• 締切済み

どうすればいいかわからない

crowsnestの回答

• crowsnest
回答No.3

このままですと貴方には心の休まるところがまったく無くなってしまいますよ。 しかし酷い嫁だね。 相手の親に相談した再、ボイスレコーダーで嫁の本質を聞かせてあげればよかったと思うよ。 貴方の母親にもね。 しかし、このままではどうしようもないね。 一度子供をあずけておいて奥さんに切れてみれば良いよ。No.2さんの言うように 思いっきり思いの丈をぶつけてみなよ。 その前に奥さんの日常を録音しておく事を進めますよ。