• 締切済み

遠距離恋愛をしている、高校二年生です

again0529の回答

回答No.1

はじめまして^^女子です! 自分も遠距離恋愛をしたことがあります。 実際、あまり続きませんでした。 2週間くらいですかね? 遠距離はすごく不安です。 友達が、彼氏とデートした~ って話を聞くと、自分は・・・・って思っちゃうんですよね。 彼女はさみしぃんじゃないでしょうか? それか、好きじゃなくなったか・・・・。 この状態で将来性自分らのためになっていけるのか不安って、今の状態だともう、無理かもしれない 別れてっていいずらいとか・・・・・ だったら、自分から別れをきりだしては?

tukasa1125
質問者

補足

もう、最後のチャンスなので><わかれたくないです

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛をしている高校生です

    遠距離恋愛をしている高校生男子です>< この間彼女から、大事な話があるといわれました。 その話は何もいわないで聞いてほしいって 聞くと、「自分たちは今の状態で本当にやっていけるかどうか、将来性お互いのためになっているかどうか」っていわれました 僕の将来は彼女の県にいってそこでアパートかりて彼女と一緒に暮らすことです。 この先またつらいことがあるけど、一緒にがんばって大きな壁を乗り越えよ、だから俺を信じてついてきてっていいました。 ですが、既読するだけで返事がきません{ラインでやっております: 直接話しをしたくても 電話に出てくれません。 なんで 出てくれないのっていうと 今自転車とか やだ とかしんどい っていわれます 彼女がこんな態度になったのは四日前からです いきなりこんなことになりました こうなるまえでは スカイプでカメラをしながらお話したり ラインをしたら絶対に返してくれる人でした ですが、いきなりこうなりました 自分がそうさせたんだと思います。。 「今まで私は彼女のことが心配で、毎日ラインとか電話とかしてました」 「たまに、冷たいラインとかコメントがくると。どうしたん?なんか冷たいなっていったりしてしまいました」 「彼女から:ちょーショックって」きました 僕はそのときの記憶を覚えていません、何をゆってそんなことになったのか、 それから顔文字ばっかりのコメントや スタンプばっかりなど 既読をするだけでぜんぜん返事してくれません 昨日僕はちゃんと 話をしよっていいました ですが、やだとか 無視しかきません。 だから私は、少しの間距離を起こっていったのですが、やはり自分の精神面でのよわさでなきまくってしまいました。 だからもう、そんなことは考えず何か彼女が喜ぶようなことに集中しました 私の記憶では少し覚えているのは考えさせてっていってました 僕は毎日彼女のことを考えています 彼女はそれに対して本当にうれしいっていってましたが 逆にしんどいんとちがうかっていってました ですが、僕は彼女のことを考えると本当に楽しくて 毎日 何はなそう今日は何をしようとかそんなことばっかり考えてました、そのことも伝えると私だってちゃんと考えたいの将来的にも今のうちらがちゃんとやっていけるかどうかも、それ以来彼女と連絡もつかないし 彼女から既読されても、返信がきません だから僕は毎日おはよう 今日はこんな夢みたとか、僕のかっているペットがかわってねかたとかしていたらそれを写真でおくってみたりとか、してたんですが、 無反応です もう、どうしたらいいのか、今までのこの3ヶ月はなんだったのか、いちど3月15日にあってそのときは本当にうれしそうでした 最後のお別れするときだって僕が横で泣いているのをみて、花粉症大丈夫?っていってきてハンカチくれました。 最後に俺が指輪をあげました そのときに彼女が「やっぱり つかさはかっこいいな:っていってくれました そんなことをいう彼女がいきなりいきなり、あんな話を用いられて、僕は頭がパニックになりました もう、どうしたらいいのか、どうやって彼女をふりむかせることができるのか 昨日ラインとかぜんぜん返してくれなかったのでなんでとかきくと 「気持ちがしんどい」ってきました だから僕は距離をおこうっていったのですが、やはり自分がしんどすぎて 夜の11時ごろにやっぱり無理っていってしまいました。自分からいっといてそれかいって相手は絶対におもっています 自分の性格は彼女ができるとすごくそのことに対して思ってしまう、ガチなんです>< やはり少しは冷たい感じをしたほうがいいのでしょうか? もう、最近では僕は一人でラインでしゃべっているみたいになっています どなたか本当に私は今困っています。 助けてください

