• 締切済み

別れたくないけど、別れたほうがいいのかなという彼

mikilovelyの回答

回答No.2

マイナスに考えずに、彼氏さんが好きで失いたくないなら、もっと彼氏さんのことを信じてあげることだと思います!過去は過去なんだし、今はあなたを選んだんだし、過去に嫉妬せず、彼氏さんの立場になって考えたらどうかな?逆の立場になって考えるのも大事ですよ!あとは、一度お互いに気持ちをぶつけるのも大事だと思います!別れたくないなら、しばらく連絡とるの辞めて、お互いに考えてみるのもいいと思いますよ!喧嘩するのには片方に不満や不安なことがある時に喧嘩したりするし、お互いに不安なことや不満をぶつけるといいと思います