• ベストアンサー

4月5日 いいとものテレフォン時間

さっき帰ってきて途中からいいともを見始めたのですが、今日ってテレフォンの時間いつもと違くないですか? しかも時間が長い様に感じました。 もしかして小雪さんが産後に制作発表以外で出るのが初だからとか? 何だか良くわかりませんが、最初から見てた方などどうだったか教えてください。 何があったのか気になってしまいました^_^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkyoo41
  • ベストアンサー率74% (38/51)
回答No.3

たまたま録画してあったので確認してみました。 コレ知ってる!?プレゼンター そっくりさんカーニバル の2コーナーが先にあって、 テレフォンショッキングが始まったのは、12:33頃でした。 (終わりは、12:47頃) 内容的に特別なものは何もなくて(番宣も普通)、 ただ単に、元々のスタート時間が遅かっただけみたいですね。 最近はテレフォンショッキングが12時半頃からスタートすることがあって、 ときどき「あれ?」と変なカンジに陥ることがあります。 今日もそんな日だったみたいですね。 長寿番組ですからマンネリ化しないように、 色々と構成を入れ替えたりしてるんでしょうね。

gungun1109
質問者

お礼

気になってたところが全て解消されました。 最近テレフォンはオープニングの次では無い日があるんですね。 小雪さんが渋滞とかで遅れたのかなとか思ってました。 でも最後、エド・はるみを発見するの早すぎて時間余ってましたね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 バナナマンの日村さんと劇団ひとりさんと関根勤さんが 気になる人や物を紹介するコーナーがあって、 そっくりさんカーニバルがあってのテレホンショッキングでした。 今夜と明日の夜に放送する信長の番宣も兼ねていましたね。

gungun1109
質問者

お礼

順序がずれていたんですね。 気になってた部分が解消されました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 フジテレビ一押しの2夜連続ドラマ「女信長」の番宣でしょう。  著クセ番宣はしなくても主役女優を長時間映して、ドラマを診て貰うよう印象づけている野田と思う。

gungun1109
質問者

お礼

「女信長」イチオシらしいですからね。 どこもかしこも番宣してますし(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝の芸能ニュースの時間帯を教えて下さい。

    今日、「12人の優しい日本人」の制作発表があったそうなので、明日の芸能ニュースをチェックしたいと思っています。 公式サイトを調べたりもしたのですが、大まかな時間しか載っていなかったので、見ている方にお聞きしたいです。 午前中の芸能ニュースの時間帯を教えて頂ければ、とても嬉しいです。 住まいは神奈川です。 宜しくお願いします。

  • イクのに時間がかかっている時

    先日彼氏とエッチをしている時 彼がいつもと違ってイクのに時間がかかっていました。 最初は私を喜ばす為に今日は頑張ってくれているのかなと思っていたんですが ちょっと違う気もします・・・。 その日の体調もあるだろうし そういう日もあるだろうから 私は途中でエッチをやめてもいいのですが まじめな方なので最後までちゃんとしないと。。。と思っているのかもしれません。 そう言う時は何て声をかけてあげたら良いでしょうか? イクのに時間がかかっている彼氏を見ていると疲れてきているし  無理していく事は無いのになあと思います。 まじめな方なので変に声をかけて傷つけたくもないです。 何も言わずの方が良いでしょうか? 彼は36歳で私は30歳です。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏のトイレの時間が長い

    今日、午前授業だったので午後から最近付き合い始めた彼氏と初デートに行ってきました。 すると、途中で、「トイレ行って来る」と言ってトイレに行ったんですが、なかなか戻ってきません。 あんまりにも長いので寝そうになりました。 すごく長い時間ボーっとしてると、やっと戻ってきました。 大にしては長すぎです。 これって他の女に電話してたと思いますか?

  • 時間がない

     月曜日から明日まで塾の夏期講習に行き、そこですごくかわいい子を見つけてました。  僕は残りの4日間勇気を出して話しかけて、メル友になろうと考えていましたが、翌日から今日まで彼女が講座を休んでしまい、メルアドどころか話すことさえ出来ませんでした。明日も来ないと思っていたのですが、今日は先生が「今日は休んでいる人もいたが、明日は全員そろうので気合を入れていこう」と言っていたので、おそらく来ると思います。  しかし、今まで話した事もなく、さらに彼女が休んでいたので顔を合わせたのも最初の日だけで、ほとんど初対面です。4日でも時間がなかったのに、残り1日で今まで話した事も人に喋りかけて、アドレスを聞くことになってしまいました。さらに、講座には休み時間がなく講座が終わると僕は違う講座のため、すぐに次の場所に行かなければなりません。そのため、彼女と話せるのは3~5分で話す時間もほとんどありません。この状況でアドレスまで聞くのはすごく難しいと思いますし、限りなく不可能かもしれません。しかし、もし明日聞かなかったら僕は一生後悔すると思います。そこで、この短い時間の中でアドレスを教えてもらう方法はあるでしょうか?また、ほとんど初対面の男にアドレスを教えるのは、やはり女の人にとって嫌な事だと思いますか?  

  • 二時間も待たされて?

