• 締切済み

運気をあげる方法

私、運が相当悪いです。 昔から、本っ当についてないです。 もちろんいいこともあります。 でも、私は周りの人に比べて、運が悪すぎます ><(あくまで占いですが、運気はあまりよくないと・・・;) 運をよくする方法(少しでも運気をあげる方法)なんてないでしょうか?? 泣

みんなの回答

回答No.6

中国伝統風水で玄空各派が確実です。ただし本だけでなく風水師に主張鑑定頼めばの上で。奇門遁甲造作法も効果が出やすい。

参考URL:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20080605/160617/
  • -merlin-
回答No.5

やはり見立てどおり。 読んでも放置。喉もと過ぎれば熱さ忘れる。 だから運が好転しない。 勉強ができても理屈がこねられても気づくことはないかもしれない。 思ったより若く感じますが、14,5歳ってとこでしょうか。 ま、外れてもそのまま締め切るだろうからいいんですけどね。 人生まだまだこれからですが、早く気づけばそれだけ幸せになれます。 人がどうのと言ったところですぐ忘れるし、長く続かない。 苦しまないと。もう嫌だ。そう思わないと変われないタイプですね。 自分でなんとかしよう。自分で変わろうとしなければずっとそのまま。 あまり本当のことを書くと立ち直るのに時間がかかりそうなのでこの辺で。 ぢゃ、頑張って。

回答No.4

黒いものを持たない、着ない、飾らない。 黒色は跳ね返す力がありますが、 ラッキーまで跳ね返されてしまったら困ります。 黒色の食べ物はどんどん食べましょう。 身体にたまった不運はどんどん消化させましょう。 衣)ビビットカラーの物を身につける(元気になる) 食)美味しいものを食べる。健康的な物を食べる。(12色の食事) 住)部屋の色はパステルカラーなど淡い色にする。(心の安定)   部屋の掃除、いつも綺麗にしておく。   ゴミを貯める等は不運を貯めているのと同じ事。 言動) ため息をつかない。(ため息の数だけ不運が集まり、幸運が出て行く) 運が悪いと言わない、思わない。(思っていると不運を増徴させます) 挨拶をする。ありがとうなど(幸運を呼ぶ、相手の運を分けてもらう) いつも笑顔を心がける。(幸運を呼び込み不運を跳ね返す) 人の悪口を言わない。 (言っていると不運を集める事になる) 人の悪口を聞かない。 (聞いてると不運を貰う事になる) 手を洗う、シャワーを浴びるなど清潔にする。(不運を洗い落とす) 下記の項目の数だけ、不運を集めています。 1:持ち物に黒色が多くありませんか? 2:ため息をよくつきませんか? 3:挨拶は小さい声ではありませんか?しない時が多くないですか? 4:当たり前の事に感謝をしていないのではありませんか? 5:インスタント、レトルト食品、お菓子ばかりに偏っていませんか?

• -merlin-
回答No.3

ありますよ。 運気をあげる方法。 人は常に選択をしながら生きています。 右に行くか左に行くか。買う買わない。やるやらない。 冗談を言われて笑うかムスッとするか。 さまざまなことがらを選択しながら生きています。 笑うのに考えに考えて笑おうと決めることは稀です。 笑いたい時に自然に笑う。 一見選択をしていないようでも笑うことを選択しているのです。 こういった事柄がパターン化され性格や運命上の癖になっています。 生活習慣病のようなものです。 一つ一つの選択の積み重ねによって今の状況になっています。 ご質問者様の場合、行き着くとこまで行きもう嫌だ! と思わないと治らないでしょう。 私見ですが、どん底に行き当たって上向きになり更に下の二段底。更にどん。 そんな気がします。今のままならほぼ間違いなく。 要は運が悪いというのはあなたが悪いほう悪いほうへ選択しているからです。 運が悪いというのはあなたの責任です。 他からもたらされたものではありません。 自分自身のパターンが問題です。 人に感謝し笑顔にし喜ばせ幸せな気持ちにさせることができれば 変われると思いますが、また元に戻ると思います。 それがあなたのパターンです。 後は自分でどのようにすればいいのか考え、生活の中で気づいてください。

noname#82655
noname#82655
回答No.2

わたしも、運が悪いと思い込んでいましたが、やはりそうおもう事が余計運を悪くするという事を知り、頑張って前向きに生きています。 お勧めは、参考になる本を読むといいことが書いてありますよ。  なかなか、すぐにはいい運は来ないとおもいますが・・ゆっくりじっくり待つ事では・?

回答No.1

姓名鑑定してみたらいかがでしょうか? 名前を変える事で運気が変わる人もいるみたいです。 あと先祖供養と神社の参拝などすると良いとよく聞きますよ。 一度運命鑑定など受けてみるのも手ではないでしょうか。