• ベストアンサー

女の子にとってボタンって?

mickeymouse_loveの回答

回答No.4

私の中学も学ランでした!!だからみんな必死になって好きな子にもらっていましたよ!!私は何個か貰いましたが一週間くらいで何処かにいきました(笑)あなたのを「下さい」って言う子がいるなら幸せですね!!全部ボタンが無くなって、更に学ランも無くなる人も居れば、隅っこのほうでモテない同士話をしている子も居ますので、あなたは幸せ者です!!良かったですね~♪

関連するQ&A

  • 女の子に間違われるのは嫌ですか?

    タイトル通りなんですが、先日小児科に予防接種に行ったところ、歩いている子(1歳~1歳半位かな)と付き添いのお祖母ちゃんがいました。お祖母ちゃんがこちらの方を見る機会が多かったので話しかけようかと思ったのですが、その時はこちらが呼ばれましたので離れました。 接種後、また会ったので、なんとなく、私が「女の子ですか?」と聞いたら、「男の子!」と気持ち強めに言われてしまいました。さっきまでの感じとは少し違っているような気がしました。 とっさに「優しい顔してるから~(女の子だと思った)」とフォローを入れたのですが、そのまま行ってしまいました。 やっぱり嫌なもんですか? 実際その子はかわいい顔していたんです。

  • 忘れられない女の子がいます。

    忘れられない女の子がいます。 その子は同じ高校の後輩なのですが、俺は今年高校を卒業してしまい、その子と関わる機会がなくなってしまいました。 高校にいた時はその子に自分のアドレスを書いた紙を渡しましたが、結局返事が来ないまま卒業してしまいました。 卒業した後もその子を好きでいるのですが、関わる機会がないし、その子のメルアドも分からないのでどうする事も出来ません。 いっその事諦めたいのですが、他に好きな人が出来る訳でもないので諦められないです。 もう完全に叶わない恋なのでその子の事をきれいさっぱり忘れたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 願うならその子と付き合いたいですが、その子と関わる方法が思い浮かばないので、忘れた方がいいと思ってしまいます。

  • ボタンをくれなかった・・・。

    こんにちは、以前も相談をした高3のkaedeyayoiです。 彼氏がいるのに、Aが好き。 でも、Aより彼氏が好きだという事でやはり 自分の気持ちをAに伝える事はやめました。 そして、卒業式がありました。 その時に自分が思っていた以上にAが好きだと 気づかされてしまい、涙がとまりませんでした。 しかも泣いてる所をAにみられました。 それで、卒業式が終わった後、クラスに戻ったあと、 Aが私の事を心配してくれてたのか、私のほうを みてくれてました。 放課後になり、クラスで彼氏が部活のほうで 送別会(?)というかなにかあるので教室でまってました。 その時、Aと仲良しのB(私もBとは仲良しです)がいたので 一緒に写真を撮り、話してました。 そして、Aが教室に戻ってきたので、Aとも写真は とりました。 で、二人に記念に第3ボタンらへんをちょうだいと 言ったんです。するとBはあっさりくれたのですが、 Aはくれませんでした。で、かわりにのど飴やら単語帳を くれました(笑 そして帰ったんですが、夕方友達と卒業祝いを 兼ねて食事にいく約束をしていたんです。 その待ち合わせ場所で偶然AとAの友達(クラスメイト) にばったり会いました。 それで声をかけると、 まるで浮気現場をみつかった彼氏のような動揺ぶり(笑 夜、Aとメールしてるときにそのことについて 聞いたら、「普通にびっくりしただけ!!」といわれました。 でも、↑のようなかんじだったよ!といったら 「それはある」といわれました。 以前私の友達が彼に告白したせいで、 私にボタンをくれなかったと思いますか? ボタンはいいとして、 私は彼に嫌われてるんでしょうか? 友達としてでいいから好きでいてほしいです。 Aとは仲がいいんですが、不安です。

  • 戻るボタンで戻れない

    onloadでdocument.writeを呼び出してページ全体を書き換えるようにしているのですが、ブラウザの戻るボタンで戻れなくなりました。 書き換える前に戻って再びonloadしているみたいです。 IE6.0,NN7.0,Opera7.11で試してみたところ、IEでこの現象がおきました。 NNは期待通りに動きます。Operaは書き換える前の状態に戻りますが、onloadしない(Javascript無効用ページ)のでもう一度戻るボタンを押せばOKです。 ボタン右の▼で戻ることはできますが、戻るボタンを連打する癖のある人っていると思うんですね。 何か良い対処方法はあるでしょうか?

  • 第二ボタン

    明日(今日)の卒業式で友達の女の子から 第二ボタンをほしいとメールで言われました。 僕を好いてくれている気持ちは嬉しかったのですが… 過去の質問を見ていただければわかるように 僕はゲイなんです。。 (できることなら僕が好きな人から貰いたいくらいです) そこで聞きたいんですが ボタンをあげたからって付き合わなければ いけないわけじゃないですよね!? その子とは部活も一緒でお互いの誕生日プレゼントも 買いあうような仲なんですが ゲイだから付き合うということはできません。。 その子とは仲の良い友達でいたいんです。 あげるだけならと思い「僕のでいいのなら」と返事を返してしまいましたが この行動は浅はかでしたか? 明日は普通にボタンをあげていいんでしょうか。 こういうことをここで聞くのは筋違いかもしれないですが 初めての体験なので何卒お力を貸してくださいm(__)m

