• ベストアンサー

壁に蛾のさなぎの様な物体がはりついていました。

先日、うっかり窓を開けっ放しにして寝てしまいました。 その日の翌朝、壁に蛾の蛹のようなものが貼り付いていました。 その物体の写真をとってティッシュに包んでゴミ箱に捨てたのですが、物体を壁から剥がすときにけっこう力がいりました。 この物体の正体は何でしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#198811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見た目の感じから、蛾の卵だと思いました。 素人なので、違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

蛾の卵で調べたところ、何となく蛾の卵のような気がしてきました… 今度からはちゃんと窓を閉めて寝ます・・。 回答有難うございました!