• ベストアンサー

大阪→九州の運送をお願い出来る業者教えてください。

福山通運より、決算月で荷物が多くて、困ってる。小荷物の運送がたくさん入っているので、大きな 荷物は値上げしないとやっていけない。お宅は永年、同じ値段で運んでいるから、見直しをする。 いままで、1000円のところはこれからは2500円になる。考えて下さい。  とのこと。 値上げの波がくるとはいえ、あまりの高額に絶句しました。 とはいえ、荷物を出荷出来ないのは、困ってしまいます。 どうか、無茶を言わない運送業者さんをご紹介願います。 ほんとに困っています。 出荷数は山ほどありませんが、週に5日は来て頂いています。

• mahiko
  • お礼率75% (103/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

佐川急便に交渉しては、ヤマトより料金は安いはずです。荷物の才数が判りませんが。 大手の場合、決算月だからと言って福山通運みたいな事は言いません、週五日であれば喜んで引き受けるはずです。

mahiko
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございます。  佐川急便から以前、見積もりは頂いていますが、その時は、値段は合わなかったようです。 だいぶ前の話でもありますので、話はしてもよいかとは思いますが。 荷物は1個、60の立方体くらいです。