オタクでセックスレスの彼と私の結婚

このQ&Aのポイント
  • オタクでセックスレスの彼との結婚に悩んでいます。彼との付き合いは2.5年で、セックスレスは付き合い初めから続いています。彼の仕事の忙しさや私の帰りが遅かったことが原因で、彼は自慰行為をしていました。私は自信を失い、何度か話し合いをしましたが、一時的な改善しか見られませんでした。最近は彼のオタク趣味や処女に対するこだわりが分かり、自分自身を変えることを考えています。しかし、他の男性からも真剣なアプローチを受けており、彼との関係を続けるべきか迷っています。
  • 彼のセックスレスとオタク趣味に悩んでいます。私と彼の付き合いは2.5年ですが、セックスレスは付き合い初めから続いています。彼の仕事の忙しさや私の帰りが遅いことが原因で、彼は自慰行為をしていました。私は自信を失い、話し合いを何度かしましたが、改善されずにいます。最近は彼のオタク趣味や処女に対するこだわりが分かり、自分自身を変えることを考えています。しかし、他の男性からも真剣なアプローチを受けており、彼との関係を続けるべきか迷っています。
  • オタクでセックスレスの彼との結婚に悩んでいます。彼との付き合いは2.5年ですが、セックスレスは付き合い初めから続いています。彼の仕事の忙しさや私の帰りが遅いことが原因で、彼は自慰行為をしていました。私は自信を失い、話し合いを何度かしましたが、改善されずにいます。最近は彼のオタク趣味や処女に対するこだわりが分かり、自分自身を変えることを考えています。しかし、他の男性からも真剣なアプローチを受けており、彼との関係を続けるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オタクでセックスレスの彼と私の結婚(長文です)

彼との付き合いはもうすぐ2.5年になります。 彼は28歳、私32歳で、2年以上同棲しています。 セックスレスになったのは、付き合い初めから半年~1年の間だったと思うのですが、 当時、彼の仕事が忙しく、私も彼より帰りが遅くなる生活をしていた時だったと思います。 私の帰りが遅い事を知っている彼は、私が居ない時によく自慰をしていたものと思われます。 そして、私が帰ってセックスを求めても「疲れてるから」と断られていました。 自慰行為自体を否定するつもりはありませんが、私とずっとしてくれない事で、私の女性としての自信がなくなり、別れる事も考え、何度か話し合いもしました。 すると一時的に相手をしてくれるようにもなりましたが、少したつと元に戻るので、過去1年ほどは諦めていました(数回はありましたが)。 また数か月前に引っ越しをしたのですが、その際に彼がいわゆるオナホを複数所持していて、それとともにつかうローション(大きいペットボトルのもの)なども持っていた事から、それの常習者だという事もわかり(彼は隠していましたが)、パソコン、ゲーム機などの中にも大量のエロアニメやゲームなどを隠している事を知ってしまいました。 もともと、少しオタク的な人だとは感ずいていたものの(行った事ないですが実家の部屋は完全な変態アニメオタクでした←写真で確認)私と付き合う前3年ほど彼女がいなかった事と、たまたま周りにそういうのが好きな友達がいたので、そこにハマっただけだと言っていたし、同棲を始めた事で、卒業してくれたものと信じていましたが、勘違いでした。 それほど性欲があるのに、私とは出来ない。というのは彼にとって完全に私に性的魅力がないという事だと思うので1度「豊胸手術をしようと思う。何カップがいいかな?」と聞いた所「G~Iカップ」という返答をされました。(現在Dです) ちょっとショックでした・・・ また、彼は私が2,3人目の彼女で女性経験が多くない事と、エロゲなどの影響で処女に興味があるらしく、処女でない私と、処女の女性とでは全く中の状態が違うものだと思っているらしく、彼が処女を経験してみたいと、心の奥底で思っている事も悲しくなります。(私は事情があり、まともな処女喪失をしていません) そんな彼ですが、なぜか私と結婚したい、親に会ってほしいし子供も欲しいと真剣に考えているようです。けれど、何だかもう、私は何が何だかよくわからなくなってきました・・・ 最近は、私も豊胸と膣の縮小手術をして、ついでに処女膜再生すればいいの? と思い、お金を貯めている始末です。本気で・・ 一方で、私は見た目が童顔で若い事もあり、他の(オタクではない)男性数人から、真剣に付き合ってほしいとアプローチを受けていて、彼氏と別れてそっちに行った方がいいのかとも考えますが、今の彼と付き合った事で疲れ、年齢的なものもありますが、なんだか今さら恋愛を1から始めるのも、もはや面倒だと思ってしまい、よくわからないまま過ごしています。 いくら好きだといっても彼のために手術費用を本気で貯めている私は正常でしょうか? このまま彼と関係を続け、結婚して、幸せになれるのでしょうか? 読みにくい文章で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.10

