不倫の終止符

このQ&Aのポイント
  • W不倫(共に子無し)して2年経ちました。
  • 彼が怪我で入院をして今は車椅子生活となっております。
  • 彼の自宅近辺に転院となったので、周辺の目もあるので顔を出すのはよくない…と思い避けてました。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫の終止符

皆さまの批判の声は覚悟しております… W不倫(共に子無し)して2年経ちました。 先日彼が怪我で入院をして今は車椅子生活となっております。 病院が私の勤め先の道中にあったので行ける時には顔を出していました。 少ししてから彼の自宅近辺に転院となったので、周辺の目もあるので顔を出すのはよくない… と思い避けてました。 それでも彼が顔がみたいので来てほしい…と言われたので行く予定していました。 前日に具合を聞いたら、「すぐに良くはならないんだよ!後遺症残るかもしんないし…」と言ってきてたので「そんな言い方はないよ…顔だすけどいいよね、」と再度確認のメールをしたのですが返信は無かったかのでお見舞いはやめておきました。 彼は転院前はそれなりに話す入院友達?も出来たみたいでそれなりに明るかったのですが転院してからは回りは寝たきりの人ばかりで話す相手もいなくなったようです。 メールもそれから無いし私の出る幕はなくたなりました…離れるきっかけと思ってよいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibimy
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.9

あなた、自分のことばっかり。 彼は「顔がみたい」と言ったのでしょう?言ってくれたのでしょう?そのメールにじーんときませんでしたか? 涙がこみ上げてきませんでしたか? その気持ち、嬉しくはないですか?そう思ってくれて幸せではないですか? 彼はあなたが顔を見せてくれることを待っているのに、あなたは別れることばかり考えて自分ばかりが辛いと思っていませんか? 自分が辛い時、相手も辛い思いをしてるんです。 今彼がどんな状況にあるのか知りたくないですか?どうしてるんだろうって思いますよね?心配でたまりませんよね? このまま連絡しないでいいんですか?不倫だからですか? 勝手に終止符を打つなんてことはしないでください。 相手の気持ちを深く考えてあげてください。 もし終止符を打つのであれば、「今まで本当にありがとう」のひと言を伝えなくちゃダメです。 不倫は、いつか会えなくなる日が必ず来ます。 今がその時なのかくらいわかりますよね? その時でないのなら、無理に離れる必要はないでしょう。 いつか来る、離れなくてはならない日まであと何回会えるでしょうか? 自分が辛いから離れるんですか?他の回答者の方も書いていますが、不倫は忍耐力と我慢、何も望まない…口外しない。 まだ離れたくないのであれば、彼を見守り応援することがあなたのできることではありませんか? あなたの言う「私の出る幕はない」の意味が私にはよくわかりません。

usagin06
質問者

お礼

顔が見たい…と言われて正直嬉しかったです。 ただ、奥さんのありがたみも分かってきて我にかえったのかもしれない。。と思い、出るに出られない感じです。 結果的に彼の事を信用してないんだと思います。 でも貴方のご回答は人としての気持ちが伝わってきましたし 凄く参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.12

