• ベストアンサー

英文にしていただけないでしょうか?

Nebusoku3の回答

• Nebusoku3
回答No.3

間違っていたらごめんなさい。 On that day, I am sure I will make a cake myself excitedly and bring it for you. for you を only for you. にしても良いかも。(気分の乗せ具合?)

gye67567
質問者

お礼

only for youだと相手に対して特別な感じがしていいですね<3 ありがとうございます