• 締切済み

男性はどうですか?

好意を寄せてきている女の子から遊びに誘われたとして 好きまではいかないが好意を少しでも持っていて恋愛に発展するかなという場合と 好意も持っていないしこの人とは恋愛には発展しないと思っている場合 遊びの誘いを断りますか?OKしますか? 誘いを受けてそれぞれどのような反応や返答になるのか教えてください。

noname#161676
noname#161676

みんなの回答

• rockfish
回答No.3

どちらにしても予定が空いてる日ならOKです。 先約があれば断ります。

noname#161756
noname#161756
回答No.2

どちらも良い結果になりません。

noname#177703
noname#177703
回答No.1

あくまで私の意見です。 前者:OK まじー?いこういこう!どこいくー? なにしたい?そういえば○○(適当な候補)最近気になってたんだけど、、、? など、すぐに話を具体的にする。 後者(好みではない場合):NO 最近忙しくて、なかなか時間あわないかもだけどいい? などと断らせるようにしむける。 もちろん、恋愛感情抜きに人として一緒にいて面白い女性はたくさんいますし、 そのような相手の場合はもちろんOKです。