• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セール中のアマゾンのページを開くのに時間がかかる)

アマゾンのセール中のページを効率的に開く方法は?

このQ&Aのポイント
  • アマゾンで特選セール期間中に商品を探しているが、ページが多くて時間がかかってしまう。
  • 商品を購入するために途中のページでクリックした後、最初のページに戻ってしまい、効率が悪い。
  • 他にも効率的にセール中のアマゾンのページを開く方法があるのかどうか、意見を求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

商品ページに入るときに右クリックして 新しいタブで開いてはどうですかね。 そうすればXで閉じるだけで元の検索ページに 戻れると思います。

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 早速新しいタブで開いてみたらうまく行き本当に良い方法を学びました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4384/10826)
回答No.2

特選セール不明ですが 私もページ構成の特徴じゃないかと感じます こちら側ではどうしようもないでしょう 商品数に制限が無ければ通常のサイト作りで問題ないと思いますが 数量限定だと売り切れ品の表示エラーなど不具合発生や手続きエラーになる可能性もありますから 何か操作した後は最初に戻るよう作られているのかも知れません

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 諦めていたのですが、新しいタブで開くと継続していたべーじをそのまま維持できることを 学びましたので早速活用したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いまAmazonタイムセール祭りが開催されています

    いまAmazonタイムセール祭りが開催されていますが、あなたが見つけた穴場のお買い得商品を教えてください。 アマゾンタイムセール祭りはキーワード検索出来ないのでカテゴリーのページを全部見ないとお宝激安商品を見つけられないので皆さんが見つけたお宝商品を教えて欲しいです。

  • amazonのあるページだけ画像表示されない

    amazonで希望商品をカートに入れ、中身を確認するためにトップページの「カートを見る」に入るのですが、そのページだけ全く画像が表示されないんです。文字は表示されます。表示されないので正確にどんな画像があるのかうまく説明できないんですが、おそらくクリックして次のページに進むボタン等があるかと思います。全ての画像が表示されずずっと読みこみ中になってしまい、結局「中止」ボタンで読みこみを中断せざるを得ません。 この現象は、exploler,netscape,safari全てのブラウザで起きます。amazonのカスタマーセンターへメールで問い合わせたのですが、そのような現象は起きていないので私個人のmacに問題があるのでは?と対応を打ち切られてしまいました。 amazon側から指示された ・ページの再読みこみ(更新)を行う ・ブラウザの環境設定で画像を表示するようにする ・ブラウザを最新バージョンにする は既に対応しています。 amazonの他ページではこのような現象は起きず、他のサイトでも問題なく画像は表示されます。 セキュリティソフトを使用していますが、買い物ができる他サイトでログインしても同様の現象は起きていないのでソフトがひっかかっているとも思えないのです。 どなたか詳しい方、経験のある方、解決方法を教えていただけないでしょうか。 ちょうど今amazonで行われている割引期間中に購入したい商品があるので困っています。 よろしくお願いします。 当方の情報: 使用OS:mac OS X、ソフトウェアアップデートは全て対応済み 通信環境:ADSL 1M その他:試しに複数ウィンドウを立ち上げてamazonの上記ページに入ると、同時に開いている他ページの読みこみもそれまでは普通の速度で開いていたのに、途端に遅くなり始めます。 あまり詳しくないため不適切な表現があればすみません、ご教授よろしくお願い致します。

  • 教えて!gooの質問ページをとばす方法

    例えば、1ページ目や100ページ目が見たい場合、最初から順にさかのぼるしか方法はないのでしょうか。途中をすっとばして見る方法はないのでしょうか。現在の膨大な件数をさかのぼるのはとても大変なので。

  • IEでAmazonだけスクロールが遅い

    こんばんは Win 10, IE 11, CPU Core i5 4690, 8GBメモリ, SSDです。PCのスペックは十分と思います。 最近Amazonでのブラウジングが遅いです。具体的にはトップページは問題なく、商品ページのみ遅いです。ページの表示は一瞬でされるのですがスクロールが操作とタイムラグがあり、カクカクしてその間は他の操作を受け付けません。 他のサイトではこのような現象はありません(例えば写真やバナーの貼り込みがエグい楽天の商品ページでもすいすいスクロールできます)。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137468636 https://freesoft.tvbok.com/web/ie/refresh-do-not-track.html https://freesoft-concierge.com/internet/internet-explorer-action-approach/ これらの方法はすべて試しましたが改善しませんでした。 なおIEでなくEdgeだとこの現象は起こらないのですがEdgeはなんとなく使いにくいのであまり使いたくありません。 また「(さほどページが重いとは思えない)Amazonでのみ」「スクロールのみが遅くなる」という現象の原因を知りたい気がします。解決法はないでしょうか。

  • アマゾン(もう無理です・・・)

    何度も何度も質問してすいません・・・ 注文したのにアカウントサービスを見たら注文履歴に 頼んだ商品が載っていませんでした・・・これは 注文ができてないと意味ですよね?・・・ しかしアマゾンに入ると、こんにちは000さんと 書いてあります最初のページに・・・ どうしたらいいのか教えてください・・・ やり直す方がいいんでしょうか?

