• 締切済み

遠距離恋愛をしている、高校二年生です

again0529の回答

回答No.1

はじめまして^^女子です! 自分も遠距離恋愛をしたことがあります。 実際、あまり続きませんでした。 2週間くらいですかね? 遠距離はすごく不安です。 友達が、彼氏とデートした~ って話を聞くと、自分は・・・・って思っちゃうんですよね。 彼女はさみしぃんじゃないでしょうか? それか、好きじゃなくなったか・・・・。 この状態で将来性自分らのためになっていけるのか不安って、今の状態だともう、無理かもしれない 別れてっていいずらいとか・・・・・ だったら、自分から別れをきりだしては?

tukasa1125
質問者

補足

もう、最後のチャンスなので><わかれたくないです