• 締切済み
  • 困ってます

カクテルのアルコール

カシスにはアルコールが含まれているのでしょうか? カクテルはライチベース、ラムベース、、ジンジャーベースと色々ありますが どちらにアルコールが入っているのかわかりません。

noname#182231

みんなの回答

• 回答No.4

カクテルについては回答があるようなので。 >ライチ・ベース ライチのお酒なら「DITA」か「茘枝酒」でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/kawachi/363700/362831/ http://www.shinluchu.com/lineup/laichi/index.html かなり甘口のお酒なので「フィズ」系のカクテルになりそうです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。