  • 遠距離恋愛をしている僕

    男子高校生のものです 遠距離恋愛をして3ヶ月です 私たちは一度3月15日に出会いました その日から毎日連絡とかラインをしてました、ですが ここ5日前いきなり ラインと 連絡がとだえました その4日前に大事な話があるといわれました。 何もいわないで聞いてほしいって、 将来性自分たちはちゃんとやっていけるかどうか、お互いのためになっているかどうか、です 僕はまだ高校生なのでそこまで難しいことは考えたことはありません。 前にも質問しましたのですが、 そして今日は電話をしてくれるらしいです 風邪ひいちゃって頭がまわんないんらしいです もう、きのう 「もうむりかも」ってきました 一方てきに電話もでやんで ラインも既読だけして返事返さないのは僕には納得できません。 僕はだから電話しよって言いました  それで今日の夕方に電話します。 お互いの悪いとこを言い合って、今後どおしていくかについて話をしたいのですが、。 もう、僕自身も頭が真っ白です やはり素直にいうべきなのか、もう、わかれるべきなのか、教えてください 「彼女:1歳年下です」 今までの体験 遠距離恋愛をしている高校生男子です>< この間彼女から、大事な話があるといわれました。 その話は何もいわないで聞いてほしいって 聞くと、「自分たちは今の状態で本当にやっていけるかどうか、将来性お互いのためになっているかどうか」っていわれました 僕の将来は彼女の県にいってそこでアパートかりて彼女と一緒に暮らすことです。 この先またつらいことがあるけど、一緒にがんばって大きな壁を乗り越えよ、だから俺を信じてついてきてっていいました。 ですが、既読するだけで返事がきません{ラインでやっております: 直接話しをしたくても 電話に出てくれません。 なんで 出てくれないのっていうと 今自転車とか やだ とかしんどい っていわれます 彼女がこんな態度になったのは四日前からです いきなりこんなことになりました こうなるまえでは スカイプでカメラをしながらお話したり ラインをしたら絶対に返してくれる人でした ですが、いきなりこうなりました 自分がそうさせたんだと思います。。 「今まで私は彼女のことが心配で、毎日ラインとか電話とかしてました」 「たまに、冷たいラインとかコメントがくると。どうしたん?なんか冷たいなっていったりしてしまいました」 「彼女から:ちょーショックって」きました 僕はそのときの記憶を覚えていません、何をゆってそんなことになったのか、 それから顔文字ばっかりのコメントや スタンプばっかりなど 既読をするだけでぜんぜん返事してくれません 昨日僕はちゃんと 話をしよっていいました ですが、やだとか 無視しかきません。 だから私は、少しの間距離を起こっていったのですが、やはり自分の精神面でのよわさでなきまくってしまいました。 だからもう、そんなことは考えず何か彼女が喜ぶようなことに集中しました 私の記憶では少し覚えているのは考えさせてっていってました 僕は毎日彼女のことを考えています 彼女はそれに対して本当にうれしいっていってましたが 逆にしんどいんとちがうかっていってました ですが、僕は彼女のことを考えると本当に楽しくて 毎日 何はなそう今日は何をしようとかそんなことばっかり考えてました、そのことも伝えると私だってちゃんと考えたいの将来的にも今のうちらがちゃんとやっていけるかどうかも、それ以来彼女と連絡もつかないし 彼女から既読されても、返信がきません だから僕は毎日おはよう 今日はこんな夢みたとか、僕のかっているペットがかわってねかたとかしていたらそれを写真でおくってみたりとか、してたんですが、 無反応です もう、どうしたらいいのか、今までのこの3ヶ月はなんだったのか、いちど3月15日にあってそのときは本当にうれしそうでした 最後のお別れするときだって僕が横で泣いているのをみて、花粉症大丈夫?っていってきてハンカチくれました。 最後に俺が指輪をあげました そのときに彼女が「やっぱり つかさはかっこいいな:っていってくれました そんなことをいう彼女がいきなりいきなり、あんな話を用いられて、僕は頭がパニックになりました もう、どうしたらいいのか、どうやって彼女をふりむかせることができるのか 昨日ラインとかぜんぜん返してくれなかったのでなんでとかきくと 「気持ちがしんどい」ってきました だから僕は距離をおこうっていったのですが、やはり自分がしんどすぎて 夜の11時ごろにやっぱり無理っていってしまいました。自分からいっといてそれかいって相手は絶対におもっています 自分の性格は彼女ができるとすごくそのことに対して思ってしまう、ガチなんです>< やはり少しは冷たい感じをしたほうがいいのでしょうか? もう、最近では僕は一人でラインでしゃべっているみたいになっています どなたか本当に私は今困っています。 助けてください です、 この長い文章ですが、どうか、アドバイスをください><

