• 締切済み

彼氏の言葉にとても傷付きました…

gyogunhazureの回答

回答No.6

即答で「そんなん絶対堕ろすやろ」っていう言葉からすると、その彼はあなたと結婚までは考えていないか、まだお互いが若く子供を育てる自身がないかどちらかでしょう。 いずれ、まだ付き合いが短いので彼の真意が分かりませんが、もう少し思いやりがあってもいいですよね。 もしこのまま結婚しても、そういう性格の彼なら、将来苦労するかもしれません。 もう少し冷静になって彼のことを見てみたらどうでしょうか? 幸い?付き合いが短いので、別れるのも一考かと思います。 即答で…というところが、同じ男としてあまりにもひどいと思います。

関連するQ&A

  • 着床出血?妊娠検査薬?産婦人科?

    教えてください。 私の生理は大体1ヶ月+数日で来ます。(不順な時もありますがHで刺激を受ければ大体は1ヶ月で来ます) 3月3日に生理 3月26日にH 3月29日に生理初日のようなほんの少しの出血のみ それから生理は来ず… 4月13日妊娠検査薬は陰性 今に至ります… あと1本妊娠検査薬があるのでいつ使うのがいいかネットで調べてたら、着床出血のことを知って…3/29のは着床出血じゃないかと不安になってきました↓ 相手の人とは、別れることになりました。なので、次の恋愛に進むためにも、生理が来なければ産婦人科に行くつもりです。 避妊具は途中からつけたりしてました↓ (1)もう1本の妊娠検査薬はいつ使ったらいいでしょうか? (2)2本目の妊娠検査薬が陰性だった場合、産婦人科に行く必要はないですか?行くならいつぐらいなら、診察で妊娠の有無がわかりますか? 産婦人科に行ったことがないので、行ってみても早すぎて妊娠してるかどうかわからないとかは嫌ですし… 刺激が与えられないから生理が来ないだけならいいんですけど… 詳しい方、お願いします。

  • 生理が遅れてます…

    生理が遅れてます… 最終月経が8月5日、もう10月になったというのにまだ生理が来ません。 今まで順調に来ていました。 彼との性行為は週に2、3回で、ちゃんとゴムは着けています(でもゴムも100%の避妊にならないことも承知です)。 9月23日、つまり9月の生理予定日から遅れて3週間くらい経ったときに妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 たまに多少の腹痛があったりなかったりな体調です。 あと、9月に入って生活リズムが変わったので、自分なりにできるだけ戻すようつとめています。 そろそろ二回目の検査薬の使用と、産婦人科へ行こうと思っています。 その前になにか、原因となりそうなことがないか知りたいです。なるべく気にしないようにはしてますが、やっぱり不安です。よろしくお願いします。

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    10月初めに行為をしゴムはつけ避妊しました。生理予定日は23日でしたが一週間遅れ、30日に出血がありました。ですが量がとても少なかったです。一週間は続きました。少し不安になり検査薬を使ったところ陰性でした。その5日後また検査したところ陰性でした。まだ検査薬があったのでその5日後くらいにまた検査したところ陰性でした。11月になり先月の少ない生理?が終わって15.6日にしか経っていないのに出血がありました。今回はいつもの生理のようにとても量が多く大きめタンポンプラス多い日の夜用ナプキンでも漏れるくらいでした。先月生理が遅れたから今回は正常にきたのかな?とも思ったのですがあまりにも間隔が短かったので、ん?となっています。ネットを見ていると生理が四ヶ月きてても妊娠していた、などの体験談をほんとに少しですが目にしたのでもしや?と思っています。つわりなどの症状は全くありませんが、10月初めの行為から一週間ほど少し体調が悪かったくらいです。検査薬を3回してすべて陰性、生理は少し変でしたが二ヶ月ありましたし、これで妊娠しているのはありえることなのでしょうか?この状態で産婦人科に行っても、は?という顔をされそうなのでまずこちらで質問させていただきました。

  • 低温で陰性

    3月に大変ショックなことがあってから生理不順になりました。 3月16日に生理がきたあと、4月は24日にいつもより量の少ない生理がありました。普段は28日周期で、かなり正確です。 4月以来生理がきません。妊娠の可能性もあるので検査しましたが陰性でした。基礎体温は計りはじめたばかりですが、低温のままです。 相手は45歳になるまで、子供が出来なかったから、妊娠の可能性は低いといいますが、不安でたまりません。最後の性交は5月24日で、避妊はしませんでした。 このまま生理がくるまで待ってもいいでしょうか。

