• 締切済み

40代の友人へのプレゼント

今度引っ越す事になり40代の女性の友人からグリーンをもらいました そのお返しとして贈り物をしたいのですが ・小学生の子供が2人います その子供を通しての母親友 達でした ・予算は1000円くらいであまり相手の負担にならないもの ・好みや生活スタイルはよく分かりません 自分なりに考えてみましたがなかなかいい考えが浮かびません 同じような年代の方のご意見を参考にしたいと思います よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.3

フェイラーのハンカチなんていかがでしょう。 但し、一枚2000円(定価)です。でも、とてもきれいだし自分では買わないものでしょう。 頂く方も、ハンカチ一枚だったら、あまり負担ではないのでは・・・。

• c-chan
回答No.2

ありきたりですが のり・コーヒーセット・石鹸・砂糖・クオカード・図書券・タオル・ なんてどうですか。 また 意外なところではごみ袋の詰め合わせなんてどうですか。 残らない、消耗品が負担にならないですね。

• takuyuki
回答No.1

入浴剤なんてどうでしょうか~。 温泉効果のものや、可愛らしいもの、春らしいにおいのもの、色んなのがあって楽しいし、負担にもならないと思います。 薬局や、アロマなどの店で、バラ買いし、100円SHOPなどで、籐のカゴを買ってラッピングされても良いと思います!