>離れるきっかけと思ってよいですよね。 次のセックスパートナーが欲しいっていうことなら そうなさればいいと思いますよ。

usagin06
質問者

お礼

特別そんな事は思ってません。 ありがとうございました。

noname#190464
noname#190464
回答No.11

40代 離婚経験者です。元妻の不倫でした。 私は恋愛の上級者ではないので、多くの方からしたら愚問かもしれませんが… 恋愛って、婚前、婚姻中もそれなりにあると思いますが、貴女の文面からは、全く結婚したご主人への誠意も愛情も無い。 かつ相手の間男の真相もちゃんと理解していないし、奥さんの事もないがしろ。 貴女方の不倫って、単なるセックスだけの繋がりではないでしょうか? できれば回答してほしい。考えてね。 (1)なんで今のご主人と結婚したの? (2)なんで不倫相手が好きになったの? (3)発覚時の対応は出来ているの? (4)ご主人と別れる気がない・・・その理由は? 既に2年も不倫継続ですよね。ご主人いずれ子供を欲しがると思うけど、貴女はそんな曖昧な気持ちで、ご主人の子供を授かって産めますか?育てられますか? その子供や夫、周囲の家族を裏切っても自分の欲を満たしてつじつまが合うようにやっていくのですか? 貴女の年齢によってはこどもを産むタイミング、子育ての体力と年齢が加味してきます。 最初っから子供を持たない人生でしたら、この話は無効ですが。でも、不倫相手の間で子供を孕んだらどうします? 淡々と堕胎しますか?ご主人騙して子供を産みますか? 情報が少ないので一方的な話になってしまいましたが… 未婚もそうですが、既婚者はより大人のルールを求められます。たかが紙切れ一枚の繋がりも、実態は両家の親・親族・友人・会社・その他多くの繋がりになります。 貴女にご主人への愛がないならば、またご主人を欺きつつ自分の快楽に浸るなら、ご主人を開放するべきと思います。 ご主人の状況がわからない…別れる気がない文面からみて、そんなに不満がないのでしょうか? 結婚に向き・不向きもあるし、相性もあると思います。何年結婚生活されてるか存じませんが、既に2年とはそれなりに相手と心身とも繋がっているのでしょう。 恐らく貴女の性格は一般の不倫脳と同じで、自分だけ良ければ、夫はお金と平和な日常を授けてくれる人・・・ そんな考えでしたら、お互いのために離別するべきでしょう・・・子供もいないし、ずっと楽ですよ・・・ 貴女の本心を知ったご主人(不倫がばれた場合)とんでもないショックと、貴女と相手への憎悪で別人になるでしょう。 ご主人はたとえ愛した貴女であっても、それは『愛していた貴女 自分の愛した貴方は死んでしまった』といった感情になるでしょう。 貴女は恐らく夫に余所で女とできても何も感じない、そんなものと思うのでしょうね・・・。 駄文を並べましたが、貴女は最後まで夫をなめて、自分が大事で可愛いので、夫も飼い殺し、不倫相手と楽しむ考えでしょう。 でも、そうそう人はバカじゃないし、情報社会の今、いくらでも人の不正は綻びから大きな穴になります。 自滅しないようにしてください。 そして、結局背徳感から捨てられて寂しくなり身を滅ぼす・・・また不倫する・・・そうなる自分の予感を良く考えて、今後の生き方を考えてください。

usagin06
質問者

お礼

回答に答えさせて頂きます。 1、もちろん主人が好きだったから。 2、 真面目な所(不倫以外) 3、 特別出来てないです 4、結局、不倫相手は子供で主人が大人の為。 不倫相手は私が面倒見なくちゃ…って感じの人でした。 その他、読ませて頂きました。 ありがとうございました。

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.10

不倫してる大体の人は常に自分たちのことばかり考えています。貴女の文章でも自分の夫や相手の奥さんが登場しないので例外ではないですな。裏切った人生のパートナーへの愛情が無いんだったら離婚しなさい!それから相手とどうするべきかです。不倫が終わったにせよ続けるにせよ離婚はしないとね。めぐりめぐって必ず形を変えて自分に降りかかってきますよ。貴女の不倫相手もその類かもってふうに考えられないのかなぁ。

usagin06
質問者

お礼

不倫=自分勝手…確かにお互いの配偶者の事を考えたらその通りだと思います。 ここで離れないといけないと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

怪我をして後遺症うんぬんなら男性の方も不倫してる 場合かと思ったんじゃないの? 今後、家族の支えが必要になるかもしれないし・・ あなたじゃ力にならないでしょうし。 あなたには出る幕はないし、悩む必要のないですね。 にしても、ここ不倫の質問多いですね?? 楽天さん、不倫のカテ作ってあげてください。

usagin06
質問者

お礼

やはりこんな事してられない…と思うのが普通ですよね。 そんなに不倫のカテ多かったのですね。 ありがとうございました。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