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛 遠距離恋愛をしてる彼氏がいます。2人とも学生です。 彼氏の方はどちらかというと奥手男子で、知らない人の前だと寡黙で、何考えてるかわからないです。 一度何考えてるかわかんないということを冗談混じりに伝えたことがあります。その時は、何も考えてないということを言われました。 LINEもしてくれますが、マメな方ではないと思います。私自身もマメな方ではないです。 でも今何してるんだろう?って気になり不安になることがあります。私はバイト終わったよ~とか言うようにしていて、そうすることで彼氏も報告してくれるのじゃないかな~とおもってます。たまにしてくれますが、今何してるかほとんどわかりません。信じていますが、浮気の不安もたまに感じてしまいます。他の魅力的な女性が現れて気が奪われたらどうしようと。 遠距離で私は地元に残っています。来月帰ってくると言われたのですが、期間が短く予定埋まってて会えないと言われてしまいました。 LINEが来ない時間を最近気にしてしまいます。でも、元々マメではなく、LINEなど本当の連絡手段にしか使わず、私と日常の会話をずっとしてくれてるのでそれで十分だと思うのですが、もうちょっと報告とかしてほしいな~って思います。でも伝えてしまったら、負担になってしまうと思い言うのをやめてしまいます。 暇な時間が嫌いと言ってて、バイトもやっと見つけて今日からはじめるそうです。 色々不安なことがありますが、彼の生活を縛りたくもないし、LINEも強制的になるのも嫌なので言えません。たまにこのようにモヤモヤする時期があります。どのように対処するべきでしょうか。

  • 恋愛 振り向かせたい 諦めるべき?

    好きな人がいます。その人とは1度2人で遊びに行きました。また遊びに行きたいと思い、LINEで遊びに行こうと誘ったのですが、既読無視されてしまいました 。「夏休み暇だからまた遊びに行こうよ! 」と送りました。"暇だから"というのがだめだったのでしょうか? 前に1度遊びに行ってくれたということは少しは脈はあるのかと思っていたのですが、もう完全に脈なしでしょうか?告白していないのにもうふられたようなものだと思うのですが、諦め切れません。このまま思い続けていいのでしょうか? もし、今後、自分が何かを頑張ることで状況が変わり向こうが振り向いてくれるのであれば、思い続けたいです。何をしても振り向いてくれることはないのでしょうか?もし少しでも可能性があるのなら何をすれば良いのでしょうか? また、今、既読無視されてしまって気まずい状態なので、その状況を改善するために自分からまた何かフォローのためのラインを送るべきでしょうか?(例:ごめん!~も忙しいよね!気にしないで!) それとも、なにもなかったかのように学校で会ったら挨拶したり話しかけたりするべきでしょうか?どうすれば良いのか本当にわかりません。 確実に振られることはわかってますが告白した方が良いのでしょうか? アドバイスを頂けるととても有難いです。宜しくお願いします。

  • 遠距離、7年差の恋愛。脈あり?

