• ベストアンサー

不倫を暴露したい

既婚女性と不倫関係にあります。 その女性の束縛はすごく 僕が彼女が出来ても携帯を見られたり 女性のメールが来るともう送るなと送り返せだとか言います(^^; 後、交際が始まった頃「あなたの面倒は私が見るから」 などと言いましたが1年前2ヶ月病気で入院した時もお見舞い程度でした・・・ (既婚者なので当たり前かもしれませんが) 不満がつのり分かれたいと思います が、今まで彼女の行動で半分キレています。 旦那に暴露しようと考えております。 慰謝料は考えております。 馬鹿な質問かもしれませんが みなさんの意見を聞ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158581
noname#158581
回答No.6

既婚者の女性はまだあなたのこと好きなんでしょ。不倫しながら新しい彼女と交際する、あなたもちょっと問題ですね。つまり変則的な浮気だ。これは相当泥沼化しますね。その彼女(既婚女性)の旦那に暴露するなんて自分で自分の首を絞める結果になりかねないし、           彼女と一時重なってた状態なわけですので 仮に暴露したとするとあなたは夫婦共同戦線を張られ、既婚女性は一転して旦那の手前、被害者に変身します。ですから 取りあえず既婚女性との交際は断絶する趣旨のメールを送り、その反応を2、3回見てから受信拒否設定すること。メールを拒否設定されると、だんだん切れ始め電話をかけ始めます。いわゆる女性ストーカーに変身します。女性(既婚)はしつこいし。平気で放送禁止用語を連発します。そこで警察に行きストーカー事件にしてもらうのです。いきなり逮捕から入るかどうかは警察とあなたの相談してもらうこととなりますが、警告で収まればいいけど包丁もって待ち伏せなんかそれさされたりするとさいあくになるので、私はあなたのたちばだったら弁護士に告訴代理人になってもらいいきなり逮捕してもらいたいところですね。検討してください。    元某県警察ストーカー相談取り締まり担当より。

popi777
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

popi777
質問者

補足

あ、束縛はされても彼女はいませんでした。 女友達はいましたが.・・・・

その他の回答 (14)

• yonesuke35
回答No.15

> 既婚女性と不倫関係にあります。   >その女性の束縛はすごく   >旦那に暴露しようと考えております。  普通に考えれば不倫の暴露などするなというのが優等生的な答えだと思います。    条件をもっと絞りましょう。    あなたに財産はあるのかと言う事です。  つまり慰謝料は預金額を基準に算定されます。  預金額がかなりあるのであれば暴露はかなり不利になるでしょう。    既婚の彼女さんは旦那さんとはうまくいっていないのかもしれません。  お子さんがいないのであれば離婚は彼女さんの望むところなのかも しれません。  彼女さんは結婚前に多数の男性と遊びまくっていた事が想像できます。  旦那さんは彼女さんの熱意に押されてしぶしぶ結婚したのだと想像します。    つまり旦那さんにとっても彼女さんから離婚を言い出してくれることを 待っている状態も多いに可能性は有ります。  いつ壊れてもおかしくない夫婦なのだと想像します。 旦那さんも彼女さんの浮気は想定内の事でしょうから暴露されても 驚かないでしょうしましてや慰謝料も請求しないかも知れません。  もし離婚なった場合彼女さんは質問者様との結婚を迫るかも知れません。 夫婦になったとして奥さんが夫の行動を束縛しなければ愛情はないことに成ります。  彼女の旦那さんの代わりになることは悪くはないのでは有りませんか?  彼女さんを嫌いなのであれば初めから不倫などしていないはずです。