露骨な言い方すれば、セックスフレンドが事故で車椅子生活になった事で、セックスフレンドとしての役割を果たせなくて邪魔になったから、切り捨てようという事ですよね? どんなに綺麗事をほざこうと、結局そういう事ですよね。 別に構わないんじゃないですか。 しょせん不倫なんだし。 あなたの大好きなセックスが出来なくなった相手なんて、あなたにとっては何の価値も無いのだから、ゴミ箱ポイの感覚でイイと思いますよ。 さっさと新しいセックスフレンドを見つけて、せいぜい肉欲に励んでくださいな。 まぁ~その内、あなた刺されるね。

usagin06
質問者

お礼

車椅子生活は今だけみたいです。 奥さんのありがたみが十分に分かったので彼から離れていったのだと思います。 ありがとうございました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.6

あなたの最後の方の文書、少しおかしいです。 ◎彼は転院前はそれなりに話す入院友達?も出来たみたいでそれなりに明るかったのですが転院してからは回りは寝たきりの人ばかりで話す相手もいなくなったようです。メールもそれから無いし私の出る幕はなくたなりました…離れるきっかけと思ってよいですよね。 ↑転院先の病室が寝たきりの人が多くて会話が少ないのであれば、あなたとのメールを余計に期待するのではありませんか。あなたとのやり取りがなくなったのは別の原因があるように考えられませんか。メールが出来なくなった何かの事情です。 離れるきっかけだと判断されるのはあなたの判断ですので他者は何にも言えません。不倫の関係をより良くするには、相手の事情を分かって会えなくても我慢できるかどうかにかかっています。好きだから会いたい。では不倫の関係ではなくなるのです。2人の愛を壊しに係る行為です。 我慢することで、相手の立場に立ってもの事を考えられるようになります。その我慢のチカラがやがて理性となってものの見方考え方の幅を広げてくれるのです。不倫の関係は、好きとか嫌いとかの感情面を重視すればやがて全ての愛情関係で繋がっている人間関係の破綻を招きます。しかし、愛情問題を知的な対象として捉えると不倫は、当事者を成長させ、その家族も成長するのです。こういう心の仕組みも不倫には内包されています。 あなたはここに相談なさている以上、ご自分が彼と別れるきっかけだと思いながらも未練もあるので確認のために相談されているのでしょう。ならば、彼を気遣いながら不倫関係を推測されない自然なメールを送られては如何でしょうか。そして、彼から返事が来なければ、彼及びご家族に何かあったのだろう。と、いう解釈で不倫の関係に終止符を打たれるべきです。苦しくてもケジメを付けて別れを決心するのが不倫です。歌の文句ではありませんが不倫は「愛したときから別れが待っている」のです。

usagin06
質問者

お礼

転院してから今まで通りメールがありました。 痴話喧嘩みたいなメールをしてから返信がありません。 それはたまたまであって彼も何かを気づいたのだと思っています。 …なので私からも一切連絡していません。 ありがとうございました。

  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.5

わかんね~なぁ 不倫してる当の本人は悪びれること無く平然と質問する。 不倫するのなら何故結婚したのかな。子供はいないと書いてあったが、、、 既婚女性の不倫はいただけないな。そんなにしたければ慰謝料払って離婚してからすればいいよ。 >離れるきっかけと思ってよいですよね ネジはずれちゃってるね。(笑)

usagin06
質問者

お礼

私自身、何故不倫しているのか分からないです。 ありがとうございました。

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

 不倫=全てがただ悪いじゃないです。仮にそう思っている人がいたら、単に不倫を経験したことがない幸せ者です。今、問題なのは、あなたと彼がお互いをどのような存在として捉えているのか、またお互いの家族を今後どうするつもりなのか・・・それがどこまで明確であるかです。  喧嘩であろうと、メールでの仲違いであろうと、本当に相手を必要な存在だと認め合っていたら、その程度のことで別れはやってきません。その程度のことで音信がなくなって・・・ということは、今までもうまくいっているとは言い難い状況だったのではありませんか?将来を共にしたいと思える程の相手ではなかったのではありませんか?ならば、清算した方がプラスだと思いますよ。  伴侶に満たされない結婚を続けていたら、魅力的な異性に惹かれるのは当たり前のことです。あなたも彼も、結婚自体を失敗しているのでしょう?本当は今からでも、あなたはご主人とうまくいくのならその方がいいんです。それが無理ならば、彼とうまくいくかどうかと関係なく、ご主人と離婚して再出発されたらいいです。それをせずに既婚者と付き合い続けては、どこかで無理がきますよ。