    いつもお世話になっております。 付き合って今月で半年になりました! 先日、久しぶりに彼と遊びに行ったのです。 待ち合わせ場所へ向かう電車の中で突然電話が。 「ごめん、一時間じゃ着きそうにないから、  先に(今日遊ぶところの駅まで)行ってて」とのことでした。 突然のことで泣きそうになりましたが、そのときのファーストフード店で2時間待ちました。 その間、最初は怒ってましたが、 途中で怒り疲れて寝てしまって怒る気も起きなくなりました。 もちろん遅れたことに関して、不快でした。 でも遅れたのも今回が初めてでしたし、 彼も真面目に反省していて、素直に謝ってくれたので 私も文句を言うことやケンカが嫌いなので責めませんでした。 別にムリをして許してあげたわけではないのですが、それを友人に話したら 「2時間待たされたら普通は怒って普通は帰るよ」と言われました(^_^; やっぱりこういう失敗に関して、男性は女性に怒ってくれた方がイイと思うのでしょうか? 逆にあっさり許すほうが怖い!って思ってしまうんでしょうか? 男性、女性ともに意見をお聞きしたいです。

  • セール中のアマゾンのページを開くのに時間がかかる

    今日からもアマゾンで特選セール期間ですが、いろいろ食品を見て買うのですが、ページが膨大にあります。 途中のページで商品を見つけ購入をクリックしたあと、そのままのページで継続したいのですが、いつもまた 一番最初の一ページに戻ります。  たとえば途中の12ページまで進んでいたのにまた最初のⅠページの上から下までスクロールして次のページへようやく進められるような構造になっていて、商品をいくつも買うのにこれではかなりの時間を消費してしまうようでストレスを感じています。 もしかしたら自分のやり方が正確でないのではないかと疑問に感じていますがこれで正しいのでしょうか? もしかしたらほかに効率的にページを開く方法があるのではないかと... ご意見を頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 「時間」ってどれくらい?

    30代初めの女です。 知り合ってまもなく1年になる人がいます。 最初は知り合いの飲み会で出会い、それからしばらく連絡をしていませんでしたが、ふとしたことから連絡を取り、最初の飲み会以外は会うのはいつも2人です。 少し遠出をしたり、飲みに行ったり、をしてきて私はつきあってみたいと思いました。 そのことをこないだ彼には伝えましたが、もっと時間がほしいと返事をもらいました。 そのあとのメールで「今まで同じような感じでOKをして何度か失敗をしているから・・・」と書かれていたのですが。 正直、時間がほしいというのはどういう気持なのでしょうか。 単なるグレーに濁した断り文句なのか、本当に時間が必要なのか。。 漠然と時間がもっと欲しいといわれてもどうしたらいいのかわかりません・・・・。 男性の方心理をおしえてください。 ちなみに、彼は私とおなじ年です。

  • ブログの投稿時間ってごまかせるんでしょうか?

    ブログの投稿時間ってごまかせるんでしょうか? 私は毎日トータルテンボスの大村さんの(アーメンブログ)を見てるんですが、0時を過ぎて「今日は更新がない」と思って翌日チェックすると、0時数分前の投稿がされてる事が結構あります。今日の深夜1時位に見た時も(昨日の分の更新は)確実になかったんですが、さっき見たら昨夜の内の投稿が出てました。 mixi等では、1度投稿したら後で編集しても投稿時間は最初の物が反映されますので、さかのぼって時間をいじる事はできないと思いますが…。どなたか分かる方教えて下さい。

  • 相手の気持ち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1910377 でお世話になりました。 今日初デートに出かけていったのですがさっき途中報告が送られてきました。「微妙…」と。 お昼すぎにでかけていって映画をみようってことになってたのですが、その後ご飯でも食べてきたら?なんて話してたのです。 けど実は彼のほうが夜に同窓会があるとかで、なぜか今はもう1本映画を見てるようです。 彼女はかなり裏をよんでマイナスになりがちで、私が直接聞いたわけではないのでなんともいえませんが彼はなにを考えているのでしょうか? 最初から夜に予定が入っているのだったら先に教えてくれてもいいと思うのですがどう思いますか? ルンルンで出かけていったのに落ち込んでそうで心配です。

  • 同棲相手の帰宅時間

    同棲相手の帰宅時間が遅いことが理由で、同棲を解消するのはおかしいでしょうか? 彼はアパレルで働いています。 週に3日以上は帰宅時間が深夜の1時です。 帰ってきてからご飯を食べ、色々していると寝る寝る時間が2時や3時。 私は一般企業のフルタイムですので、平日は0時過ぎに寝たいのですが、物音で途中、目がさめ眠れなくなります。 同棲の初めのうちは、ご飯を作って食べる姿を見てから寝ていたのですが、寝不足になり続けられませんでした。 彼は普段から、遅い時間の生活をしているため、休みの日でも22時頃から出掛けたり、夕飯を23時に食べたりしています。 仕事の時間が違くても、上手くいっている夫婦やカップルはいますか? 身内以外の方の意見を聞かせてもらいたくて質問しました。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • DPA-SS01BKの使用時に、レバーが固く回らないため、アームとポールの接続がうまくいかない問題が発生しています。
  • 同様の問題を抱えている方がいるか、アドバイスがあればお教えください。
  • 回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
回答を見る