• ベストアンサー

男性が感じる、女性の可愛い・惹かれるところ

kuroneko3の回答

• kuroneko3
回答No.1

いろいろなパターンがありますが,一番多いのは,その女性が自分に対して好意を持っていると感じたときですね。それがきっかけで恋心に発展することもよくあります。  特に若い男性の場合,例えば女性に優しくされただけで「こいつ俺のこと好きなんじゃね?」と勝手に勘違いし,そこから恋心に発展してしまうというパターンが多いです。

noname#211046
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(*^^*)

noname#211046
質問者

補足

あの!!じゃぁ!! kuroneko3さん、…好きなんじゃね!?って気づくのは…どんな時ですか… 私がこの質問をした真意にピンポイントで回答をくださったので… …好きな人に気づいてほしいんです うまくアピールしたいんです