usagin06
質問者

お礼

今まで、気に入らない事があると彼に無視されたりして、終わりなのかなぁ…と思えば… 現在に至ります。 今回は状況が違いますのでこれが結末かと… ただ主人と別れてまで一緒にはなりたくないのが正直な理由です。 ありがとうございました。

  • ponsuke6
  • ベストアンサー率27% (40/143)
回答No.3

なんか…不倫て切ないですね 彼がそんな大変な時には 「一番そばにいて支えたい」 と思うのが恋愛ですよね そんな時に一番離れていなきゃいけなくて しかも、しかも…車いすになるかもしれないのに ここが離れ時と思わなきゃいけないなんて… 私にはやはりできないですね そんな精神力ないな~と思いながら読みました。

usagin06
質問者

お礼

こういう状況で離れなければならないのは十分に承知しておりました。 奥さんのありがたみが分かり戻ったのだと思います。 ありがとうございました。

noname#189909
noname#189909
回答No.2

彼の事が本気で好きだったのか それともただの 「遊び」だったのかによって違ってきますよね 転院したという事はリハビリにまだまだ時間がかかると 言う事で 下手をすれば一生車いすから離れられなくなる 可能性も出てきました 「恋愛対象」としては 魅力を感じなくなったというのが あなたの本音では? 又奥さんにあなたの存在がばれる前に 火の粉を避けたい そういう気持ちがあって「離れたい」と思ったのかな? でも彼からメールが無いってありますが 存外奥さんはすでに あなたの存在に気がついているかもしれませんよ 車椅子生活という事は入浴など他人の介助は必要ですし リハビリがあるなら 療法士の元での療法中に携帯は持ちこめません 携帯やPCを肌身離さず持ち歩く事はできないのです 自宅にいる時よりも 奥さんの監視の目も厳しい物になっているでしょうしね 離れるきっかけと言えば よいきっかけでしょうが 別れればお終いというわけではありません 奥さんにばれていたら 慰謝料請求等 お尻の後始末はついて まわりますので その覚悟(お金の用意とか ご主人への言い訳とか)だけは しておいた方が良いと思います

usagin06
質問者

お礼

車椅子生活は今だけだそうです。 とにかく当たり前ですが退屈で仕方ないし切ないと言っていました。 彼が冷めない限り私の気持ちは変わらないです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。

    不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。 自分が大病を患い(3ヵ月入院3ヵ月自宅療養) 手術中に妹が携帯をみて、不倫相手の存在を知り、 奥さんにはなんとかごまかしてばれませんでした。 妹が相手のアドレスと電話を削除し、 未登録のアドレスと番号は拒否するように設定しました。 後遺症が残ることが多い病気だけど、 後遺症もなく体は大丈夫で仕事復帰ができたとします。 仕事復帰し、開いてみたプロバイダのメールにアクセスしたら、 相手がいつか仕事復帰したらみるかと思い、 ずっと心配してメールを送ってきていました。 (不倫相手とは、ネットで知り合った相手なのでコンタクトを取るのは、 携帯かプロバイダのメールのみです) この場合、あなたは後遺症もなく元気でやっていると 心配してくれたから安心させようと、相手にメールしますか? それとも、奥さんが大事だし裏切れないし感謝しているので、 もうメールしませんか?