popi777
質問者

お礼

慰謝料は預金額を基準に算定されるんですね。 いろいろありがとうございました。

• kyo15
回答No.14

主婦の裸を旦那に送信 旦那激怒 慰謝料 裸を送信された主婦激怒 上記に対して訴えられる 慰謝料(もしかしたら) 二重苦だと思いませんか? こうならないという確証もないわけですし、お金が勿体ない。 そして不倫という愚かな行為に走ったあなたも愚かだということをわきまえて行動してください。 女は怖いです。 自分から誘っておきながら責任転嫁なんて当たり前です。 痴漢してないと言い張っても女性が痴漢だと言えば無実でも捕まるのです。 世の中女性には優しいのですよ? 主婦からもらったあなた宛ての好意丸出しなメールや手紙など、 やるならボイスレコーダーでもなんでも使って証拠を集めましょう。 そして別れたいと言いましょう。 それで主婦がメンヘラぶりを発揮したらその証拠を見せて、 穏便に別れれないのであればこれを旦那に見せる、慰謝料を払う覚悟もある、と伝えてみては? 旦那に報告するのは最終手段にしておきましょう。

• -yo-shi-
回答No.13

貴方の人生ですから貴方の好きなように行動すれば良いと思います。 旦那さんに暴露して数百万の慰謝料を払うのも良し! でもそんなことして何になる?ただ損するだけじゃないのかな? まぁ気持ちの持って行き方としては共感できる部分もあるが… 私なら数百万を捨てる気でいるなら、そのお金で女遊びをしますけどね。 有効に使えば自分の女になるかもしれないし…

noname#162034
回答No.12

例えば、旦那に暴露して、旦那怒って女房離婚。女房大喜びで勇んで質問者さまのアパートに上がりこんで「私が養ってあげる」ってなったらもっと怖いぞ。 おじさんが、女捨てるコツを教える。 とにかく自分が傷つく付く。相手や相手の関係者を傷つけない。これ基本。 (1)距離的に離れる。転勤・引越し (2)連絡手段を経つ・・・・ケータイ、メアド、できれば職場も変わる (3)あとがまを用意する。人妻と浮気したがっている男はやまほどいる。さがせば  みつかる。3人で飲みにいき、ころあいをみはからってバッくれちゃえ。  この間乗ったタクシーの運転手に聞いた技 「お客さんさんきの人、別れ話かい?」  「運転手さん、女と別れるのは難しいよね」 「簡単だよ、お客さん。おいらいつでも友達に押し付けちゃう」 (4)一人の女とは1年以上つきあわない。情が移る。 俺の友達で、どうしてもわかれられない女と別れるのに、薬局で下剤をたらふくのんで 彼女とねているときウンコした男がいた。 こいつは大手の建設資材会社の子会社で社長やってます。

• clover0707
回答No.11

あなたが鬱病ならこれ以上の負担が増えるようなことを するのはどうかなと思いますよ。 旦那さんに暴露して、離婚された彼女が行く当てがなくて あなたの所にやってきたら?失うものがなくなった人は怖いですよ。 また、旦那さんが怒ってあなたに攻撃してきたら? 慰謝料だけで済めばいいけど、相手が人格者とは限りませんよ? また、あなたが被害を被った場合でも、世間はあなたに 同情してはくれませんよ。 いろいろ考えると、メリットが少ないし あなたの病気にも悪い影響が出るのでは? 普通に別れて、二度と連絡を取らないのが あなたにとっても最良だし、 彼女にも一番ダメージが大きいと思います。

回答No.10

>既婚女性と不倫関係にあります。 ひょっとして彼女がかなり年上だったりしませんか。 質問者さまが家庭教師で入ったおうちの奥様とか >その女性の束縛はすごく 質問者さまにぞっこんなんですね。人生かけちゃってますよ 質問者さまが去っていくのが怖い。 >僕が彼女が出来ても携帯を見られたり 愛人との付き合い方を知らないのですね。 そういう女性は、もう一人年上の愛人ができるとそこまで 嫉妬しなくなります。 >交際が始まった頃「あなたの面倒は私が見るから」 などと言いましたが まぁ、年下の質問者さまにカネないのわかってますから >1年前2ヶ月病気で入院した時もお見舞い程度でした・・・ 不倫相手が見舞いにくるなんて上出来。普通は風邪ひいても ひとりで寝ているしかない。 >不満がつのり分かれたいと思います なかなか別れてくれませんよ。 >旦那に暴露しようと考えております。 それはダメ。質問者さまの奥様が言うぶんにはいいけど、質問者さまは 民法709条――(不法行為による損害賠償)にあたります。 つまり婚姻の侵害をおこなったという「不法行為」で損害賠償を請求されます。 なお、貞操の義務については法定義務はないという説もあります http://www.h6.dion.ne.jp/~law/min/teisougi.htm >慰謝料は考えております。 慰謝料はいいけど、旦那に暴露は大人気ないですよ。 私も過去に人妻さんとの恋愛経験がありますが、彼女たちがどれだけ努力して 「秘密を守っているか」ご存知ですが? 不倫は、男がデート代を持ち、女が秘密を守るから長続きするのです。 ここで暴露したら、まず「家庭が壊れる」 あなたは、人妻さんという美しい器でおいしい水を飲ませてもらっているだけ。 その水がまずいからって器を割る権利はあなたにはない。 頭をひやしたほうがいいです。 何も本当に暴露せす、「たとえば二人のベッドの上の写真」とかをみせて これ旦那に送っちゃうよ・・・とか言うだけで十分でしょ。

popi777
質問者

お礼

なるほど・・・・ 頭冷やしてよく考えた方がいいですね、 、「たとえば二人のベッドの上の写真」とかをみせて これ旦那に送っちゃうよ・・・ これいいですね。 ありがとうございました。

• hgg83474
回答No.9

こういう心の問題は時がたつといつの間にか風化してしまうんですよ。 そのときダメージのない状態にしておくほうが無難ですね。 その時は気が晴れても引っ掻き回せば双方に一生のダメージが残りますから・・・ そもそも既婚者を相手にしたあなたが一番の悪人です。 己の行為に反省し潔く出直すべきですね。

• masumaho
回答No.8

めんへら彼女を引いちゃったんですね 貴方も大変そうだけど旦那も大変そうw 慰謝料っていうのは何だろう… 今彼女から請求できる慰謝料はほぼ無し、何か理由があって出来ても2万3万だと思うけど 向こうの旦那から請求された場合大体100~300万で変動するね これは相手の家庭が破綻した場合に君に原因がどのくらいあるか 彼女と付き合っていた期間がどのくらいなのか この辺りで変動する 質問を見る限りバラしたら向こうの家庭はそうとう荒れそうだ 逆に彼女が「別れたら旦那が慰謝料を請求する」とか言って脅すような言動があれば 君はかなり有利になると思う まぁ、情報が少ないからあれだけど むこうの旦那がまともな人格者なら彼女だけに復讐みたいな事にも出来るね

popi777
質問者

お礼

そうですね・・・ ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.7

腹いせで旦那に暴露したって、貴方が満足するだけでなんにもならないだけでは? 自分の不始末で相手の家庭を壊しても良いのというのは身勝手。 いずれにせよ、不倫の結末は「絶対に発覚しない」限り、目に見えているので 貴方から完全に手を引きなさい。不満もあって半分キレテいるからちょうど良い。

popi777
質問者

お礼

そうですね・・・・ 旦那や子供には何も関係ないのが ずっと頭にあります。 皆さんの意見を聞いて旦那に暴露は止めることにしました。

• yasuto07
回答No.5

あなたも、崩壊するよ、昔、不倫していて、彼女の夫に、彼女の裸の写真を届けました、もうすごいことになりました、覚悟があるなら、お試しを、同じ職場だったので、さらにすごいことに、彼女はさせん、たまたま、私は残れましたけど。

popi777
質問者

お礼

もう破壊されております(^^; 彼女の事で鬱になり通院中です・・・