  • 生理遅れ・・・

    生理はいつも28~30日周期です。 7月は15日ころにありました。 しかし8月は生理が来ないまま今に至っています。 彼と仲良くしたのは8月1日と、8月15日です。ちゃんと避妊したつもりです。 先日不安になり、薬局に売っている検査薬で調べましたが陰性でした。 しかし今までこんなにも遅れたことがないので今も不安です。 陰性と出ても妊娠していることもありえますか? それとも何かで生理が来ないんでしょうか? どんなことでもいいので教えてください。 お願いします。

  • 妊娠についての質問です。

    妊娠についての質問です。 私は彼との妊娠を望んでいます。 7月の生理は22日~27日まででした。 27日と29日にSEXしてます。 避妊はしてません。 8月は生理が一度も来ませんでした。 元々生理がピッタリ来る訳ではありませんが一ヶ月以上空く事はありませんでした。 8月は17,18,26日にSEXしています。 9月2日~8日に生理っぽい出血がありました。 21日茶色のおりものが出ました。 23日に妊娠検査薬で薄い陽性の反応が出ました。 24日に再度検査したら陰性でした。 ただ24日は色々気になって3時間程しか寝ていません。 産婦人科に行きたいのですが今月は朝も夜も仕事が入っていて行けそうにないのです。 どうかよろしくお願いします。

  • もともと生理不順ですが、心配です。

    こんにちは。今、生理が12月以来来ていません。 もともと生理不順なようで、去年の記録を見てみると、 3ヶ月来て1ヶ月来ないということがよくあり、 生理も2週間以上続くというように不安定なのですが・・・。 最近性交渉をしたので(避妊はしました)心配です。 最後の生理が12月8日~23日の17日間で、性交渉をしたのは1月2日と2月23日です。 (2月のほうは最近なので関係ないかもしれませんが・・・) ただ、性交渉といっても1月2日は本当に少し挿入しただけでした。 しかしそのときはゴムをつけていなくて、彼も心配になったために途中でやめたのですが、 やはり不安だということで2月5日に妊娠検査薬で検査をし、結果陰性でした。 生理予定日から2週間遅れたら検査薬が使えるとのことですが、 そもそも生理周期がバラバラなため判断が難しく、本当に検査の結果が信用できるのかわかりません。 2月23日の性交渉は挿入前からゴムをつけて避妊をしました。 もしこのまま生理が来なかった場合、検査はいつ頃すればいいのでしょうか? 多分妊娠していることはないと思うのですが、やはり心配だし、検査が陰性だとは伝えたものの 彼は生理が来ていないことをわたし以上に気にしているようなのでなんとかしたいです。 また、わたしは高校生で、初潮が来てから3年も経っていないのですが、 このような生理不順はよくあることなのでしょうか? 産婦人科に行って一度診てもらったりしたほうがいいのでしょうか。

  • 妊娠の不安

    今年の3月27日に避妊せず膣外射精のみで性交を行ってしまいました。その後4月2日から8日間生理が来ました。そして性交してからちょうど1ヶ月後の4月27日に妊娠検査薬を使ってみたら陰性と出ました。ですが4月29日生理予定だったのですがまだ来ていません。いつも遅れることがほぼないので不安でしかありません。このことを考えすぎているせいかムカムカ気持ち悪くも感じます。性交してから約5週間経つので調べた時にそのくらいならつわりが始まるとも書いてあってさらに不安になりました。こんな相談なんですが答えてくれるととても有難いです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したのか、とても不安です。

    初めて投稿させていただきます。 7月21日に性交渉をした際、産める立場でないのにも関わらず、避妊をせずにしてしまいました。いつも必ず避妊していたのに、大変軽率な行動をしたと、とても反省しています。 本日、チェックワンファストという妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。まだ生理はきていません。先月は6月22日から1週間、先々月は5月24日から1週間生理がありました。 もう少し日にちが経たないと正確な結果は分からないと思うのですが、今、産婦人科に行っても検査などはできないのでしょうか。教えてください。

  • 生理がまだこないのですが?

    先月2/7に生理きていつも1ヶ月おきに生理がきているのに、まだきません。妊娠の可能性があるかと思い、チェックワンファスト(生理予定日から結果が分かるタイプ)で検査したら陰性でした。なぜだか分からなく不安です。生理開始日から30日以上も経って陰性だったって事は妊娠の可能性はないって事ですよね?