• ベストアンサー

☆ベティーちゃんグッズをネット販売しているところ☆

こんばんは、koumakiです☆ 今回もお世話になります(^^) 私は昔から「ベティーちゃん(ベティー・ブープ)」が大好きなんですが、今度化粧ポーチを新しくしようと思い、ネットで販売しているところを探してるんですが、なかなか見つかりません(--;)ブリキ缶のものではなく、生地のものを狙っています。 楽天やここのサイトや、ヤフーなどでは探したんですが、どうもポーチを売っているところは見つからなくて。。。 どなたか、よいところをご存知の方、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

こちらの楽天のお店はご覧になりましたか?ポーチ扱っているみたいですよ。 気に入るものがなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/543373/
koumaki
質問者

お礼

buuuuuuunさん、こんにちは☆ ここは、完全に見落としていました!ピンクのポーチ、とってもかわいいです☆ここに決定です(^^) ご回答、ありがとうございました☆