• ベストアンサー

うまい棒って何種類('§'⊂)?

この前友達と話しててちょっと気になりました{°∀°!} 暇な時でも調べていただいたら幸いです。 うまい棒って何種類('§'?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ウィキペディアを参考にして数えてみたところ、約50種類はありましたよ。 個人的には、もっと多いのかと思ってました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/うまい棒

その他の回答 (1)

回答No.2

うまい棒は やおきんの商品だけでよろしいでしょうか? ならばこれを http://www.yaokin.co.jp/catalog/genre/pageview/pageview.html#page_num=1 やおきんのデジタルカタログです

関連するQ&A

  • 煙草の種類・・・

    煙草の種類ってどの位あるのですか・・・?? 親は二人して同じのを吸っているし、私は未成年なので吸えないのですが、突然気になったので質問しました・・・(笑) お暇な時にでもお答え頂ければ幸いです。

  • うまい棒

    くだらない質問かもしれませんが、うまい棒の種類はいったい 何種類程存在するのでしょうか? 知っている方がおりましたら教えてください。

  • うまい棒

    私はうまい棒が大好きな大学生です。最近思ったんですが、うまい棒ってどうやってウエハースに、あのおいしい粉をつけているんですか?うまい棒の強度と浸漬時間の関係など教えていただけると幸いです。

  • うまい棒の大きさについて

    記憶違いだったらすみません。 20年ぐらい前にうまい棒を食べた記憶があるのですが、今の大きさよりかなり大きかったような気がします…うまい棒って小さくなりましたか? もし小さくなっていましたら昔の大きさと今の大きさがわかる方教えてください。 宜しくお願いします。

  • うまい棒のお菓子

     うまい棒にはたくさんの種類の味がありますが、‘シュガーラスク’。 味はとても気に入っているのですが、なぜ、あのタイプだけ穴があいてないのでしょうか? 他の味のうまい棒に穴があいている理由。「輸送途中に壊れにくいように」、「大きくみせるように」 などの理由があるということはわかったのですが…。  どなたか詳しい方がいたら教えてください。 ~あと、どうやって穴のあいたうまい棒を作っているのかも、ご存じであれば、教えて 頂けたらと…。

  • 棒のまわし方

    棒のまわし方 この前公園で棒をものすごい速さで回している人を見ました。 どのようにしたら、棒を回せるようになりますか? 知っている人がいたら、教えてくれるとうれしいです。

  • エクセルの棒グラフで棒と棒を線で繋ぎたいのですが

    皆様 宜しくお願いします。 エクセルの棒グラフで棒と棒を線で繋ぎ「成長率」を示したいと思っています。 一旦、棒グラフだけ作り、パワーポイント上で線で結ぼうかと思いましたが、パワーポイントでは微妙な線を描くことが出来ず、キッチリ収まりません。 エクセルのグラフ機能で出来るのではないかと思い、質問させて頂きました。 ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • うまい棒?

    くだらない質問ですいません。この間こどもとお菓子を買いにいったら、「うまい棒」が売ってました。「うまか棒」じゃないの?と子供に聞いたら、そんな棒ない、そうです。 まえは「うまか棒」だったと思うのですが、記憶違いですか?どなたか教えてください。

  • のぼり棒を知ってるかい?

    のぼり棒を知ってるかい? 我輩の小学校には あったぜよ。 休み時間には よくのぼったぜよ そこで のぼり棒を知ってる人に 質問であります。 のぼり棒って のぼってる時 気持ちく なかったかい?

  • うまい棒の…

    ちょっと前、うまい棒の納豆味を店で見つけて買いました。すごく美味しくて、うまい棒の中で一番好きになったのですが、最近見かけません。限定だったのでしょうか?それとも、まだ販売されていますか?

専門家に質問してみよう