• ベストアンサー

大阪府で遊べるところを教えてください

大阪府で高校生が遊べるところを教えてください。 つき合ってない子と2人遊びます。 できればあまりお金がかからないところがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

スポッチャ(ラウンド1) 高校生ならアメ村とか(心斎橋) ユニバ?(ユニバーサルスタジオ)

その他の回答 (3)

回答No.3

天王寺動物園。

bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 検討してみます。

回答No.2

ラウンドワンのすぽっちゃなら 安いし、いろんな遊びできるので 盛り上がるの間違いなし!! http://www.round1.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.round1.co.jp/index.html
bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 URLまではっていただきたすかります。

• tar5500
回答No.1

堺市までこれるなら、大仙公園がいいよ 中は入れないけどすぐ隣は巨大すぎる古墳の仁徳天皇陵古墳がある 最寄駅はJR阪和線の三国ヶ丘駅か南海高野線の三国ヶ丘駅です

bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 検討してみます。