こんちは。 再書き込み失礼します。 。。。まぁ、そこまでの事が分かってるなら。。。どんまい。。。ですね(汗 >>彼はそれらを確実に性的なものに結び付けていると思います。 うん。彼は、それを結び付けていると考えるのも致し方ない&多分そうですね。 他の人も言うような、「現実とアニメが違うもの」だということは。。。分かっているんですけど、求めている。んでしょうかね。 性癖を理性で押さえ込むのも、別のところで発散(ゲームとか)するのも自由だとは思いますが(犯罪に走らない限りは。) それを求めた結果がセックスレスにつながるのならば、それは自覚してもらいたいところですね。(違うの「かも」しれませんが 趣味の部分はもう追求しなくてもいい。。。でしょう。。。 (分かってるんだし。 追求するなら、セックスレスの部分だけ。。。ですかね。。。 一応、セックスレスは、女性にとっては確実にストレスですけど、男性側も、ストレスでセックスレスになること。。。はあります。 まぁ、自分は経験無いのでなんともいえませんが。。。 結局は、「話し合いしかない」というとこに落ち着いちゃうんですが。。。 話し合いから逃げて、将来パートナーになるとまで考えている相手の不安を拭い去れずに放置する。 ような男と一緒にいて、幸せになれるんでしょうか。。。? >>別れ話も何度かしましたが、その時は謝るのです。 >>逃げているのは彼ですが、もうどういう風に話を詰めたらいいかもわかりません。 まぁ、別れ話まで出しているのに、逃がしてしまうのは、あなたが甘すぎるのかな。とも思いますが。。。(汗 「そのときは謝る」性格であることは分かった上で、数回、そんなやりとりしたりしてません。。? 彼側も、「どうせ、口だけ」と分かって謝ってるような気はします。 あなたも、別れまで考えてると言っておけば、考え方も変わるだろう。。。と 思って材料にしているだけ。とか。 危機感を感じてれば、変わるやつは変わりますが、変わらないやつは変わりません。 材料。にせずに、「これこれこうだったら別れます」という条件にしちゃって、 どうせ条件クリアなんか出来ないんだろうから、とっとと別れる。のも道かと思いますよ? 自分は、「私の不安に思ってる内容がなかなか消えなくて、先が見えないから、このままだと別れることも視野に入れてるからね?」 と宣言されて、とてつもなくあせったことはありますが。。。 (自分の彼女さんは、確実に実行する人であることが理解できているので、コレ言われたときには黄色信号だというのはさすがに分かりました。 >>>自慰行為したから、性欲がある。とはちょっと結びつかないんですよね >>それは長期間にわたってそうなのですか? んー。 そうは思いますけど、表現は難しいですね。 男にとっての自慰行為は、「セックスがしたいけど相手がいないから自分でやって満足する」 とは違いますからね。。。 >>>豊胸とかもどうでもいいです >>そうでしょうか?その話をした時、彼はとても嬉しそうでした凹 個人的な意見としては、そんな男はクズだと思いますけどね。 豊胸手術だってリスクはあるんだし。 >>何かあっても、私がガマンして、いつもニコニコ、バカみたいに彼に尽くして過ごしています。 恋人関係なんて、信頼とか信用とか歩み寄りで成り立つと思うんですけど、 向こうが歩み寄る姿勢がないとか、そんな場にすらならない。。。のだったら、付き合う意味がない とも思うのですが。。。(特に結婚を視野に入れてる場合は。 もちろん、「自分も信頼してるのか?信用してるのか?歩み寄る姿勢は出来ているのか?」 と、客観的に見ておく必要はあると思うんですけどね。 まとまりもなく書きなぐっちゃいましたがすいません。。。

miru328
質問者

お礼

忘れた頃にお礼となってしまいましたが、回答ありがとうございました。 あれから、随分時間が経ち、結果としては彼のセックスレスは解消されました。 せっかくなので報告という形になりますが、 私に他に好きな人が出来、彼氏にそのことを報告し、新しく好きになった彼と関係も持ち、彼氏には全てを話し別れると宣告したのですが、彼氏は「自分が悪かったから、こうなったのだ」と全てを認め、それでも別れたくないと改心したようで・・ ただ、私の心はもう彼氏にはなく、好きな人とは両想いなので・・・ ・・この先はご想像にお任せします 本当にありがとうございます。

その他の回答 (10)

回答No.11

彼はズバリ言うと,あなたとのセックスは楽しみになっていません。オナニーが,勝っています。 あなたが,そんな彼に付き合い続けるのって,まったくもって無意味。 他の男友達としっかり付き合う方が,無難でしょうし,早くゴールインできると思います。どうせ,そんなお宅の彼と万が一結婚しても,彼の性癖を受け入れることができますか? 答えは,NOでしょう。実は,あなた自身は答えが出ているように思いますよ。オタクの彼は,さっと振っちゃいましょう。悪魔のように。すっきりしますって,その方が。 一から恋愛を始めるなんて考えずに,気楽にいくべし。 彼に合わせて,あなたが人体改造をするのって,あなたまさか○○ですか?

miru328
質問者

お礼

お礼がおそくなり、申し訳ありません。 ○○がわからなかったのですが(汗) 悪魔のように・・ 回答ありがとうございます。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.9

