たつぴーのプロフィール

@tatup たつぴー
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

新高1です! アニメみたりゲームしたり歌うのが大好きです! ボカロ、歌い手大好きです! よろしくです!

  • 登録日2013/03/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県和歌山県
  • 褒められたとき、どんなリアクションをしますか?

    ・お世辞で褒められたとき(え!実年齢よ5歳は若く見えますね) ・本当に褒められたとき(きちんと仕事をしてくれてありがとう。おかげでいい結果が出たよ) ・単なるコミュニケーション手段で褒められたとき(そのポーチかわいいね。どこで買ったの?) 「褒め」にもいろいろなシチュエーションがあるとは思いますが、私は基本的に「褒められること」が苦手です。 もちろん褒められて悪い気はしませんが、それで舞い上がってしまうのも恥ずかしくて、 「いや、全然そんなことないから!」的な反応をしてしまいます。 みなさまは、どんなリアクションをとっておられますか。

  • アニオタの恋愛………

    僕は今18で、もうすぐ大学生になります。 僕は所謂アニオタになるとおもうのですが、アニオタでも彼女はできますか? 友達でもというのはおこがましいですが、交友関係を広めたいと思っています。 僕は、中・高と過ごしてきてアニオタというステータスといいますか、アニメ好きの男子に対していささか女子の反応は悪く偏見や、苦手心や抵抗感があるように思います。 彼女ができるかどうかは、本人の性格よるものだとおもうのですが、抵抗感はあるでしょうか?できる限りこの趣味は隠したくないとおもってます。 今まで2人と付き合ったことがあるのですが、アニメ好きという話はしませんでした。 また自分は本当にアニメを見るだけでフィギュアやラノベ、グッズなどは一切もっていません。 そんな僕がアニオタと名乗るのは本場の人に少し失礼ではないかとも思ったことがあります。 ただ、親がDVDを集めるのが好きなことが影響したのか、アニメを録画してBDにダビングをして保存してあります。 またアニメはそのクールによりますがだいたい週10作品以上みています。 ジャンルはまちまちです。 そこで、同年代女子または、現在交際中のアニメ好き男子に聞きたいと思います。 アニメ好きというのはどうかんじますか? また、彼女の反応は、どのような感じですか? 話すことに抵抗感がありますか? 今まで女友達がいなかったわけではないですが、人見知りを克服したいとおもっています。 アニメが好きといえば類友は比較的簡単に作れるとおもうのですが、アニメをみない人はどうでしょうか? 教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m 拙く下手な文章で、また長文失礼しましたm(_ _)m