遠のいてきています。 私の責任で、子供にまで影響がでてきた気がして・・毎日がつらいです。 でも、うつの病院に行くにも金銭的に余裕はあまりありません。 市役所に相談しようにも、おそらく夫はお金を入れないだけで、 多分月15万くらいはもらってる気がします。 愛情もありませんし、今まで5年間話し合いを何度もしましたが、もうかかわる気もありません。 夫と子供が仲がいいのでそれだけで一緒にいる感じです。 でも夫は不登校などについて特に興味もないようです。 夫の家族は夫溺愛なので話にならないし、私は親がどちらも亡くなっています。 頼る人もなく、最近は暗闇を歩いている気がします。 仕事はやりがいはありますが、相当しんどくて毎日泣きたいです。 もうどうしたらいいのでしょうか・・ 改善のために、なにか私にとれる手段はないでしょうか? アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

  • お祓い以外に運気をあげる方法はないでしょうか

    ずっと悩んでるとこがあります。それは、自分は何もしていないのに人に必ず逆恨みされたり裏切られるということです。これを読んでくださった方の中には「本当は嫌なことしてるのでは?」とお思いの方もいると思います。でも親友はわかってくれているのですが、本当に身に覚えのないことで陰口をたたかれたりします。 ある女友達とありえないくらい仲良くしてたのに、ある日突然無視されたり、罵倒されたり陰口たたかれたり。それが毎回です。 恋愛にしても、付き合いそうなところまでいいくのに、いきなり音信不通になったり、罵倒されたり毎回同じケースで女も男も去って行きます。自分でもそのつど反省もし、もう二度と同じことはしないようにしています。でも毎回突然冷たくされたりするので「なんかおかしい」と思い、様々な個人でやっている地元の占いへ行ったりもしました。でも変化はありませんでした。 そこで、最近やっと信頼できそうなお寺と出会い、鑑定に行きました。 鑑定結果は「怨・業」という因縁と普通の人はあまりない「生年・生日中殺」があると言われました。生年中殺は実家を出ることで運気が上がると言われましたが、今の給料や家庭の事情でどうしても家を出ることはできません。 実家を出ることができないのならお祓いしかないみたいで、それを取るには祈願4つで4万。その他諸費用で23000円。そして7回お祓いに通ようのに1回5000円のお布施で合計35000円。総額98000円かかると言われました。 私はもう辛くて、神にも仏にもすがりたい気持なのですが、料金を聞いて躊躇してしまっています。 お寺の方は「お金をもらってやることだからしっかりやらせていただきます。お祓いにはお金も体力的にも大変な事。しっかり考えて結果を出して下さい。」とテレビでやっているような「これをしないとあんた、死ぬよ」的な押し売りには聞こえませんでした。 ただ、目には見えないものをしてもらうため、信じて10万のお金を出していいものかという迷いがあります。 厄年のお祓いとかではなく、徐霊などのお祓いの相場がわからないのでこれが高いのか安いのかもわかりません。 正直、10万の大金を出すことが厳しいです、かといって家を出ることもできずません。お祓いをしなくても運気をあげる方法はないでしょうか。もしその方法はなければお祓いをどうするかでとても悩んでいます。 アドバイスお願いいたします。

  • 【風水に詳しい方】新しい財布の使い始める日

    本日(2013年4月21日)、新しい財布を購入しました。 できれば運気がよい日から使い始めたいと考えていますが、調べてもいまいちよくわかりません。 寅の日なので4月30日がよいのかな?と思いましたが、 ネットで調べていくと満月から新月の間に使い始めるのは避けた方がよいと書いてあるものもありましたが、あまりはっきりしませんでした。 直近で一番よい日はいつになるのか、 どなたか教えていただけないでしょうか? また、お金を入れて寝かしはじめる日はいつからにしたらよいかもあわせて知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 現在、付き合って1ヶ月半になる彼氏がいます。

    現在、付き合って1ヶ月半になる彼氏がいます。 彼は警察官をしています。 会う度に財布からお金が減っています。彼が私の財布を触っているところを見てしまいました。 彼に聞いてもやってないと言いますが、交番に相談すると言うと、すごく慌てて止められました。彼は私に見られたことを知りません。 彼が財布を触っているのを見た日から約1ヶ月間ずっと会っていません。 出来れば別れたくないですが、不安になるときがあります。 どうするのが良いですか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう