• ベストアンサー

毎月引落しがある。

毎月、「アットテーコム」と言う企業?から 数千円の引落しがあるのですが、 これは一体なんのお金が 引落とされているのですか? なんか怖いです。 なんの企業なのか教えてください。 あとどうすれば良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネット会社ですかね。 いわゆるプロバイダー 契約者が分かれば電話解約できますが、インターネットが使用できなくなります。

noname#171641
質問者

お礼

インターネットの会社なんですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hirona
回答No.3

少なくとも「なんの企業なのか」は、グーグル等で検索すれば、簡単に見つかりますが。 恐い企業ではないようなので、ここではなく「アットテーコム」に直接問い合わせた方がいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 後で探してみます。

noname#177116
noname#177116
回答No.2

補足をお願いします。 ・引き落とし口座はあなた個人のものですか? ・あなたの他に家族がその口座を使う可能性はありますか? ・あなたはその会社の事をこれまでどの程度調べましたか?調べていないのなら、すぐにネットを駆使して調べてください。そして補足してください

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足します。 ・引き落とし口座はあなた個人のものですか? はい ・あなたの他に家族がその口座を使う可能性はありますか? はい ・あなたはその会社の事をこれまでどの程度調べましたか? 少しだけです。