• ベストアンサー

大阪府で遊べるところを教えてください

大阪府で高校生が遊べるところを教えてください。 つき合ってない子と2人遊びます。 できればあまりお金がかからないところがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

スポッチャ(ラウンド1) 高校生ならアメ村とか(心斎橋) ユニバ?(ユニバーサルスタジオ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 天王寺動物園。

bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ラウンドワンのすぽっちゃなら 安いし、いろんな遊びできるので 盛り上がるの間違いなし!! http://www.round1.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.round1.co.jp/index.html
bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 URLまではっていただきたすかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

堺市までこれるなら、大仙公園がいいよ 中は入れないけどすぐ隣は巨大すぎる古墳の仁徳天皇陵古墳がある 最寄駅はJR阪和線の三国ヶ丘駅か南海高野線の三国ヶ丘駅です

bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行で大阪行きます

    今月末に高校の修学旅行で大阪に行きます とても楽しみなんですが、同じグループの子達は難波の文化屋雑貨店を3時間ぐらい見ると言っていて、私ともう一人の友達はせっかく大阪に行くのにその店だけにいるのはもったいないと思い2人で大阪観光することにしたんですが、大阪は2人とも一度も行ったことがありません そこで質問なんですが、 1)文化屋雑貨店から歩いて大阪を満喫できるようなオススメの店や場所はありますか?? 2)難波の文化屋雑貨店から道頓堀は遠いのでしょうか?? 3)大阪で一番おいしいたこ焼きやさんはどこでしょうか?? 全く分からないので分かる方いたら教えてください!!

  • 大阪に住んでいます

    大阪に住んでいます もうすぐ彼氏との記念日なのですが どこか出かけるオススメの場所はないですか?? 高校生なのであまりお金はないですが、、、。

  • 大阪

    広島から大阪に行ってコンサートを見て大阪から広島まで夜間バスで帰るのですが大阪駅を出発する時間が23:00なんです。高校生2人で23:00ごろにうろうろしていたら補導されてしまいますよね? バスの時間は変えることができないので23:00までどうすればいいか迷ってます。どこにいたら補導されにくいと思いますか? たくさん意見をもらえると嬉しいです。

  • 大阪府大阪市

    6月の始めに62歳になる父と56歳になる母が大阪に旅行に行きます。あまり、方向感覚がある二人ではないので、簡単でお金のかからない、でも大阪らしい観光スポットを教えてください。ホテルが大阪市西成区太子なので、そこが終点になるようなコースがあればうれしいです。

  • 大阪生まれ、大阪育ちのものです。

    大阪生まれ、大阪育ちのものです。 今年の夏、家族旅行である離島に行った時のことです。 そこで訪れた有名なラーメン屋の店長が 「島は本当に深刻です。若い子がどんどん東京に行ってしまうんです。また高校が1つ廃校になるんです。」と神妙な顔で話していました。 なるほど、当然『これから!』という若い子が島を離れてどんどん東京に行ってしまうことは、観光しか産業の無い島の経済には当然深刻なことです。 さて大阪に戻って友達と会った時のこと、その話をしました。 「そこは何もないからや。」 「大阪人が東京に進出するのは、大阪に取って何がアカンねん!」 「せやせや、大阪が全国区になってる。」 「このまま進出し続けたら、東京は大阪の植民地や。」 「そもそも東京なんか江戸時代より前何も無かったとこやねん。」 「大阪人が進出したおかげや。」 など、大阪の「若い人」「企業」「お金」「情報」「文化」の東京進出を手放しで喜んで、大阪の沈下に気づいてない人ばかりでした。 あまりに対照的でなんとも言えない気持ちになりました。 自覚してる離島、どんどん衰退してることに気づいてない地方都市、 どっちがやばいでしょう。

  • 名古屋の高校生で、今度、彼女と大阪に行く予定です。

    名古屋の高校生で、今度、彼女と大阪に行く予定です。彼女は門限が厳しく23時には名古屋に着くように日帰りを予定しています。 大阪へはお金が無いので新幹線ではなくアーバンライナーを使って行く予定なのですが時間も短いので、もしよろしければ、よりよい大阪に着いてからのコースを教えていただきたいです。 ちなみに彼女はUSJなどが良いと考えてますが、僕は二人っきりがいいので何処か良い所も紹介して欲しいです。 お願いします。

  • 大阪のお店

    明日友達と2人で大阪に行くのですが あんまり行ったことがないので 可愛いお店や安いお店が分かりません‥ 服や雑貨の可愛いやつや安いやつが 売ってるお店を教えてください!! 大阪ならどこでも大丈夫です! ちなみち私は高校生です。

  • 大阪の大学で

    現在高校1年生です。 今からでも大学を調べとこうかな と思いまして質問してみました。 (1)大阪の大学であまりお金が かからないところはどこですか? (2)大阪でブライダル系のコースがある大学はありますか?(専門学校は除いてです^^;)

  • 大阪であまりお金がなくても遊べるところ

    こんにちは。度々ここに参加させてもらっている4月から大学1回生の18歳です。 突然なのですがまだ高校を卒業したばかりだというのに高校時代のなかよしグループ8~9人と集まることになりました。当方神戸在住ですが大阪の大学に通う予定なので大阪にも慣れておこうと思いみんなで大阪に遊びに行くことにしました。 そこで質問なのですが大阪(できれば市内近郊)であまりお金がかからなくてみんなでワイワイ楽しめる場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? (小学生の頃まで大阪に住んでいたので少しは大阪の地理はわかります) 観光名所とかじゃなくてもいいのでここならみんな楽しめる、みたいな場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪で地元の人に怒られました

    友達と二人で大阪に遊びに行ったんですけど、現地で男の子2人と女の子2人の4人組の子達と仲良くなって遊んでたときの話です。会話の中でおもしろい事があったので私達が「ちょ~うける~」って笑ったあとあたりから何だかおかしくなってきて大阪の子の一人がその「ちょ~」とかってやめるように言ってきてみんな険悪な雰囲気になってしまいました。その後よくわからないけどごめんって誤ったんだけど、早く田舎に帰りなって言ってきたりしておこられました。出会った時に一応自己紹介として東京のどこなの?って聞かれてたから豊島区って教えていたのでそんなに田舎じゃないと思うんだけど大阪の人からしたら田舎なのかな? 大阪の人にお聞きしますが全員が全員そうだとはいいませんが、ちょ~○○とかっていう言葉使いって嫌でしょうか? やたらとそれに怒ってたみたいなので・・

このQ&Aのポイント
  • 産業用モータの周波数についてご相談です。関東での生産拠点の供給電源は50Hzですが、60Hzエリアの受注が増加しており、試運転時に60Hzの電源を供給したいです。どのような方法があるか教えてください。
  • 弊社の製品である電動機は三相200Vで、渦巻きポンプの出力は2.2kW~5.5kW、ギヤードモータの出力は0.2kW~0.75kWです。特に60Hz用の渦巻きポンプを50Hzで稼働すると吐出量が変わってしまい、困っています。
  • お手数ですが、解決策やアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。
回答を見る

専門家に質問してみよう