• ベストアンサー

ジャストシステム ダイレクト販売 300円 引落

身に覚えのない300円の引き落としがあったので、明細を見たら ジャストシステム ダイレクト販売から300円引き落としでした。 過去にわたって明細を見ると、毎月1日に引き落とされていました。 ATOKを利用している記憶がないのですが、何のサービスの利用が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1
kushina
質問者

お礼

違うサービスでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

あなたがしらないだけでATOKをつかってるんです

kushina
質問者

お礼

アプリ・ファイル検索しても見つからないので使ってないんですが、何らかの有料サービスが継続中か ジャストシステムに問い合わせて連絡待ちです。