• ベストアンサー

英文にしてください。

英文にしてください。 先週末にスペイン料理を食べに行ったよ。パエリアめちゃおいしかった! あなたはパエリア作れる? 難しいのかな?  最近、友達の家でケーキを作ったりしてるんだけど、こないだはかぼちゃのタルトとチョコレートケーキを作ったの。なぜかチョコレートケーキはおいしくなかった。。。分量を間違えたかも。 ギプスがとれるまであともうちょっとだね。無理しないでね。 お願いします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

I went out to eat Spanish food last weekend. Paella was very good! Can you cook it? Is it difficult to make it? I have recently made cakes at my friend's house. And I tried pumpkin tart and chocolate cakes the other day. I don't know why, but the chocolate cakes weren't good. I might have put the wrong quantity of something in it. It won't be long until you can take a plaster off. Take care of yourself.

その他の回答 (2)

回答No.2

大分意訳ですが I had Spanish dishes last weekend. The Paella was really nice. Can you make it? Do you think it is hard to make it? These days I have made cakes with my friend. I made a pumpkin tart and chocolate cake in late time, but the chocolate cake was not good. I do knot know why, but I guess I had a mistake in quantity of ingredients. It will be soon to remove your cast. Take care of you.

noname#123010
noname#123010
回答No.1

I went to eat spanish food last weekend. The paella was really good. Can you cook paella? Is that a difficult thing to cook? Lately I cook cakes at my friend's home and I cooked pumpkin tarte and chocolate cake. But the chocolate cake wasn't good... Maybe I miss calculated some of the ingredients. Take care of yourself. You'll be out of your cast soon.

関連するQ&A

  • 英語が得意な方英文になおしてください。

    英語が得意な方英文になおしてください。 今度スペイン料理をたくさん教えてね。最近、友達とよくスペイン料理の店に行くの。すごく美味しいよ。 週末、うちの近くで花火があってすごいキレイだった。アパートのベランダからよく見えたの。夏といえば花火と浴衣だよね! 今年は浴衣を着る機会があるかなー。 お願いしまします。

  • 簡単に作れるクリスマスレシピ

    こんにちは。 クリスマスまであと10日くらいですが…お家で作れる簡単で美味しいクリスマス向けのお料理があれば教えて頂けないでしょうか? ちなみにパーティー等ではなく、2人分です。去年はパエリアとケーキを作ってみました。今年はもう何品か欲しいと思います。 お知恵拝借の程、宜しくお願い申し上げます。。

  • カボチャの扱い方 レシピ

    こんにちは。 今度、派遣の仕事で冬至南瓜(雪化粧)の試食販売をすることになりました。 恥ずかしい話しですが、カボチャどころか、料理を全くしないので扱い方が全く分かりません。 その場で切って、焼いて、薬味で調理するそうです。 カボチャって、よく「レンジで暖めなければ切れたものじゃない」って言いますが、切れるものなのでしょうか? 包丁の上をタオルで押さえるというのは、聞きましたが。 カボチャを一口大に切るのって凄く大変そう・・・・・・ そして、カボチャって種が沢山ありますよね? 多分、洗うことができないのですが(絶対無理というわけではない)スプーン等でくり抜くだけで大丈夫でしょうか。 また、カボチャをどう保存したら良いか、とか。 調理の方法も勉強していかなければいけないのですが、全くの素人でサイトのレシピを見ても「ん?で、結局どんな料理なの?」という感じで・・・・・・ 言ってしまうと、カボチャが大嫌いなので・・・・・・(パンプキンスープとパンプキンケーキは大好きなんだけれど) お力を貸してください。

  • チョコレートムースが固まらない!!(ToT)

    先週のデリデリキッチンのレシピにそって、チョコレートムースを作りました。 チョコレートを暖めた生クリームにとかして、卵黄をいれ混ぜ、冷やしたら、メレンゲ(卵2個分)を加えて混ぜました。 ところが、かなりどろどろで、スプーンですくって形状を保つほどになりませんでした(ToT) これをチョコレートスポンジケーキの間にはさもうと思っていたのですが、どろどろすぎて、流れていってしまうと思います。 これは、もう、固まらないでしょうか? このチョコムースは、もう失敗でしょうか? 冷蔵庫で冷やしても、あんまりかたまりません。 今から、ゼラチンをいれるのも、無理でしょうか? ちなみに、冷凍庫に入れてみたら、固まりアイスクリームになりましたが、これでは、ケーキにはいれれません。。 すみませんが、復活方法がありましたら、教えてください!

  • ケーキ大好きの旦那がちょっと心配

    私は女ですがあんまり甘いものが好きではありません 旦那が甘いものが大好きで、チョコレート、クッキー、アイスなど毎日買って来ます。 ケーキも1個350円くらいするのでできるだけ私がケーキを作っているのですが、それでも安いチョコレートを買って来ます。 ケーキは週に1回、18cm型でスポンジケーキやパウンドケーキを作ります。おかげで料理の腕はあがったのですが、毎週、砂糖、バター、卵を大量に買います。それでもケーキ屋のケーキを買ってくるよりかはかなり節約できます。 不思議な事に全然太りません。172cm 59kg、 毎日ケーキを食べてこの体重です。 血糖値などかなり気になるのですが、健康診断では問題はないようです。 年齢は38歳です。 なんとかして甘いものを食べるのを控えさせたいのですが何か良い方法はありますか? わざとまずいケーキを作ってもどうせ、外で買ってきてしまうし。。 ちなみに先週はマフィンを15個も作ったのに3日でなくなりました。