  • 同じクラスの女の子を好きになりました

    わたしは中学3年生の女子なのですが、同じクラスの子を好きになりました。 自分がまさかレズだとは思っていなくて、というか恋をすること自体が初めてなので、軽くパニックを起こしています・・・;; その子とは今年初めて同じクラスになりました。その子は明るく活発で、わたしとは正反対の性格です。共通の趣味があるわけでもないので、学校以外では殆どメールもしませんし、一緒に遊んだこともありません。でも、学校で過ごす大半の時間は一緒に行動しています。 その子が他の子と喋っているのを見ると、見ているのが辛くなったりします。これってやっぱ恋なんですかね・・・ もうすぐ卒業なので、学校に行ける回数がだいぶん少なくなりました。 それに、その子とは私立も公立も違う高校を受けるので、一緒の高校に行けることはありません。 ほんと、辛いです。 卒業したら会えなくなるし、だからちゃんと自分の気持ちを伝えたいとは思うのですが、ひかれるのが怖くてできません。 やっぱ、友達に突然「好きです」なんて言われたら気持ち悪いと思いますか? それと、もし好きな人を嫌いになる方法があれば教えてください。

  • 彼氏のいる女の子を好きになりました。

    こんばんは。 現在大学生の男です。今年の春から同じ研究室所属になった2つ下の後輩を好きになってしまったのですが、その子には別の研究室に彼氏がいます。 今付き合って3年ぐらいになるそうです。 一旦は諦めようと思ったのですが、毎日研究室で顔を合わせるため、 話をするうちにどんどん好きになってしまいました。 そして、その子と一度デートしてみたいという気持ちが強くなり、つい先日、僕は その子を映画と食事に誘いました。 すると意外にもオーケーの返事をもらったのです。 そして実際にデートし、楽しい一日を過ごすことができました。 また行きたいと思いました。 そこで質問なのですが、 (1)僕はこのまま彼女にアタックし続けてもよいものでしょうか? (2)告白したとして、脈はあるでしょうか? 正直告白するのは迷っています。 理由としては、同じ研究室なので告白してふられてしまえば、その後の研究室内の居心地が非常に悪くなってしまうこと。また、今の彼女と彼氏の関係を知っていながら、そこに踏み込んでいくのは果たして許されるのか?ということです。 僕は今年で卒業するので、卒業間際にダメもとで告白するのもありかなとは思っているのですが・・ ちなみに今の彼女と彼氏の関係はそれほどいいとは言えないと思います。彼女も、彼氏があまり優しくなくて全然会ってくれないとつぶやいている時があります。逆にS先輩(僕を仮にこう呼ぶとします)はいつも優しいことを言ってくれて元気が出ますと言ってくれたこともありました。 後で知ったことですが、先日出かけた時は彼氏にちゃんと了解をとってから行ったみたいです。ただ、僕と出かけた後彼氏が特に何も聞いてこなかったらしく、彼女は「気にならないのかな?・・」と少し悲しむ様子を見せていたので、彼氏に対する好意の気持ちがあるのも確かだと思います。 つたない文章で申し訳ありません。かなり悩んでいるので、もし同じ状況になった方やこのような話を聞いた方がいらっしゃればぜひアドバイスをよろしくお願いします(>_<)

  • 女の子の彼氏が欲しくない時期って?

    以前、よく遊びに行ってた“友達以上恋人未満”のような感じの女の子に告白し、「今は多人数で遊ぶ方が楽しく、特定の彼氏をつくろうと思わない」って言われました。 そこで質問です。男性の場合は彼女がいなくて特に断る理由もなく、まんざらでもないと思ってい子に告白されれば大体OKすることが多いと思いますが、女性の場合は、同じような状況だったとしても、彼氏が欲しくない時期に告白されれば、やっぱり断るもんなんでしょうか?また、それはどんな時なんでしょうか?

  • 女だけど女の子で好きな人がいます。

    私は好きな女の子がいます。 その子とは同じクラスで、私はよく自分の気持ちに気づいてほしくてアピールをたくさんしているのですが、気持ちが伝わっているのかどうか、どう思われているのかわかりません。 私の好きな女の子が違う人と喋っていたりするだけで胸が締め付けられます。 たまに私のことを好きなのかな?って思っちゃうこともあります。 アピールをしているけど相手には冗談に聞こえているんじゃないかなぁとも思ってしまいました。たぶん真剣に好きってことを受け取ってもらえてないかもしれません。 相手は私のことをどう思っているのでしょうか…。 好きってこと、気づいてるでしょうか…。 しっかり気持ちを伝えたいけど関係が壊れてしまうのが不安です。 今年卒業なのでこのままじゃ絶対後悔すると思ったのでいいアドバイスをもらいたいです。 お願いします。

  • 女の子が家に来たいと・・・

    高2の男です。 最近(というか今年に入ってから)知り合った女の子がいます。 その子とはまだ少ししか会って話したことがないのですが、話し方や雰囲気が僕ととても合い、わずかな機会でしたが、お互いのことを結構話せました。 この前その子とメールをしていたら、僕のうちに来てみたい、というようなメールを送ってきました。 そこで疑問なのですが、 女の子から「家に来たい」っていうメールを送るのはどんな心境なのでしょうか? その子は男で遊ぶようなことはしない(と僕には見えた)ので、多分純粋に興味を持ってうちに来たいんだと思いました。 でも今で付き合ったことがない僕にとってはその辺のことはまったく未知の領域なんです・・・ その子は性的なものを暗示してそういうメールを送ったのでしょうか? それとも自分から積極的にはいかないけど、僕が要求したらOKみたいな感じなのでしょうか? 僕は童貞、というかキスすらしたことないですが、無理してまで童貞卒業したいみたいな考えはありませんし、相手に強制させるなんて考えたくないです。 相手は1個下で高1です。 もしその子がうちに来たらどう対応していいのかちょっと悩んでます。 お願いします。