• 締切済み

病気なのでしょうか??

たまになんですが、心臓あたりの場所がズキッとすることがあります。 また、最近は頭痛でズキッっとしたりじんじんしたりします。 小さい頃川崎病にかかったので年に1度心電図と心エコーを受けているんですが 異常は特にないといわれています。 これは何かの病気でしょうか??

• 病気

みんなの回答

• mathammy
回答No.2

定期的に検査を受けているなら、まず深刻な病気ではないと思いますが、 一度、診察してもらっても良いかもしれませんね。

happy1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1度病院に行ってみようかと思います。

• mwl1787
回答No.1

うん