あんさぁ・・・・いくらエロゲオタアニメオタだからって、現実にまでそれを求めるとか 幼児性愛があるかって言えば、それってあんまりないよ?隠したい、知られたくない タイプならなおさら。よくリアルとネットを混同してるとか理解のない人間はいうけど 大抵は「別物」だって事ぐらい理解してる。・・・だからのめりこむ事もあるけどね。 まずは質問者さんのオタクに対する認識がおかしいのでそれを直すこと。 リアルとゲーム、アニメが別物なんだから、セックスレスと、ゲーム、アニメの関連性も別物です。 男がセックスレスになる場合、たいていの場合疲労からです。肉体的疲労の場合は逆に 性欲が増しますが、男の性欲があがらない場合、それは精神的な疲労である可能性が高いです。 どっかの調査では自殺志願者は殆ど性欲がない状態であるとも聞いています。 まず、相手が精神的に疲れていることを気にするべきです。原因をオタク系趣味に求めてはいけません。 豊胸とかもどうでもいいです。それより、彼の精神的な疲れを癒してあげることの方が先決です。 結婚を機にオタクをやめようと思っているタイプかも知れませんしね。 まあ、面倒だったら分かれてしまうのも一つの手かとは思いますけどね。

miru328
質問者

お礼

言われていることはよくわかります。 彼も「現実とアニメは違うものだという事位わかっている」と言っていました。 ですが、精神的疲労が原因だとすると、彼は一生とまでは言いませんが、私が完全におばさんになるまでその疲労は続くような気がします。私も単純にアニメオタクな事とセックスレスを結び付けて、間違いないと思い込んだわけではなく、過去に色々調べたりして、「疲れているから」という答えには辿り着きました。ですからもう、ずっと前から彼は自分の仕事だけしてくれればいいと、家の事は全て私がやっていますし、ストレスになるような事は一切求めてきませんでした。 何かあっても、私がガマンして、いつもニコニコ、バカみたいに彼に尽くして過ごしています。 これでも疲れているのなら、それは彼が自ら選んだ仕事の面であり、話くらいは聞きますが、これ以上私にはどうしてあげる事も出来ません・・・ >豊胸とかもどうでもいいです そうでしょうか?その話をした時、彼はとても嬉しそうでした凹 生活費は自分が負担するから私の給料は全部貯めればいいという勢いでした・・ 実際、それから彼は私にお金を求めてきません。 という事は彼は本当にそれを望んでいますよね・・ 回答ありがとうございます

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.8

お宅の人って幻想持ってますからね、 アイドルとか2次元ロリとか。きれいでしょう。 シミひとつないし、鼻毛生えてないし、腋毛の剃り跡もないし。 生身の女性を見てしまえば、そんなにきれいな訳ないですね。 だから性の対象としては幻滅してしまうのだと思います。 そんな夢の中で生きている男、相手出来ないのでしょう。 お金貯めて全身改造しますか?意味ないです。 そのお金で別の男を捜す生活を始めましょう。 無理して結婚してもセックスレスで生きること目に見えてます。 だって、質問者さんは結局はおばさんになってしまうんだから。 今の彼がおばさんとセックスしますか。ぜったいにあり得ないでしょ?

miru328
質問者

お礼

>アイドルとか2次元ロリとか。きれいでしょう。 はい。そう思います。そういう男性が望むものの全てで出来ている。 プラス、男性が気持ちよくなるためだけに開発されたオナホ使用なわけですから 仮に私が処女であっても、自信が持てません。 >今の彼がおばさんとセックスしますか しないと思います。 ・・・後に残るのは、ただの胸が大きいおばさん? ちょっとゾッとします。 とりあえずお金は貯めて、使い道はよく考えたいと思います。 回答ありがとうございます

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.7

彼が精神的に未熟なのだと思います。 未熟な人にとって、生身の人間を相手にすることは、 やはり、精神的に負担になります。 アニメであったり、自慰行為のほうが、精神的に 楽なんだと思います。 彼の生い立ちや、家庭環境に問題は ないのでしょうか? 特に、母親との関係がうまくいっていないと、 一人の大人として、成熟することが阻害 される傾向が強いように思います。 もしかしたら、彼は、あなたに、母親像を 投影してる可能性も否定できません。 >このまま彼と関係を続け、結婚して、幸せになれるのでしょうか? あなたが、セックスレスを受け入れることができたとしても、 他の部分で、問題が起こってくる可能性はやはり、あるでしょうね・・・。 もちろん、幸せになれるかどうかは、やってみないとわからないでしょうけど、 難しいのかなーっていうのが、正直な感想です。

miru328
質問者

お礼

>アニメであったり、自慰行為のほうが、精神的に楽なんだと思います はい。体力的にも楽なんだと思います 自分が頑張らなくても、アニメの中では勝手に事が進みますから・・ 彼の母親は、彼が一人っ子なので、いい大学を出て立派な職業に就き、自分に安定した余生を与えてくれる事を望んでいたようで、彼に投資をしてきましたが彼は結局受験に失敗して、滑り止めで受かった方にも行かず浪人すると決めたものの、私と出会うまでそのまま何年も実家に住み時給の良いアルバイトをしていました。彼と母親の関係は、仲が悪いという事はありませんが私にはよくわかりません。 でも、今思ったのは、今までずっと母親と住み、家事の全てをやってもらっていたのが、 「母」が「私」に変わっただけなのかもしれませんね。 彼自身が意識しているかは別としても・・・ >他の部分で、問題が起こってくる可能性はやはり、あるでしょうね・・・。 この先にある問題が見えたような気がします・・ 回答ありがとうございます