  • 入院中の病院からの転院について

    パニック症を持っている父が実家から車で二時間もかかる親戚が経営している病院に入院してますが、遠いし年中無休の仕事をしており、なかなか見舞いにいけません。 家族が気軽に見舞いに行ける病院への転院を申し出たら、怒鳴られ、拒否されました。 いつも安定剤のせいか、もうろうとして、トイレも間に合わず失禁することが度々あるようです。 滅多に見舞いに来ない家族といつまで検査入院(胃カメラ、血液検査、心臓のエコー、大腸検査)させられるのか不安な父は、ボケが少しでてきました。初め2,3日の入院予定といわれ入院したのに、1ヶ月入院の予定に延び、さらに1ヶ月延びるといいだしました。 抗不安剤とせいか、足元もおぼつかずだんだん弱っていく姿を見舞いにもいけず、不安だけがまします。話相手がいないので1日寝たきりです。 転院をさせて、近くの病院に入院させて、見舞いの回数を増やし、話す機会を増やせば父の不安も軽減されるとおもいますが、親戚ということもあって母は強くいえません。 親戚の縁をきる覚悟で無理やり退院はできるのでしょうか? 何かいい方法はありませんか?

  • 同棲中の彼氏がまた浮気(不倫)をしていました。

    それも、結婚している女性と。。 前回発覚した時と同じ女性です。 先程、ここで、前回の浮気のことでまだ忘れられなくて…というような内容の相談をしたばかりだったのですが、 その質問をした後で、再び発覚しました。 前回は、どうしたらよいか考え付かず、メールのみで別れを告げてもらった のですが、その後も裏で連絡を取っていたようです。 彼はかなり反省している様子だったので、もうこういうことはないだろうと思って いたのですが、甘かったようです。 ここで、今回再び発覚したため、きちんとした対処をとりたいと思います。 相手の女性については、私は顔のみ画像で確認しています。 名前や住所、勤め先などは知りません。 この女性の以前の勤め先は、今の彼の勤務先と同じ会社です。 また、私も以前、彼と同じ会社にいました。 つまり、3人とも同じ会社に勤めいたことがあります。 けれど、この会社は店舗が複数あり、私は不倫相手の女性と一緒に仕事をしたことは ないので、名前などは分からないのです。 彼に、不倫相手の名前や住所を聞いても(知ってるはずです)、答えてくれないかもしれません。 なんとか、聞き出す方法はあるでしょうか? 私としては、彼とはもうきっぱり縁を切ってもらうために、 次にまた同じようなことがあったら、不倫相手の旦那さんに話したり、不倫相手の勤め先に話すと言うようなことを 告げておきたいです。(実際にはそういうことはできないかもしれませんが…) 旦那さんに話せば、彼が慰謝料を請求される可能性があることも承知です。 おそらく直接会ってというのは私の性格上(気が弱いです…)は出来ないと思うので、 メールでその不倫相手にこのような事を伝えることになるかもしれません。(甘いでしょか?) どうしたら、不倫相手の現在の勤め先や旦那さんの連絡先を知ることが出来るでしょうか? そんなに大事にしたいわけではなくて、もう今後再び今回のようなことを繰り返してほしくなく、 不倫相手が再びこのようなことをしようと思わないように危機感を持って欲しいのです。 もちろん、彼にもです。 彼が誠実な態度を取らないようであれば、彼の会社や身内にも打ち明けてもいいかなとも 考えています。 その場合は彼とは破局ということになりますが、それでもいいです。。 二度と同じようなことを起こさないために、他に何か方法はあるでしょうか?

  • 不倫を暴露したい

    既婚女性と不倫関係にあります。 その女性の束縛はすごく 僕が彼女が出来ても携帯を見られたり 女性のメールが来るともう送るなと送り返せだとか言います(^^; 後、交際が始まった頃「あなたの面倒は私が見るから」 などと言いましたが1年前2ヶ月病気で入院した時もお見舞い程度でした・・・ (既婚者なので当たり前かもしれませんが) 不満がつのり分かれたいと思います が、今まで彼女の行動で半分キレています。 旦那に暴露しようと考えております。 慰謝料は考えております。 馬鹿な質問かもしれませんが みなさんの意見を聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 外傷性くも膜下出血の後遺症と転院について

