• ベストアンサー

4月5日 いいとものテレフォン時間

さっき帰ってきて途中からいいともを見始めたのですが、今日ってテレフォンの時間いつもと違くないですか? しかも時間が長い様に感じました。 もしかして小雪さんが産後に制作発表以外で出るのが初だからとか? 何だか良くわかりませんが、最初から見てた方などどうだったか教えてください。 何があったのか気になってしまいました^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyoo41
回答No.3

たまたま録画してあったので確認してみました。 コレ知ってる!?プレゼンター そっくりさんカーニバル の2コーナーが先にあって、 テレフォンショッキングが始まったのは、12:33頃でした。 (終わりは、12:47頃) 内容的に特別なものは何もなくて(番宣も普通)、 ただ単に、元々のスタート時間が遅かっただけみたいですね。 最近はテレフォンショッキングが12時半頃からスタートすることがあって、 ときどき「あれ?」と変なカンジに陥ることがあります。 今日もそんな日だったみたいですね。 長寿番組ですからマンネリ化しないように、 色々と構成を入れ替えたりしてるんでしょうね。

gungun1109
質問者

お礼

気になってたところが全て解消されました。 最近テレフォンはオープニングの次では無い日があるんですね。 小雪さんが渋滞とかで遅れたのかなとか思ってました。 でも最後、エド・はるみを発見するの早すぎて時間余ってましたね(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 バナナマンの日村さんと劇団ひとりさんと関根勤さんが 気になる人や物を紹介するコーナーがあって、 そっくりさんカーニバルがあってのテレホンショッキングでした。 今夜と明日の夜に放送する信長の番宣も兼ねていましたね。

gungun1109
質問者

お礼

順序がずれていたんですね。 気になってた部分が解消されました。 回答ありがとうございます。

回答No.1

フジテレビ一押しの2夜連続ドラマ「女信長」の番宣でしょう。  著クセ番宣はしなくても主役女優を長時間映して、ドラマを診て貰うよう印象づけている野田と思う。

gungun1109
質問者

お礼

「女信長」イチオシらしいですからね。 どこもかしこも番宣してますし(笑) 回答ありがとうございました。