回答No.6

No5の方の回答と同様ですが、 オタクである、無いに関わらず彼はまだ精神的に、肉体的に子供なのです。 相手に気を使うとか、相手とコミュニケーションをとるということが苦手なのです 苦手でもなるべく相手と話し合って、協力して暮らしていける人もいますが、 彼は自己中心的なまでに自分の心地いいことが優先なのです。 なので生身の貴方と向き合って性交渉するより、自分で好きなキャラでも見ながら 自慰するほうが気持ち良いし楽なのです。 そんな男と同棲を始めたあなたも短慮でしたね。 今の貴方の存在は、家事をやってくれて、同居する若い便利なお母さんです。 もしくは自分の側にずっといてくれる生きたお人形? 馬鹿な男の欲望をかなえる為だけの手術などする必要は全くありません。 貴方にも幸せになる価値が有ります、そんなところで捨てるなんてもったいない。 女性として幸せをつかみたいなら、まだ遅くありません 彼と別れて、きちんと貴方を見てくれる人を探してみませんか? 幸せをお祈りしています。

miru328
質問者

お礼

随分お礼が遅くなりましたが、確かに仰る通りだなと思いました。 回答ありがとうございます。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.5

あなたが手術しようが、しまいが結果は同じでしょう? 彼は大人になりきってないというか、大人のオモチャでセックスできるけど、実生活でのセックスがダメな体質なんでしょう。 そんな男と無理して結婚したら大変だと思うよ? 結婚して子供を産んだとしても、色んな障害が出てきそう。親になる準備もできていない男性が父親になるのは不安ですね。単なる同棲ならあなた達だけで世の中が回ってるけど、結婚したら親戚やPТAとか色んな付き合いがありますよ。その彼で大丈夫かな? 他にアプローチしてくれる男性がいるなら、そっちの男性に切り替えた方が良いと思う。 手術とかしなくても、あなたそのものを大事にしてくれる男性の方が結婚しても幸せですよ。 妥協して結婚してもその先が長いですし、セックスレスは変わらないでしょう。 32歳ならやり直しがきく年齢だし、結婚したらなかなか離婚もできません。今のうちに別れたほうがいいですよ。

miru328
質問者

お礼

>結婚して子供を産んだとしても、色んな障害が出てきそう そうですね・・そもそも、彼が子供が欲しいのも結婚したいのも、母親に孫を見せてあげなければいけないという思い、結婚して母親のメンツを守らなければいけないという考えからなのではと、ふと思いました。 私は、彼のなんなのでしょうか・・ 彼が父親になる姿って、全然想像出来ません。 そしてきっと彼は、私が30過ぎても下手に若い事で、近い将来おばさんになる事を想像出来ていないような気がします。 >あなたそのものを大事にしてくれる男性の方が結婚しても幸せですよ それは本当にそう思うのですが・・ これからについて、もう少し広い視野で考えてみたいと思います。 回答ありがとうございます。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

なんていうか。。。 「オタク」に偏見を持ちすぎでは??? >>また、「オタクであるからこそ、視覚的なものを求めている」という風に思うのですが・・ このあたりとか。 オタクオタクというけど、「特定のことに特出した興味を持っている人」なだけですよね。 「冬は、毎週スノボ行ってるわ~。」 「私、トラ柄が好きだから、部屋、トラ柄だらけなんだよね~」 とかって人は、スノボオタクやら、トラ柄オタクやらで、それが、性的な思考に絡み付いている。とでも言うのでしょうかね?? 「程度」と「内容」は、あなた自身で判断してください。 としかいえませんが、書いてある内容でひっかかるのは >>処女でない私と、処女の女性とでは全く中の状態が違うものだと思っているらしく このぐらいかと。(まぁ、後、もしかしたら胸の件は結びつくかもですが。 他にも、「アニメや漫画、エロゲが原因と思われる、相手の性的な趣味」は挙がりますか?? >>私が普通に『けいおんでは誰が可愛いと思う?』と聞くと『えっ?なにそれ?けいおんってアニメ?興味ないからわからない』というのですが アニメやゲームのキャラクターとの性的な関係を激しく妄想している。 とか。 >>大量のエロアニメやゲームなどを それに一定の方向性があって、「これ系に興味を持っているんだ」というのが明らかに分かる。 とか。 そこらへんの結びつきがないのならば、単純に「アニメ、ゲームっていう趣味は、理解されない場合が多いから、隠そうとしている」というぐらいな気が。 個人的には、オタクであることと、セックスレスであることは、いまいち結びつかないですね。 >>それほど性欲があるのに、私とは出来ない。 自慰行為したから、性欲がある。とはちょっと結びつかないんですよね。 まぁ、女性に言っても理解されないとこなんですけど。。。 >>それが、彼にとっての>異性や彼女に知られたくないと思うもの >>なので、もうお手上げです・・ なんというか。。。2年半付き合ってる割には、ずいぶんと踏み込まない付き合いをしていた。んですね。。。? (まぁ、結婚を意識してなきゃそんなもんかもしれませんが。 お互いの考え方や思ってること、感じてることの共有無しに先に進んでいい事。 なんてないと思うので、これから先~に関わるところは、踏み込んでおくべき。だと思いますよ? 趣味のことに関しても、セックスレスのことに関しても。 それで、はぐらかすようならば、その場で別れを切り出したっていいかと。 嫌われたりするのは当然いやなので、そういう要素については出来るだけ言いたくなかったり、隠したかったりするのは仕方ないと思いますが、 逃げないで話し合いができりゃ、進展はある。と思ってます。(まぁ、前進か後退かは別ですが。

