• ベストアンサー

引き落としについて

ネットバンクにて カブシキカイシャアプラスとうところに自動引き落としになったのですが。あまり身に覚えがないのですが。なにかの詐欺か何かでしょうか?1200円ほどなのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.3

身に覚えがないなら問い合わせてみたほうがよいですね。

その他の回答 (2)

noname#231223
noname#231223
回答No.2

身に覚えがない??? 口座引き落としは、基本的に届出印を押した申込書を出すか、キャッシュカードを読み取らせて暗証番号を入力するかしないとできませんから、身に覚えがないというのはきわめて変な話です。 ネット銀行の場合はこの限りではありませんが、これに代わる相応の手続きをしないと口座引き落としはできませんよね。 アプラスのクレジットカードを作った覚えはないですか? 初年度年会費無料、もしくは年1回でも使えば年会費無料でも、使わず忘れたころに年会費、よくある話です。

• ueshita123
回答No.1

決済や集金代行をしてる会社なので、最近クレジットカードで買い物をしませんでしたか? 他に、各種有料会員サービスの利用とかは?