    外傷性くも膜下出血の後遺症についてと転院について、教えてください。 1週間ほど前に、弟(30歳)が転倒し、外傷性くも膜下出血になりました。 現在、脳の腫れがひどくなったために、頭がい骨を一部はずしている状態です。 体に麻痺や言語障害、記憶障害などは、出ていないのですが、人格が一部おかしい状態です。 なぜか、現在入院中の病院を嫌がり、転院したがっています。 理由を聞くと、たいしたことではないのですが、看護師さんたちに暴言を吐き、お見舞いに行くたびに、転院させろと騒ぎます。 そしてついに、医療拒否をするようになり、点滴などをすべてはずしてしまい、現在、何も治療をさせてくれません。 今まで、このような強硬な態度をとる弟では無かったので、家族全員でとまどっています。 本人は、転院させてくれれば何でも言うことを聞くの一点張りです。 病院の先生などは、意識障害の一つかもしれないと言うのですが、そのような後遺症が出たりするのでしょうか? 後遺症の場合、治るのでしょうか? また、頭がい骨がはずれているような状態で転院など可能なのでしょうか?

  • 病院都合による転院について

    私の父のことで質問させてください。現在私の父は肺癌の末期で、とある大学病院に入院しています。既に手の施しようが無いため、抗生物質で肺炎を抑えるような治療しか受けていません。間も無く入院から3ヶ月が経とうとしているのですが、病院より転院の申し入れ(打診)をされました。私の父は既に相当体力が無くなっており、また、痰が頻繁に出るため、病院内の移動(レントゲン室やCT室等)に行くのですら大変な状態であり、必要最小限の時しか検査もしていない状態です。親族としては、転院の道中にもしものことがあったらどうしよう・・・という不安を抱えています。このような状態であっても病院は転院を勧めるものなのでしょうか? まだ人間らしい生き方ができる状態であるのであれば、ホスピス等で余生を全うしてもらうことも考えられるのですが、寝たきりで最期を待っているような状態なのでそれも望めません。病院に対してどのような態度で望むべきなのか、アドバイスをお願いします。

  • w不倫の彼が、旦那を褒める--男性心理

    不倫に批判な方はスルーしてください。 w不倫中の彼は、初めは私の旦那に嫉妬していました。 手料理を食べれていいなとか、夫婦生活があると聞いてショックを受けたりとか… でも先ほどのメールで、旦那が子供と自転車で遊びに行ったと伝えたら、「いい旦那さんだね(スマイルの顔文字)」と返事が来ました。 褒めるのは意外だったので、何か変化があったのでしょうか。