miru328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だかごめんなさい。ここで私がいうオタクとはアニメオタクの事であり 彼はそれらを確実に性的なものに結び付けていると思います。 (例外のアニメもありますが) たとえばアニメキャラですが、普通にそのアニメを見るとともに、必ずその同人誌(エロなもの)を購入しています。実家にあったフィギアなども、アニメキャラが普通にポーズをとっているものではなく、こう・・完全にエロなものです。抱き枕も大量にありましたが、それらも非常にレベルの高いエロなものでした。好きなアニメの系統として、とりあえず若い女の子(中学生~高校生)が複数人出てくるもので、エロゲは処女を征服していくもの(全部そんなのなのかな?)、好きなエロ漫画は巨乳もしくは処女を無理やり、というのが彼の好きな所です。 一度コスプレに挑もうとした時も、アスカのスーツもしくは幼稚園児を要求されました。 >ずいぶんと踏み込まない付き合いをしていた わけではありません。と、思います。私も、もはや合わせればいいのだと開き直り (普通のアニメは嫌いではありませんし、ゲームも普通にします) 性的な趣味にも合わせるように、もっとこういう風にして?とわざとお願いした事もあります。 もう、はっきりと「あなたがアニメを好きな事も、どういうのが趣味なのかもわかってるから」と言った事もありますが、彼はその場では認めたり認めなかったり・・ 結果は何も変わりません。 ちなみにけいおんの話はその後です 彼はプライドが高いというのもあるんですが、ばれてもしらばっくれている感じです 別れ話も何度かしましたが、その時は謝るのです。 逃げているのは彼ですが、もうどういう風に話を詰めたらいいかもわかりません。 >自慰行為したから、性欲がある。とはちょっと結びつかないんですよね それは長期間にわたってそうなのですか?

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.3

はっきり言います! あなたは、彼のママです だから、彼はママとSEXしません 彼の彼女は、今のところアニメキャラです でも、本当は、児童性愛者だと思います 本気で、中学生あたりとSEXすることを想像して オナホールでいってるんだと思います >このまま彼と関係を続け、結婚して、幸せになれるのでしょうか? 彼が満足するだけ 結婚しても、今と何も変わらない 逆に逃げ道が無くなって、どうにもならなくなります 彼を作ったら…本当の浮気ですから

miru328
質問者

お礼

orz 回答ありがとうございます

回答No.2

こうやって悩んでいる段階ですので、結婚は一度保留にした方が良いと思います。 そして、手術なんて無意味です。 手術して、相手が満足しなかったらまた手術するのですか? 自分をもっと大事にしてください。 男性が性的な物に興味あるのは至って普通ですし、異性や彼女に知られたくないと思うものです。 質問者の方はセックスレスになっていると自覚して悩んでしまっているので、 彼氏さんとの付き合いの中で性行為が中心の考えになってはいませんか? 彼氏さんはセックスレスの状態であっても、そう捉えていないようですし むしろ結婚・子供についても意欲的なようですから、あなたの性格などあなた自身を好きなんでしょうね。 彼氏さんとの性的な面をどうしてもこだわってしまうのであれば、 まずは自分磨きからはじめてもいいと思いますよ。 彼氏さんはオタク的な性的趣味があるようでしたら、その性的趣味に付き合ってあげるのもアリだと思います。 だけど、手術とかは無しでですよ。 こういった事でもムリだったり、うまくいかないのであれば距離をあけてみてはいかがでしょうか。 まずは自分自身と向き合うのも必要ですよ。 その後で、二人向き合ってみて下さい。 言い寄ってくる男性がいるからといっても、好きでもないのに乗り換えるのは彼氏さんにもその男性にも失礼ですよ。 幸せを願うのであれば、一度立ち止まって本当に好きなのか考えてみて下さい。

