• 締切済み

毎月通帳から346円引き落としがされておりますが、覚えがありませんので

毎月通帳から346円引き落としがされておりますが、覚えがありませんので、調べてください

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.5

むかしむかし、アダルトサイトに加入していて、そのサイトが閉鎖されても毎月5ドルが徴収 され続けたことがあります。もしかすると、そういうのって記憶にありませんか?この引き落と しを止めるのには結構時間が掛かりましたね。

• wakko777
回答No.4

調べてくださいって、他人があなたの通帳の引き落としについてわかるわけないでしょ。 私も346円ですぐに思いつくのが「yahoo プレミアム」の月額費用ですね。

• oldpapa70
回答No.3

まーのんきなお方ですね。 銀行へ行って引き落とし先を確認しましょう。 それがわかっても、何のために引きとしか分からなければ、そこへTELして確認しましょう。 小額といえども訳のわからない、覚えのないものは気がついたときに徹底的に調べておきましょう。

• 86tarou
回答No.2

346円で、すぐに思いつくのがYAHOO!プレミアムの月額会員費ですが如何ですか? http://premium.yahoo.co.jp/ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

回答No.1

なんの情報もない状態で調べてくださいといわれても・・・。 引き落とし先がどこか通帳に記載されますよね?それがまずどこになっているかです。