• ベストアンサー

恋愛相談です。

男子学生です。 バイト先の好きな人をカラオケデートに誘ってオッケーもらって、いつにするか議論中だったのですが、近い内にバイトのメンツでカラオケとボーリング行くことになっていて、そっちにしない? と言われました… 短期間で二回も歌う体力ないとのことです。 俺がバイトカラオケに行けないかもしれないと言うとなら別の空いてる日探しておきます。と言われました。 これはどう見ても脈なしですよね? とても仲はいいんですが… それともカラオケ以外になにか他のことで誘うべきでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お相手は貴方の好意に気付いているのでしょうか? 好意に気付いかせるのって結構常套手段なんですよ。 嫌でも相手は意識してくれますからね。 だからまどろっこしい駆け引きはなしにして二人でデート行こうって誘ってみればいいと思います。場所は話さなくても成立するんで映画がおすすめです!