miru328
質問者

お礼

確かに、性行為が私の中で大きな壁になって、時間とともにその事で悩む事が多くなりました。 1度気持ちを切り替えて、気にしないようにしようと過ごしていた時期もありましたが(今も努力はしています)生理前など、自分の性欲の処理が出来ない時に、お恥ずかしい話ですが泣けてきて、愛されていないのだと思ってしまいます。 自分磨きも頑張ってきたつもりで、仕事、生活面でもそうですが、身体的にも元はスレンダー体型で胸も小さかったのですが、1度太って痩せたり、サプリを使用したり矯正下着を使ったりして2カップ大きくしましたし、彼が手や膝で年齢がわかると言い出したので(メディアの受け売り)毎日きちんとケアをし、ただの童顔で若く見えるだけではない、周りに実年齢を言ったら驚かれる位になりました。 これ以上はもうエステに通いまくるとか、手術か・・という事しか思いつきません。 それと、もっともやっかいなのが、彼は、もうバレバレなのにオタク的な性的趣味を認めないのです。 たとえば、私が普通に『けいおんでは誰が可愛いと思う?』と聞くと『えっ?なにそれ?けいおんってアニメ?興味ないからわからない』というのですが、実家で思いっきりポスター天井に貼ってたし、フィギアも持っているのです(自分で注文して買っています) それとは別の時に、「アニメ好きなの知ってるよ。私も一時期好きだったー」と言っても、自分はあまり興味がない、ロボットアニメは好きだけどね。と言い張るのです。 ですから、私もその趣味に合わせるという事が出来ません・・ それが、彼にとっての>異性や彼女に知られたくないと思うもの なので、もうお手上げです・・ 結婚は、今すぐという話ではないのですが、近いうちに彼の母親(片親のため)に合わせられそうで悩んでいます・・ 今となっては彼のどこが好きかと言われても何も思いつきません・・好きなんですが・・ 彼と居て、自分の事が嫌いになりました。人生の色んな事を後悔するようになりました。 少し距離を置くこと、真剣に考えてみたいと思います。 回答ありがとうございます。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

手術などは無意味でしょう。 次回事をするときはやり方を変えてみてはいかがでしょう。 演技をするとか。 ローションをたっぷり使用するとか。 縛られてみるとか。 縛ってみるとか。 オタクの人は興奮を求めるのではないでしょうか。 貴方が理想の体になったとしてもすぐに慣れます。 見た目ではなく、態度で。

miru328
質問者

お礼

ローション、縛りに関しては試した事があります。 彼はSなのですが、実際の経験から、どうもそのようなやり方に不慣れなようで 彼自身が乗り切れない所があります。 私は割と相手が望む事であれば答える方です。 彼と違い、それなりの経験があるので、演技というほどではなくても反応はちゃんとしています。 今までの彼でセックスレスになった事はありませんでした。 これ以上やったら、ただのAVの真似になりそうですが、それはそれで・・・ 彼は引くような気がします。(近い事はしました) また、「オタクであるからこそ、視覚的なものを求めている」という風に思うのですが・・ どうなんでしょうか? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスレス.自分がどう成長すれば良いのか.

    以前もこちらで相談させて頂き、大変励みになった者です. 私はバツイチ子供はいません. 30歳現役ホステスです. 同棲中の彼氏は38歳です. より現状を把握して頂きたいので申しますがお互い異性にモテます.(互いの相手方の目的は不明として) 同棲をして1年経ちます. 交際期間は3年になります. 沢山の方のあらゆる意見をお聞かせ頂きたく投稿しています. まず私の彼氏は巨乳が好きです. そして私はBカップです. でも私も自慰行為の際好んで観る動画は巨乳です. 自分でも性欲が強いのだろうと自負しています. 1年目の頃はなんとなくですがとりあえずものにしたいなと思う気持ちがあったのか彼は会う度求めて来ていました. そして私もその状況を楽しんだものです. ですが同棲を始めてsexの頻度が1週間に1度あるかないかになりました. ちなみに私は愛した人には尽くしてしまうタイプですので…その彼の母さながら家事も全て完璧にしてしまうタイプです.(かなり無理をしてでも) そこでお母さんの様な存在になってしまっているのもふまえてですが… 私は沢山の男性とお付き合いを重ねた上でこんなに尽くさせてくれる彼は今までいなかったと思っています. 彼は亭主関白ですが.私は彼を愛しています. ですが、彼は同棲し始めてsexの回数も減りましたし、ラウンジやスナックにも行きます. あと、お互いに携帯を見ないというルールを決めたのは私です。 それは私がホステスとしてのお仕事を例え仕事とはいえど嫌な気持ちにさせる事を充分に理解しているからです。 個人的な理由により高額な収入がまだ必要ですので、勤めていますが自分が人としてしたくない事はしないと決めています。 例えば既婚者の方とは飲まない等、私自身この仕事は心底嫌いなのです。 そして話は戻りますが、普段求めてこないのに、そうゆう場(女の子もしくわ巨乳の子)と飲んだ後は必ずスキンシップを図ってきます。 冷静に考えるとそこで少し高揚した気持ちを私で抑えようとしているのだろうか。 それとも機嫌取りなのだろうか? とどうしても思ってしまいますし、彼の実際の好みでない私を整形ででも変えたほうがいいのだろうかと本気で悩みます。 ちなみに整形したいなと言ってみたところいいんじゃないと彼には回答されました. そんな彼に私はラウンジやスナックですら接待だとしても行ってほしくないのです。 これは私の性格上、彼のような方と交際するべきではないのでしょうか。 スナック帰りの彼にとても冷たい態度をとってしまう自分も嫌なのです。 こんなことなら1人でいれば良いのではないかと真剣に考えてしまいます。 色んな意見をより多くお聞きできたらと思います。 お願い致します。

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • おっぱい 豊胸?

