• ベストアンサー

英文にしていただけないでしょうか?

Nebusoku3の回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1457/3800)
回答No.3

間違っていたらごめんなさい。 On that day, I am sure I will make a cake myself excitedly and bring it for you. for you を only for you. にしても良いかも。(気分の乗せ具合?)

gye67567
質問者

お礼

only for youだと相手に対して特別な感じがしていいですね<3 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 中国語にしていただけないでしょうか?

    その日はあなたの為に張り切ってケーキを作って持って行くね! という中国語の文を作りたいのですが、 所々しかわからないのでどなたか作って頂けませんか?

  • 英文にしてください。

    英文にしてください。 先週末にスペイン料理を食べに行ったよ。パエリアめちゃおいしかった! あなたはパエリア作れる? 難しいのかな?  最近、友達の家でケーキを作ったりしてるんだけど、こないだはかぼちゃのタルトとチョコレートケーキを作ったの。なぜかチョコレートケーキはおいしくなかった。。。分量を間違えたかも。 ギプスがとれるまであともうちょっとだね。無理しないでね。 お願いします。

  • whichを使った英文を教えてください。

    which を使って英文を作りたいです。 設定状況は、スイーツ( マカロンやカップケーキなど)がいろいろたくさんあります。 そこで、「あなたはどれが一番好きかな?」という英文を教えてください。 Which is your favorite sweets? は間違いですか?

  • ウェディングケーキに書く英文です

    英文がわからず質問させていただきます。 ウェディングケーキ上にチョコペンで下記のような内容の英文を書きたいのですが全くわかりません これからも 家族3人で 明るい家庭を 築いていきます と言った内容で結婚式っぽい感じの英文をどなたかご教授下さい よろしくお願いします

  • ウェディングケーキに書く英文です

    英文がわからず質問させていただきます。 ウェディングケーキ上にチョコペンで下記のような内容の英文を書きたいのですが全くわかりません 7月4日に出会い グアムでプロポーズ 舞浜で結婚式 と言った内容で結婚式っぽい感じの英文をどなたかご教授下さい よろしくお願いします

  • 英文に訳してください!!

    ホームスティ先の人への手紙なのですが、 英文の書き方の本を読んだり、自分なりに書いてみたりしたのですが、 どうも上手く文章に出来ない為(翻訳ソフトなどを使ってもみましたがダメでした。。。) 英語が得意な方、どうか英文に訳してください! お願いします。 『しかし、その時にあなたの住所を書いた紙が全て流されてしまったのです。 その為、ずっと手紙を書く事が出来ませんでした。 なんとか思い出そうと頑張ったのですが、「○○(町の名前です)」までしか思い出せなくて。。。 なので、この手紙がちゃんと届くかも不安で仕方ありません。。。』 です。 ちなみに「流された」は水害で流された、という事です。 この他の部分はちゃんと英文に出来たのですが。。。 自分の英語能力の無さに凹みっぱなしです。 本来なら自分で英文にしなければいけないのですが、 かなり緊急を要するものなので。。。 どなたか、どうかよろしくお願い致します!!

  • 英文にお願いします

    これを英文にできますか? 今からかく文を英文に したいのですがわからなくて… どうかお願いします。 『人なんか信用できない。 男なんか嫌い…けどいつか あなたを好きになって あなたを信用して ずっと一緒に居たくなる日が くる事を願いたいです。 こんな私だけどずっと 愛してくれますか…?』 ↑これを英文にできるでしょうか? 普通に言うのもちょっと 嫌なんで、助けてくれると 嬉しいです(^ω^)

  • 英文にして下さい。

    【英文にして頂きたい内容】 送金処理を間違えて金曜日にしてしまいましたが 商品は早く欲しいので、急いで送ってくれませんか。 上記を英文にお願い致します。

  • 英文に略してほしいです。

    あの日幸せで泣いた。 を英文にしてほしいです。 よろしくお願いします。

  • これを英文にできますか?

    今からかく文を英文に したいのですがわからなくて… どうかお願いします。 『人なんか信用できない。 男なんか嫌い…けどいつか あなたを好きになって あなたを信用して ずっと一緒に居たくなる日が くる事を願いたいです。 こんな私だけどずっと 愛してくれますか…?』 ↑これを英文にできるでしょうか? 普通に言うのもちょっと 嫌なんで、助けてくれると 嬉しいです(^ω^)