• ベストアンサー

蜘蛛って脱皮するの?

宿題をやっている時、ふと顔を上げると蜘蛛がいたのでティッシュを丸めて棒にしてつついたりして遊んでいました。後ろから追ったりして遊んでいましたがついに蜘蛛がビビらなくなってきたのでティッシュの棒でつついたりしてみたら、ティッシュの棒に登ってきたので焦ってティッシュの棒ごとゴミ箱に捨てました。壁にはまだ蜘蛛らしきものがいたので、びっくりして覗き込むとそれは蜘蛛の外の皮らしきものでした。蜘蛛って脱皮するのですか?正直超びっくりしました。ちなみに蜘蛛って言っても1cmもないくらいの小さなやつです。画像は脱皮した後の皮らしきものの写真です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.2

怖い画像がいっぱいだったので 怖くないムツゴロウさんのブログですよ。 脱皮しますね。 http://ameblo.jp/mutsugoroanimalkingdom/entry-11337109563.html

その他の回答 (1)

noname#206380
noname#206380
回答No.1

えっΣ(゜д゜lll)知らなかったの!? しますよ(^-^) 当たり前過ぎて この回答しか浮かばない・・・