    今まであまり気にしていなかったのですが、確かに私のおっぱいは小さいです。 そこで質問ですが、みなさんのおっぱいは本物ですか? この頃真剣に悩んでいるのが、豊胸手術をすることの後ろめたさと、 このまま小さいおっぱいでけなされっぱなしで生きていく辛さと、 どっちをとるべきか・・・。すみません、本気な悩みです。 豊胸手術については、やってしまえば小さいことの辛さが無くなるので、 今考えているほどのこの後ろめたさは忘れてしまうものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男で女性ホルモン多い人って居るのでしょうか?

    男で女性ホルモン多い人って居るのでしょうか?実はそれって自分の事かもと思っております。私の身体的特徴としてまず、頭髪の生え際から上に行くにつれてもフサフサ(当方42歳)、髭は薄くうぶ毛程度、体毛薄い、なぜか胸が出てて女性のA カップくらいある。(誰かに豊胸手術したのかと冗談とも本気とも取れるように聞かれた。)などです。どなたか教えて下さい。なおいい加減な知識などで答えないで下さい。お願いします。

  • セックスレス

    私には付き合って2年近くになる31歳の彼がいます。 半同棲をしている状況なのですが、セックスレス。。 ここ1年以上ないんです。。。 彼に聞くと「お酒を飲んだから」って言われるんですが 以前はお酒を飲んでも大丈夫でした。 このことですごく悩みました。 誰にも聞けず 私は女性としての魅力がないのか? なぜ?なぜ? 泣きながら考えた事もありました。 セックス以外の関係は普通のカップル同様の付き合いなんですが やはり、、私の心は寂しいです。

  • 結婚後もセックスレス

    30代同棲3年目で先月結婚をしました。 同棲前は2年ほど付きあっていて、その後同棲>結婚に至りました。 実は・・・セックスレスで悩み始めたのは、同棲前後からなんです。 彼との生活にはそれ以外特別問題も無く、一緒にいたい気持ちが強かったので結婚に踏み切りましたが、やはりレスは解消されず。 最後にしたのはいつだったか覚えてないくらいです。 彼は性欲はあるみたいで自己処理で済ましてるようです。 PCの履歴とフォルダの中に、アダルトサイトでDLした画像がたくさん出てきました。 それに結婚前には、年上の女性と浮気もしていました。 #この女性とはきっぱり縁を切ってもらいました。 彼も望んでくれた上での結婚でしたが、キスやハグ、手を繋ぐ事すらない関係でこのまま結婚生活を続けられるか不安です。 皆様のアドバイスをいただければ光栄です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 結婚間近…でもセックスレスで迷っています

    年内には結婚を予定している、同棲中の彼氏がいます。 (私:20代後半 彼:30代後半) 彼は鬱病を長年抱えており、付き合った当初から薬を沢山飲んでいました。 付き合い始めの頃はセックス出来ていたのですが、 同棲を始めた頃(2年前)から彼の性欲がなくなり、 途中までは出来ても最後まで出来ない、という状態。 ここ数ヶ月はそれさえもなく... バイアグラを飲んでもダメでした。 (まだチャレンジはする予定ですが....) 話し合いをした結果、ちょうど同棲し始めた頃から薬が増え、 性欲がほとんどなくなってしまったそうです。 浮気等をしている様子もなく、 私に女性としての魅力を感じなくなった訳ではない、という話なのですが... やはりセックスがないのは寂しいですし、これから先、病気が良くなる迄 出来るかも分からないものを何年も待つのはしんどいです。 子供は人工授精なら大丈夫、と彼は言っています。 正直私は性欲が強い方なので、"男の人に満たされたい"欲求が強いです。 最後までできなくても、裸で触れ合ったりスキンシップをしてもらえるだけでも 嬉しいのですが、私ばかり求めてしまうのが虚しく、 それさえもなかなかお願い出来ずに居ます。。 レスが続いて、男女というよりも家族のような間柄で気恥ずかしさもありますし、 相手に性欲がない(冷静な状態)のに 自分だけ興奮しているって恥ずかしいです....。。 「(お願いされれば)するよ」と言ってはくれますが、 向こうから誘って来る事はないため 相手にとっては自発的にしたい事ではないんだろうな...と思うと尚更辛いです。 彼の事は好きですし、大切にされているという実感はあります。 喧嘩もせず仲はいいと思います。 だけど好きだからこそ、泣きたいくらい寂しくもなります。 人工授精でも、子供を授かればまた変わるのかな...という気持ちもあります。 (彼の子供は欲しいです) こんな状態でも未来を信じ、結婚をするべきでしょうか? セックスは結婚生活において大事な事だと考えておりますので、 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 彼とセックスレスです