  • スーツ2着セール

    冬物のスーツが一着しかないので、買い足したいと思って何度かデパートでやっている2着セール(2着で29800円など)に行っているのですが、どうも自分が気にいったものがみつかりません。マネキンが着ているディスプレイ用のスーツはいいなと思って探してもらうのですが、土日で売り切れましたといった回答が返ってきたことがあります。よく思い出してみると、たいていセール期間の終わりのほうに行っています。やはり、初日とか早い目に行ったほうがいいのでしょうか?期間の途中に商品が追加納品されるなんてことはないのでしょうかね。最初にドバッとスーツが納品されてそれを売り切るっていう仕組みなのでしょうか?また、2着セールって冬の季節でも何度かいろんなデパートでやっていると思うのですが、セールをするスケジュールに規則性があるんでしょうか?(例えば、決まって何月何日頃にやるっていう)。なんかいつも電車広告や新聞広告で初めて知って行ってみるパターンです。ある程度この頃にやるっていう予測ができれば、買いやすいというか準備しやすいんですが。どなたか、デパートのスーツ2着セールの仕組みについてご存知のかた、いっらしゃいませんか?

  • アマゾンのバナーに貼ってある商品は?

    アマゾンに新しくできたヘルス&ビューティーのコーナーで、 商品例として画像に載っている商品がどれなのか知りたいです。 http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/ref=amb_link_14904506_8/503-1662352-6281511?ie=UTF8&node=173390011 ↑このページの、「サプリメント・食品」という大きな文字と 挨拶文の下に「5000円以上お買い上げでAmazonのギフト券 その場で1000円割引」というバナーがありますよね。 このお知らせの左側に3つの商品画像が添えてあって、 左から群青色、南の海のような淡い緑色のペットボトル、赤紫色のボトル、だと思います。 この一番右側、赤紫に緑の小さな粒が装飾になっている商品が、 どの商品なのか知りたいのです。 絶対アマゾンの中で扱っていると思って、一つ一つをしらみ潰しに探しているのですが、 どうも探し方が悪くて見つけられません。 ご存知の方いらっしゃれば、お知恵拝借できませんでしょうか・・・。

  • Amazon 返金 急いでます

    以下にAmazonギフト券番号ありますか? Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 ご注文(注文番号:249-0501849-3310230)に対して、お客様へ¥11,227の返金処理が完了しましたので、ご連絡いたします。 この返金は以下の商品に対する返金です。 商品: ガスブローバック グロック17 個数: 1 ASIN: B000K9ABSW 理由: ご返品 返金の詳細は以下の通りです。 商品代金: ¥11,169 商品代金消費税: ¥558 返送料の減額: -¥500 ご注文の際にAmazonポイントご利用の商品を返品された場合、ご利用分のAmazonポイントはアカウントへ戻ります。 Amazonポイントの調整について: 今回返品した商品でAmazonポイントを獲得していた場合、そのポイントはAmazonポイントの残高から差し引かれます。すでにご利用済みの場合などで、Amazonポイントの残高不足の場合には返金額から不足分のAmazonポイント相当額が差し引かれます。Amazonポイントの残高をご確認される場合には「マイポイント」のページでご確認ください : http://www.amazon.co.jp/MyPoints 以下に返金いたします。 Amazonギフト券: ¥11,227 Amazonギフト券残高に返金した金額は、次回のご注文時に適用されます。 ご不明な点は、以下のURLでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=642938 Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。 Amazon.co.jpカスタマーサービス http://www.amazon.jp このEメールアドレスは、配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

  • amazonのアソシエイト クリック数

    最近amazonのアソシエイトに申し込みました。 自分で貼った商品リンクを間違ってクリックしても「クリック数」に数えられない様にしたいのですが、最初からちゃんと数には入らない様になっているのでしょうか? それとも、クリックすると入ってしまいますか? 正確な「クリックされた数」が知りたいので、出来れば自分の試しクリックや誤ってクリックしたものなどは数に入れたくないのですが…。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Amazon定期おトク便について

    Amazonの一部の商品ページでは、最初に表示されているものが「定期おトク便」への申し込みで、通常のようにカートに商品を入れるためにはチェックを入れなくてはいけません。 私は定期サービスはこれまでもこれからも使わないので、カートに入れるためのステップが増えるだけで非常に煩わしいのですが、これを非表示にする方法はないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • FMVA53D3Bの電源が急に落ちる問題について、その原因と解決方法についてまとめました。
  • FMVA53D3Bの電源が落ちる問題の原因は特定できず、ドライブやメモリに問題はないことが診断結果から分かりました。解決方法については現在はわかっておらず、引き続き調査が必要です。
  • FMVA53D3Bの電源が急に落ちる問題が発生しているが原因がわからず、SUPPORTボタンからの診断でも問題が特定できない状況です。解決策や対処方法を教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう