• ベストアンサー

褒められたとき、どんなリアクションをしますか?

たつぴー(@tatup)の回答

回答No.1

あからさまなお世辞なら「いやそんなことないって~」「あぁ、お世辞とかやめて」で、 本当に褒められたときは「ありがとう(ございます)」 コミュニケーションのときはそのまま話を続ける感じですかね 基本僕は人をあまり信じないしお世辞でも褒められることがないんで本当に褒められたときは嘘をついてるんちゃうかなぁって疑ってしまうんですけどねw

paddybird
質問者

お礼

>本当に褒められたときは嘘をついてるんちゃうかなぁって疑ってしまうんですけどねw いや、勘ぐりすぎですって(笑)きっとホントに褒めてますよ。 真っ先にご回答くださった素早さを私が褒めさせていただきます。 ありがとうございました。