    彼からは付き合う前に小さい頃いたずらされて、 女性のことを好きになって、したいとも思うけど怖くてできないと 言われていました。 彼が明らかに嫌悪感を出すので、いたずらがどのようなものだったのか それはわからないのですが…。 それも了承して5年ほど同棲して結婚しました。 もちろん…その間も体を触る程度しかお互いしていません。 行為はなくても今のところ不満はありません。 ただ、これから子供がほしくなったときが心配です。 (彼も子供はいつかほしいといいます) そのときになったら行為ができるようになるものなのでしょうか。 そして、同棲してそのまま結婚したのですが自慰などもしてる 気配もみられません…。 定期的に射精したほうがいいなど、いうのを聞いたりするので ちょと心配です。

  • 結婚を考えている彼とセックスレスになるのがこわい

    付き合ってもうすぐ一年になる彼と先月から新居にて同棲をはじめました。彼は28歳で私は24歳。私は彼の事をとても愛していてお互いに結婚も考えています。でも今年に入ってから彼とのセックスの事でずっと悩んでしまって眠れなかったり夜になると涙が出てきます。 付き合い始めの頃から半同棲状態でセックスはほぼ毎日していたのですが、11月に突然私が救急車で運ばれて、手術含め約三か月入院しました。大変珍しい血管の病気で、運ばれた時には胸から下が完全に麻痺してしまい、最初の一か月は寝たきりでしたが治療や手術、リハビリで今はほぼ完全に回復し日常生活を送っています。麻痺のレベルからしてもここまで回復出来るのは奇跡的らしいです。 彼は入院中ほぼ毎日お見舞いにきてくれて必要な物をそろえてくれたり洗濯や身の回りの世話、すべてしてくれました。精神的にも本当に支えられ彼の優しさを心から感じ、それまで以上に彼への思いが強くなりました。彼も考え方が変わったみたいで、入院生活はとても辛かったのですがそれによって二人の絆はとても深まったとおもいます。同棲も入院がキッカケです。 ですが、退院してからの彼は全くといっていいほど体を求めてこなくなりました。入院した前日まで毎日求められていたのに。。。 ちなみに体調は良く後遺症もないですし、むしろ退院してからの彼氏は体を心配してくれる素振りは全くなく、重たい物は持たせるは家事は遠慮なく全部やらせる、仕事にはイケイケ言うし・・・体の事を気遣ってというのはありえません。 見てると前に比べて性欲が殆どなくなってしまったみたいです。三か月でこんなに変わるものなのでしょうか。誘っても断られます。元々性欲が少ない人ならここまで気にならなかったと思います。少しづつ減るのもしょうがないかなとは思うのですが、急で戸惑いました。しかも三か月近くしてなかったので逆にもっと求められるものだと思ってました。そんなタイミングで同棲も始めてしまいますます不安です。 浮気はあり得ないです。 入院中の私の痛々しい姿を見てしまったからなのかなとか、女としての魅力が感じられなくなってしまったのかなとか、安心感がありすぎるのかなとかいろいろ考えました。 私は変な話、セックスでいわゆるイッたことというのはありません。ですが愛し合うカップルにとってセックスというのは快楽以上にとても大切な意味があると思います。愛してるからこそしたい。だから私は入院を機に更に彼としたくなりました、でも彼は同じ気持ちではないのかと思うととても悲しく、このままでは嫌だったので、彼に言うと、セックスだけじゃねえだろと逆ギレされ、とても虚しい気持ちになりました。 夜、さっさと寝てしまう彼の隣りで泣いてしまうこともしばしば。たまに彼はわたしが泣いているのに気が付きますが、しかとされます。 とはいっても、全くないわけではないです。一緒に生活しているので彼もさすがにたまる頃にはしてきます。ひねくれてるかもしれませんが、どう考えても彼は性欲処理の為だけにしてるような気がしてしまい、素直に喜べず寂しくなります。 このままだと結婚しても確実にセックスレスになると思います。毎日彼の為に家事をして、愛してるからしてあげたいからしてるのですが、こうゆうことが続くと女としてみられてない気持ちでいっぱいになり何してるんだろう、と自分が馬鹿みたいに思えてきてしまいます。ただ一緒にいれるだけで、体が健康なだけで幸せなんだということはわかっているのですが、わがままだと思いますがセックスレスになってしまうのが恐いんです。でも、今の彼とずっと一緒にいたいんです。今ならまだレスまではいかないと思うので本当にレスになってしまう前に何とかしたくて質問させていただきました。長文になりすいません。経験談やアドバイス、男性の意見、等などどんな事でも嬉しいです。くだらなく感じるかもしれないですが、真剣になやんでます。よろしくお願いいたします。

  • 結婚する予定だった彼女が豊胸してた

    結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。