    私は大学一年生(19歳)の留学中の女子です。4月上旬に東京で、ある社会人男性と仲良くなりました(26歳)。共通のスポーツの大会で三日間ほど密に過ごし、その後も食事をするなどと楽しい時間を過ごせました。「かわいい」や「〇〇ちゃんが日本に戻ってきたときにまた会おうね」など言ってくださり、また会う感じでした。 帰国してから二週間後、私は割とカジュアルなラインを彼に送ってみました。それ以来、一日一通の連絡の取りあいが始まりました。質問をしあう頻度は割と公平で、今日で20日間目になります。社会人なので忙しいからだと思いますが、返事の頻度は一日一回、二通、日本の深夜のみです。たまたま私がラインを開いた時には、既読してから4分くらいかけて返事を書いていたみたいです。そして、返事は絵文字や(笑)などをよく含む明るい感じです。 「いい感じかな」と私は勝手に思ってましたが、昨日共通のスポーツのグループチャットには昼間でもスタンプで反応してたので、日中は完全にラインを見れないわけではないかと思い始めました。そうすると、私の返事はやはり面倒なのかな…と思ったり。 どうでしょう?脈ありなのに単なる暇な学生の被害妄想なのか、あきらめた方がいいのでしょうか?そして、脈ありの場合どうやって進行していけばいいでしょう?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 遠距離恋愛

    初めて質問させていただきます。 20歳専門学生です。 私は現在遠距離をして1年3カ月になる彼氏がいます。 自分で言うのもなんですが、今でもラブラブで、毎日のように電話しています。 彼は私より3つ年上で社会人だし忙しい時期なので、逢うときはいつも私から行っています。 これまではできるだけ月1ペースで会っていたのですが、私が受験を控えていてバイトをやめた、勉強で忙しい等の理由でこれからはそうもいかなくなってきました。 彼も受験なので仕方ない、とわかってくれています。 だけど寂しい、会いたい気持ちが抑えきれません。 寂しさ紛らわせる方法など知りませんか? 少し依存気味になってきたので、それも変えたいです。 優しいアドバイスをお願いします

  • 遠距離恋愛中の彼女

    長文ですが読んでくださると幸いです 僕にはもうすぐ付き合ってから1年の遠距離恋愛の彼女がいます。 彼女23歳(フリーター) 自分19歳(大学はいってなく高卒就職) 先が長い話ですが来年の一月くらいに同棲しようと話も出てます ほとんど毎日skype。時間がなくてできないときは少しだけ電話で話すといって会話してました。 最初は毎日ってのに抵抗があったけど遠距離だからという理由で続けてきて もうそれが当たり前になってきて声聞かないと寝れないと二人ともなってました。 ところが最近、つい三日くらいに彼女のほうが 「最近通話が楽しくない。っというかテンション落ちるっというか・・・」 と言って遠距離で彼氏の声聞くのが楽しくないなんておかしい・・・好きだと思ってるのに・・・ と自分を責めてました。 通話越しに僕が好きというと彼女も私も好きー っとかえしてくれてたのですが 最近では返してくれず「好きだと思う・・・」に変わってしまいました。 彼女は通話が「したい」から「しなきゃ」になったから と言ってました たぶんそれは会ったころのバイトは居酒屋で夜だったけど いま僕にあわせるために昼のバイトになっていて 自由の時間が増えたからだと思ってます マンネリしてきたんでしょ仕方ないよ といろいろ言ったのですが「好き」とは言ってくれなくなりました ほかの原因では 3月に会う予定だったけど地震のせいで会えなくなって次あうのが早くて8月 彼女がバイトが決まらなくて追い込まれてる。 余震が続き精神不安定。 冷めたってのは無いと言ってるけど冷めてきている。 彼女が言うには最初のころの「好き」と今の「好き」はぜんぜん違う。 最初はすっごい好きだったのに。今はもう落ち着いちゃってる感じだから言えない だそうです。 最初が100%だとしたら今は80~90だそうです。 これってもう彼女が自分に冷めてきちゃってるんでしょうか・・・? そう思うと涙が出てきて夜も眠れませんでした。 この不況で掛け持ちのバイトをひとつ失い今また探してる彼女 掛け持ちのが決まるまで通話をしばらくやめてみようと件が出ましたがこのまま通話もしないで彼女が冷めていってしまうのでは? と思うと怖くて賛成できませんでした。 本当は彼女のためを思ってがまんするべきなんでしょうが過去の経験があり怖いです・・・ 後は僕の愛が重いというか温度差を感じると言ってました。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 遠距離恋愛 連絡

