• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

うまい棒って何種類('§'⊂)?

  • 質問No.8017615
  • 閲覧数333
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

この前友達と話しててちょっと気になりました{°∀°!}

暇な時でも調べていただいたら幸いです。


うまい棒って何種類('§'?)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (4/5)

ウィキペディアを参考にして数えてみたところ、約50種類はありましたよ。
個人的には、もっと多いのかと思ってました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (9/27)

うまい棒は やおきんの商品だけでよろしいでしょうか?
ならばこれを
http://www.yaokin.co.jp/catalog/genre/pageview/pageview.html#page_num=1
やおきんのデジタルカタログです