again0529のプロフィール

@again0529 again0529
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/04/01
  • 下ネタばっかり話す彼氏

    付き合って7ヶ月になります。 ここのとこ彼氏が下ネタばっかり話すんです。私と二人っきりのときは話さないのですが、彼氏の友達といると下ネタしか話題になりません。私が横にいてもその友達と話すのです。 そして我慢の限界になり、たった今LINEでこの変態と送ってしまいました… どうすれば彼氏に下ネタを話すのをやめさせることができますか? ついでに彼氏とはまだ行為はしていません。

  • もういや

    私は今18歳です 1歳くらいのころに両親が離婚して 母方の祖父母に6歳のころまで育ててもらいました 祖父母にとって初孫だったこともありとてもかわいがってもらって いろいろなところに連れて行ってもらったりしました 私が小学校に上がるころ母が再婚してすぐ弟ができました そのころは再婚ではなく私の実の父親だといわれていました それからは母達と暮らしていましたが 口にはなかなか出せないけどうすうす再婚したことは気づいてたし 大好きだった祖父母とも離れて暮らすことにストレスがたまり 親の言うことが受け入れられませんでした 私は母達と暮らし始めて爪を噛む癖がでてきてそれがなかなか直せませんでした それがきっかけで親から暴力を毎日のように受け 時には金属バットでおしりを思い切り殴られ椅子に座れないくらいになったり 指をつぶされ今でも中指が不格好な形になっています 精神的にもおかしくなっていていつのまにか笑えなくなっていました このことは当時はだれにも言えなく家庭相談所の人に一度言ってはみたものの 誰にも信じてもらえませんでした そんなこともあって高校も中退して今は祖父の知り合いの会社で事務をしています 祖父は孫の中で私にばかりお金をかけたり旅行に連れて行ってくれ 母が弟も連れて行くよう提案しても絶対に拒否します 再婚した父が暴力を振っていることにうすうす気づいていたらしく 私をとにかく母達から離そうと事務をすることを提案してくれました 来年大学受験をAO入試でやるつもりで 学費もすべて祖父が負担してくれるそうです 正直私には祖父母が親のように思えてなりません 実際に本当の母親は離婚したことも謝ったりせずしまいには 祖父母のせいにしたりと正直話も聞きたくないです だけど母の言うことを否定したりすると また暴力を振られるかもとか考えるだけでもぞっとします 今は一人暮らしをしていてよく幻覚ではないけれど 殴られている光景やバットがフッと頭をよぎって なんか怖いんです フラッシュバックというらしいですが この悪夢から解放してほしいです

  • 遠距離恋愛をしている、高校二年生です

    遠距離恋愛をはじめました、ネットでの出会いでしたこの間の3月15日に僕らは一度あってみました そのころは普通に楽しかったのですがここ三日まえくらいからいきなり通話もしてくれないし ラインでなにしてるーんってきいたら ひましてるってきて 通話しよっていったらやだってきました なんか今の自分がわからないらしいです それで昨日大事な話をされました この状態で将来性自分らのためになっていけるのか不安って、今の状態だともう、無理かもしれない みたいなことを言われました 僕は学生なので2ヶ月に1回しか会うペースはありません バイトをがんばらないでってよくいわれるのですが、会いにいける分のお金だけはなんとかしたいので>< それで昨日考えさせてっていわれました さきほど、おはようっておくったのですが 既読ついたままで返事はきません 一緒にこの壁乗り越えようっていったのですが、何もきません 私にはどうしたらいいのか、昨日ちゃんと全部気持ちは伝えたのですが、 それがちゃんと伝わっているかもわかりません。