    遠距離恋愛をしているのですが、 彼から連絡がきません。 前にも1ヶ月以上連絡がなかったことが ありました。 既読だけして、返信なし。 彼は、私より年上です。 アパレル関係の仕事をしており、 急に会議が入ったり朝の出勤だったり、 昼の出勤と聞いたことがあります。 仕事の帰りに呑みに行き帰りも 遅い時もありました。 彼は、体調も崩しやすい人です。 だから仕事が精一杯で私のことまで 考える余裕がないのかな?と思ったりもします。 彼は、何ヶ月連絡してこないことは ありますが...もう来ないよね...と 諦めてる時に連絡してきます。 3週間前彼から、通話できる?と LINEが来てしたのですが... 彼の口から「仕事を辞めたい」と。 私はどう言ってあげればいいのかも 分からず、頑張って!って言ってしまいました。 通話も電波のせいで途中で切れたまま 連絡がこなくなりました。 その後も連絡をしたのですが既読だけ。 どうすればいいのか分かりません。 私も後1年後彼のところへ 行こうと考えていますが、今の状況で 行くべきなのかも悩んでいます。 遠距離で、同じことで悩んで 今では彼と上手くいったという方に アドバイスを頂きたいです。 お願いします。

  • 遠距離の彼氏

    遠距離をして約一年が経つ彼氏がいます 遠距離をする前は約一年ほど2人とも地元でお付き合いしていました。 ほぼ毎日電話していたのですが、春休みに彼のところへ一週間お邪魔させてもらい、帰った後、通話のペースが崩れていまも微妙?な感じが続いています。彼は部活とバイト、そして授業もあります。頑張っているので疲れているのかなと思っています。 なので日中はあまりラインのやり取りはしません。だからこそ夜の電話を大事にしたいと思っています。ただ毎日も疲れちゃうよな〜とか思いつつ気づいたら電話を掛けてしまっています。さっきも電話をかけたら出ませんでした。寝ているんだと思います。彼から電話をかけて来ることはまず無く、私からです。それは付き合った当初からなのでそこに関しては私と彼と話し合い、こうなりました。 なので通話のペースは私次第という形です。 通話しててもなにか違和感があります。春休みに彼のところは行く前は楽しく毎日通話していました。ところが、帰ってきてからはほんとに違和感しかありません。だからといって彼がすごく冷たいわけでもありません。 こういうときはやはり通話の頻度を減らしたりしたほうがいいのでしょうか。 追われる彼女になりたいです。

  • ネット恋愛

    私は現在、ネ友の彼片思いをしている者です。 相手の方は3つ上です。 彼とは2年前に出会った友達の友達で仲良くなりました。好きだと気づいたのは去年の10月下旬頃です。 その時は、とりあえずLINEで話しかけて通話にもちかけるというアプローチ法を12月初旬まで行っていました。 その頃は彼はLINEの対応がスタンプばかりだったり、私から話しかけてばかりでした。 12月の中旬、私は彼に遊びたいと提案したところ「冬休みは忙しい(専門学生)からなかなか遊べない。行けても春休みになる」と言われました。 そのあたりからは連絡ペースを下げていきました。 すると、1月あたりから彼から週一あたりで連絡が来たり(ゲームのお誘い)、通話に誘われたりもしました。 そして最近では会話一段落終えて、私が既読スルーした後に新しい話題を提供したり、話を広げてくれるようになりました。 さらにLINEの口調や通話の時の口調なども真似てきたり、いじりが増えたりしてます。 進展してきたので彼をデートに誘いたいのですが、断られるのが怖くて誘えません、、。 春休みも近くなってきた頃なのでいつ誘うべきだと思いますか?また、どう誘うべきだと思いますか?