  • 姉の不倫で悩んでいます

    姉の不倫で悩んでいます 私には今年47歳になる姉がいます。姉は夫と子供2人(大学生・高校生)の家庭がありますが、10年程前から完全に夫婦関係は破綻している状態ながら、離婚することなく同居しています。 大学生の長男は学業優秀な子供でしたが、高校時代から荒れ出し、姉の夫は子供に一切関わらないため、何度となく弟である私が姉に呼ばれ「鎮圧」に行きました。4年前ですが、私が長男に「何故暴れるのか」問い質したところ、「お母さんが不倫しているから腹が立つ」というため、私が「姉に直談判する」と、長男に伝えたところ「それを持ち出すと離婚するのでやめて欲しい」と言われ、姉には「夫婦仲が悪いのが嫌らしいので仲良くするように」伝えましたが、姉は「それは無理」と一蹴しました。 その長男が今年の6月に首吊り自殺をしました。理由は直前に大学内のサークルで揉め事があり、その事でうつ状態・不眠症となったことが主因と思われます。 長男は現場では、心停止していたのですが蘇生して約3週間の入院後、今月死亡しました。 問題はここからなのですが、長男が入院3日目のことです。当日は私も「見舞いに行けない」とあらかじめ言っており、夫と次男も所用で病院を半日離れた隙を狙って、不倫相手を病院に呼びつけたのです。窮地の姉は不倫相手に泣きすがりたくて呼んだと言いますが、たまたま用事を変更して病院に行った私が見つけました。姉は死にかけのわが子をほったらかして甲斐甲斐しく世話をしながら、意識のない長男の傍まで不倫相手を招き入れたのです。 私は不倫相手を殴りつけてやろう、と思いましたが、「甥である長男が死に掛けている最中である」と何とか堪えましたが、私が来たことにびっくりした姉は不倫相手を「塾の先生」とごまかしました。不倫相手もまずいと思ったのかすぐに帰りましたが、その間死にかけの甥を汚い物を見るような目つきで見ていました。 姉もその事は気になったようで、見舞い時間が終わった後に私に「さっきのは不倫相手であること」を自ら話しました。 その晩、姉からメールが来て「不倫が10年間続いていたこと」「男と別れる決意をしたこと」が書かれていました。その後二人の関係が色々判明しました。お互いの車のナンバーを互いの誕生日でつけあっていたこと、姉のメールアドレスが自分と男の名前・誕生日を混ぜ合わせたものであることetc。しかし姉はばれていないと思っていたのか、平気でその車で病院に出入りし、私に長男に関する連絡をそのメルアドから送りつけてくるのです。 今回の甥の死に姉の不倫が大きく関係していることは間違いありません。姉は別れる、と言っていますが私はまた交際を続けると思っています。そうなると今度は高校生である下の子が同じようになるかも、と思っています。 百歩譲っても、死地をさまよう息子の傍らに不倫相手を引きずりこんだ所業だけはどうしても譲れません。 さらに以前、私の実父が死去した際にもその不倫相手は平気な顔で葬儀に参列しています。 正直、一生かけても私は姉を許せるか自信がありません。それでも窮地の姉を許して「別れる」という言葉を信じてあげるべきなのでしょうか? 不倫相手の会社に乗り込んで事実関係を全て暴露したいのですが、大人気ないでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 不倫をしている女性に質問です。

    心が弱ってきているのでアドバイスを下さい。 充分に不倫はいけない事と承知しています。不倫に関して肯定的な考えをお持ちの方や現在不倫をしている女性のみの御回答をお願いします。否定や批判の御回答は何卒御遠慮下さいませ。…私は三年程前から不倫をしています。私は未婚者、彼は既婚者です。…率直な質問があります。仕方がない事なのですが【彼に会えない日々や休日は寂しさを皆さんはどうやって紛らわせていますか?】(私は休日は外に出るのが苦手です。)…休日に彼が家庭にいて夫の顔をしている事を考えると特に夜になると寂しく辛くなります(奥様とは寝室も別で、もう男女の関係はありませんが)。彼の場合はいつでもメールは出来ますし、週2回以上は会えますがやはり寂しいです。寂しい気持ちを伝えるのは我が儘になりそうですし重く感じられると嫌なので避けています。【やはりひたすら我慢して堪えるしか無いのでしょうか。】この苦しみは不倫が終わらない限り続くと思います。少しでも心が楽になれるアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 交際相手からのDVは告訴できますか?

    交際して二年の男性からDVを受けました。度々受けては、いましたが、今回、顔に後遺症が残る程になり、訴訟を起こしたく思い、お尋ねいたしました。 私は、現在、独身ですが、相手の男性には、14~15年同居している女性が居ます。 彼女は、彼が経営していた会社が倒産した折や、その後も金銭的な援助をしていて、別れられない様ですが、私も彼とは結婚する意思もなく、彼もその事は承知しています。 彼は元々、口も荒く、口喧嘩になると度々殴られましたが、今回ばかりは、後遺症が残るとの事と、それに対しての彼の態度に我慢出来ませんでした。 具体的に言うと私の顔の事なんて、どうでもいいとか、苦しいでる時には、一度も見舞いにも来ませんでした。 今、現在も痛みはあるのですが、痛みを訴えるとイヤな顔をします。 私は、不倫経験があるので、不倫はしたくなく、既婚者とはお付き合いを避けていましたが、やはり、入籍していなくても同居者が居ると不倫になってしまいますか? もし不倫ならば、この様なDV被害も告訴する事は出来ないですか? どなたか、お教え下さい。