  • おもてなしの時の献立について

    こんにちは。 今週末に、友人一人を我が家に招いて、昼食と夕食を共にする予定です。(私、夫、友人の三人です) 一週間位前から献立を考えていますが、料理初心者なのでレパートリーも少なく、 あまり良い組み合わせが思いつきません・・・。 今考えている献立は、 【昼食】  夏野菜のパエリア 【夕食】  鶏肉のトマト煮  サラダ(ツナ、コーン、レタス) なのですが、副菜が思い浮かびません。 昼食には、同じ国の料理ということでスペイン風オムレツなどを考えましたが、昼食にしては重いような・・・ (その後、談話しながらお茶とお菓子でも、と思っています) もうちょっとさっぱりした物が良いかしら?などと感じています。 夕食は、逆に物足りないかなと思っています。 (余談ですが、前回トマト煮を作ったときの付け合わせが、どうしても思い出せません。^^;) そして、そもそも昼食も夕食も洋食では飽きてしまうかしら?という心配も。。。 家にあった料理の本をめくっていたら、 『簡単に作れる手打ちうどん』というのが載っていたので、 いっそ昼食は、手打ちの冷やしうどんと、付け合わせに焼きなすやかぼちゃなどではどうだろうかとも。 ・・・ちょっと、季節が早いでしょうか。 何だか混乱してきてしまいました。 ちなみに、鶏肉のトマト煮は数少ないレパートリーの中で、美味しかったと感じたメニューのひとつなので、 こちらについては、是非食べてもらいたいな、と思っています。 パエリアについては、実は一度も作ったことが無いので、 失敗するのも何だし、他のメニューに変えてもいいかな、と思っています。 よろしければアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • アムウェイレシピを家にある鍋などで作りたい

    最近アムウェイのお料理教室に誘われていってきました。 ものすごく楽しかったです。 他のお料理教室で例えばすごく凝ったものを習っても実際家ではつくらないことが多いのですが、材料費も安くて手軽に簡単なメニューを教えてもらってうれしかったです。 インターネットでアムウェイのレシピ検索して例えば板チョコと卵だけでケーキができるとか魅力的なのですが、普通のオーブンレンジで作りたい場合どうしようとかまあそのくらいなら適当に温度と時間調節して焼けばいいだけなのですが、その他にもこれってすごく簡単で材料費もかからなさそうだけどアムウェイ専門用語?みたいなのが分からずチャレンジできない感じのものがあります。 例えばアムウェイレシピに書いている分量で大匙1とかではなく違う書き方でかいてあるものがあったり、 インダクションレンジ・タルトモード1 っていうのはオーブンで何度の何分くらいに想定するか とかわかればなんとなくでもつくってみれそうな気がしたのですが、なにかわかるのにいい方法とかありますか?そういうのが書いてあるURLでもいいです。 一番はアムウェイの鍋を買えばいいのかもしれませんが現実問題として今は買うお金がないのと飽きっぽい性格なので、とりあえずは家にある鍋などで楽しんで作ってみたいと思ったのです。

  • 好きな人の誕生日に手作りケーキって引きますか?

    もうすぐ好きな人の誕生日です。 こないだの飲み会のとき、彼と仲のよい同僚から彼について、「最近彼女と別れた・私に好意を持ってくれてる」という事を聞きました。 それまでは誕生日の0時におめでとうメールと、職場でみんなで食べれて、彼の大好きなチョコレートケーキを作ってみんなで食べてもらおうと考えてました。 でも彼女がいないんであれば、職場で食べるケーキとは別にちっちゃなケーキを作って家で食べてもらいたいなと思ったんですが、付き合ってないのに手作りケーキプレゼントするって引きますか?? 彼がチョコレート大好きなの知ってるし、何回か2人で会ったときも全部出してもらってるんで、彼女がいないんであればそのお礼もこめて何か渡したいんです。 以前の質問でも書きましたが、彼は10才年上で、普段はメールをたまにする程度なんですが、仲はいいと思います。 また彼女じゃない子から誕生日にこんな事されてうれしかった☆ こんな事して彼に喜んでもらった☆ とかあれば参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 中学生ですが料理人になりたい

    僕はついこないだ中学一年生を終了した男子中学生ですf^_^;) 将来僕は料理人(洋食)になりたいのですが具体的にどのような事をやればいいのかわかりませんf^_^;) 家ではオムライスをつくって見たりケーキをつくってみたりしています 料理人になるためにやる事、努力する事などを教えていただきたいです

  • バレンタイン、こんな時どうします?

    いよいよ、あさってバレンタインデーですね♪ 現在、付き合ってる彼がいるのですが 先週会った時に、チョコ買っちゃった?まだなら チョコとかいらないよ~といわれてしまいました。 以下、その時の会話です。 「わざわざ、イベントにのせられてチョコとかさぁ。」 「好きだよって普段なかなか言いづらいから伝えたりする日って事でいいじゃん。」 「それじゃなんで付き合ってるの?好きだから付き合ってるんでしょってかんじだよ。 チョコくれるなら、うちの母ちゃんが甘いの好きだから 母ちゃんにくれよ~」と言われました(笑) もともと甘いものは好きじゃない彼なので 甘さを控えたチョコレートケーキを作ろうと材料は 揃えてある状態です(^^; 今までも、彼の家に行く時にケーキを焼いていくと お母さんに、ケーキおいしかった♪と言っていただけるので 今回も、お母さんにケーキで、彼とお父さんが好きな焼酎をバレンタインデーに あげようかなと思ってるのですが 女性のみなさんに質問 あなたならこういう場合、何も渡さないことにしますか? 男性のみなさんに質問 こないだいらないって言ったのに、本当に母ちゃんに 持って来たよってかんじになりますか? あさってのことなので、今頃質問も、ひ~ってかんじなのですが(笑) 回答よろしくお願いします<(_ _)>